chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Lana
フォロー
住所
東区
出身
東区
ブログ村参加

2016/05/27

arrow_drop_down
  • 人生はゲーム

    「人生はゲーム」ということを聞くことがあります。 ある本にも、「あなたの人生は戦いだと思っていませんか?でも人生は戦いではなくゲームなのです」 「旧約、新約聖書には、ゲームのルールがおどろくほど明確に、はっきりと示されています」 と書かれています。 信者ではないけど、時々聖書を読むことがあります。 聖書には、この地球ができたことから書かれているのだけど、今までそこの部分にあまり意識を向けていませんでした。 それは、この地球は丸くて暗い宇宙の中に浮いてると信じきっていたから。それが本当か嘘かわからないし、以前にも書いたようにフラットアースかもしれない。子どもの頃から丸い地球儀を見せられ育っている…

  • ストーンジは現代の作りもの??

    幼少の頃からなぜか氣になっていた古代遺跡。その遺跡の一つ、ストーンヘンジ。 紀元前2500年~2000年前に造られたと言われています。 巨大遺跡は世界にたくさんあるけど、この巨大な石を昔の人がどうやって積み上げたのかとても不思議でした。 私は巨人が積み上げたんだと信じていたんだけど、それがどうもとんでもないことがわかったんです! なんと!!現代人が造っていた!というのです!!(・∀・) クレーンを使っていますね。 過去に何度も行われてきた大規模な復元作業。これによって完全に作り直された近代のモニュメントにすぎない。という声が上がっているのだそうです。また初めからストーンヘンジなどなくて観光目的…

  • 口角を上げるだけで人生が変わってくる♪

    昨日昨日はなぜかものすごく眠氣が襲い何もする氣が起きず、ずーーっと寝ていました!笑これは身体が休んだほうがいいとメッセージを送っていたんでしょうね。 わたし、頭で考えていないようで意外と何かをずっと考えているのかもしれません。それと、最近は”心と身体がつながっている”ということをより一層肌で感じていてあることに取り組んでいます。そんなことからもダイレクトに身体が反応するのだと思います。そのあることとは・・「顔」 顔は一番に目につくところ。 その顔の表情が身体に大きな影響を与えているんです。にっこり笑顔でいるときは身体が軽い。ムスッとしている顔のときは身体が重いんです。 その顔の表情で身体も綺麗…

  • 古墳の謎

    先週、お天氣が良かったので五色塚古墳に行って来ました! 兵庫県では最大規模の古墳で4世紀末-5世紀初頭(古墳時代中期)頃の築造と推定される。日本で最初に復元整備が行われた古墳として知られる。(Wikipediaより) 古墳の周りにはズラリと埴輪が並べられてました! その数2200個! 現在あるのは復元。 明石海峡大橋と淡路島が見渡せてとても氣持ち良かったです。 古墳のちょうど円になったところ、なんかUFOが降りたつのにちょうどいいスペースのように思えました! 古墳って、本当にお墓のために作ったのかな? 私はそうは思えません。 古代の宇宙人が空から見てわかりやすいようにUFOが降り立つ場所として…

  • この世界はペラペラ漫画

    お氣に入りの場所は何度も行きたくなる♪ ここへ来ると必ず想いが現実になるのです♡ 人生は上がったり下がったり・・・ それの繰り返し。 それはこの世界は振動だから。 波があるのは自然なこと。 だから、今下がってるなぁと思っても大丈夫! また必ず上がるから⭐︎ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:゚ それにはちょっとした秘訣があります! それは、自分を卑下しないこと。 卑下してしまうと止まってしまうから。 この世界は、ペラペラ漫画のように一つ一つが静止しています。 それがペラペラと高速で見て行くと動いているように見えますよね。 これが私たちの世界な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Lanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Lanaさん
ブログタイトル
静かな奇跡が起こる超意識♪-言葉の魔法-
フォロー
静かな奇跡が起こる超意識♪-言葉の魔法-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用