chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アキラのウーマンライフコンサルティング http://nicelady.seesaa.net/

鶴見川アキラ:女性ライフコンサルタント。 女性の生き方に関して研究しています。

恋愛、就職、結婚、子育て、、、女性は様々な契機を経て人生が変わっていきます。いろいろな問題があなたの身に降りかかるかもしれません。そんな時、ちょっと相談できれば、有益な情報を得ることができれば、よい選択をできるかもしれません。 あなたのライフのお手伝いができれば幸いです。気軽にご相談ください。

鶴見川アキラ
フォロー
住所
目黒区
出身
目黒区
ブログ村参加

2016/05/25

arrow_drop_down
  • さてクリスマス

    師も走ると言われる『師走』ももう半ば。 今年もあと少しですね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 クリスマスという一大イベントは、 嬉しくもありめんどうでもあり。 男性は、クリスマスのためにデートの段取りをし 高価なプレゼントを用意します。 人によってはプロポーズを準備しているかもしれません。 もちろん女性もいろいろと準備が必要です。 この季節は無駄毛対策を怠りがちですし、 生理周期や体…

  • アラ残念…彼の男友達から「一発で評判が悪くなる」NG振る舞い3つ

    ■アラ残念…彼の男友達から「一発で評判が悪くなる」NG振る舞い3つ 【http://www.men-joy.jp/archives/262148】 これは意外とやりがちなので肝に銘じておきたいです。 表面的にだけでなく内面から好かれる女性でいたいですね。 ----------------------------------------------------- 当ブログでは、女性にまつわる悩みを相談したい方、インタビューを受けていただける女性を募集しております。 主な…

  • ★相談がある方・インタビューを受けていただける方募集

    当ブログでは、女性にまつわる悩みを相談したい方、インタビューを受けていただける女性を募集しております。 主なインタビュー内容は ・結婚について(未婚・既婚を問わず) ・恋愛について ・仕事について ・生活について などです。 相談についても主に上記のようなジャンルを推奨しますが 私でよければ何でも聞きます。 喫茶店などで面談させていただく形式とメールでやりとりする形式があります。 面談は、都…

  • 4年付き合ったブサイクな彼に振られた…35歳美人の最後の恋

    ■AM:4年付き合ったブサイクな彼に振られた…35歳美人の最後の恋 【http://am-our.com/love/414/13304/】 AMの素人恋バナ企画。 これリアルな女性の本音が聴けてとてもよい記事ですね。 このタイトルみて、みなさん思うところがあるんじゃないでしょうか。 結婚するつもりだったのに、別れてしまう。 気が付くとこの年齢。 そういう女性多いです。 「女性が多い」というより、男女ともにそういうことが多くな…

  • 某社長と不倫しています

    ■女子SPA:某社長と不倫しています 【http://joshi-spa.jp/537323】 最近は、不倫もだいぶ市民権を得てきたように思えます。 法律上の不貞行為ではありますが、 なかなかとめられるものではありません。 自分の生活や見聞を広め、 人生を豊かに過ごす一部となるようにするのはいいことでしょう。 リスクを理解し、適切に利用するのが 大人の紳士、淑女の過ごし方かもしれません。

  • あなたは本当に恋愛が必要? 私たちが「恋愛結婚」という概念から解放される日

    ■wotopi:あなたは本当に恋愛が必要? 私たちが「恋愛結婚」という概念から解放される日 【http://wotopi.jp/archives/33564】 恋愛する必要性の低さ と 結婚は恋愛してからするもの の組み合わせがジワジワ影響している感じでしょうか。 バブル期から現在において、 お金や生き方にまつわる感覚はだいぶ変貌を遂げました。 恋愛や結婚はそれに付随してるにすぎません。 自分のライフプランにおいて、一番大事なこ…

  • 高学歴で低年収、33歳女性の明るすぎる貧困

    ■東洋経済オンライン:高学歴で低年収、33歳女性の明るすぎる貧困 【http://toyokeizai.net/articles/-/117352】 最近話題になった記事です。 記事の始めはタイトル通りの内容なのです 詳しく経緯を聞いていくと彼女の特異な状況が明らかになります。 ただしこれは、自分には関係ないと笑っていられる記事ではないです。 人間はパンのみにて生きるに非ず、と…

  • クレジットカードを何枚も持ってるとお金は貯まらない?

    ■Business Journal:クレジットカードを何枚も持っているとお金は貯まらない? 貯金ができない人の特徴 【http://biz-journal.jp/2016/05/post_15236.html】 これは定番の説ですね。 お金を一元管理するというのは大事です。 たいていお金に困っている人は 自分の収入と支出を把握しておらず、 感覚で使っていることが多いです。 またクレジットカードはお金を使ったという感じを得にくく ついつい買ってしま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鶴見川アキラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
鶴見川アキラさん
ブログタイトル
アキラのウーマンライフコンサルティング
フォロー
アキラのウーマンライフコンサルティング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用