chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sunaca
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/23

arrow_drop_down
  • お久しぶりです

    お久しぶりです!Sunacaです。長いこと更新を止めていましたこのブログ、再び不定期ではありますが再開していきたいと思います。最近は、カメラを持ち出すことがあっても、撮ることは少なくなりました。そろそろ、リハビリを始めたいなと思ってます。そういえば、受験のために更新をすることもなく…何回かしたかな?忘れましたけど、長いこと更新してなかった理由は大学受験だったからなんですよねwまぁ、一応、大学には行ってますよ。僕のTwitter(@tmsnkw1117)見てたらどこだかわかると思いますwあと、Swarmとかねさて、今日はちょっとしたネタがありまして久々の投稿となります。若干の大根芝居も挟みますがそこらへんは許してください時は1限終わって2限の教室に向かっているころ。10号館から本館へ向かっていると、バスターミナル...お久しぶりです

  • この頃の楽しみ

    この頃の楽しみについて話したいと思います。この頃、いろいろと忙しく楽しめる部分が減ってきています。ってことで、食欲には背を向けずに生きていってます。わたし、ラーメンが好きでこの頃、いろいろなラーメン屋巡ってます。麺屋黒琥吉祥寺店黒琥らーめん+味玉(合わせて900円)これは、つい最近行った所なんですけどね、裏路地にひっそりとあったので、個人営業なのかなっと思って行ってみたら、チェーンでしたwまぁ、チェーンもチェーンで好きなところは好きなんですけどねwちょっと、黒琥さんオシャレすぎてちょっと、自分は浮いてるなぁと思いました。しかも、お客さんあんまいなかった・・……(-。-)ボソッ自分が好きなチェーン、家系とか好きです。武蔵家武蔵境店チャーシューメン中盛+トッピング全載せこれくらい、食べます。えっ、少ない?知ってるち...この頃の楽しみ

  • 春ですね

    みなさん、おはこんばんにちは!お久しぶりです、Sunacaです。昨日、お昼を食べるついでに井の頭公園に桜を見に行きました。井の頭公園らしく、ボートと絡めて絵を描いている方に許可を得て、絵と桜を絡めました。たくさんの方が桜を見に来ていました。水面に映る桜と、水面に浮かぶ桜の花びら井の頭公園駅に行き、桜と絡めて撮影保線の方がいらっしゃって頑張ってましたなかなか、桜と絡めるのは難しいですね撮ってて一番よく撮れた…と思っているショット地元路線もちゃんと桜と絡めて撮りました!定番のところだけどねw反対側にも桜ありまして、絡めましたこっちの桜あまり知られてないかも?w青空と桜武蔵野公園の桜、なかなか、綺麗でした帰りがけ、小田急の車庫見たら廃車になる(?)車両がいました03年式が着々とどこの会社も落ちて行ってるみたいですね…...春ですね

  • 一眼でバスを撮る練習

    お久しぶりです、Sunacaです。定期更新が徐々に乱れてきました。いかんいかん!!京王バス中央B20324(KK-RX4JFEA)京王バス中央B40812(PKG-RA274KAN)京王バス中央B21317(SDG-HX9JLBE)京王バス中央B40431(KL-JP252NAN改)京王バス中央B21207(SDG-KR290J1)京王電鉄バスB40710(PKG-RA274KAN)京王電鉄バスB40711(PKG-RA274KAN)明星学苑号京王バス中央B21034(PDG-KR234J2)京王バス中央B20801(BDG-RX6JFBA)府中市政60周年ラッピング京王バス中央B40556(KL-JP252NAN)京王電鉄バスB31225(QKG-MP37FK)明星学苑ラッピング京王バス中央B31307(QK...一眼でバスを撮る練習

  • 一眼レフゲッチュ(6月2日)

    皆さん、オハコンバンニチハ、Sunacaです一眼、現在は死んでおります(-∧-;)なお、写真は一眼なれするためのもので、いつもどおり下手です意味もなくやりたくなるっていうねなんかしたくなった700系撮れて良かった、でも、ちゃんと撮りたいこのステッカー結構好きなにがしたかったのか、よくわからない251系また、700系ラッキーなのかしら233、3000番台は結構好き217…ぶれた…京急も撮りにだるまさんピンあってない南武支線初めて乗ったわなんで流したんだろうね以上です一眼レフゲッチュ(6月2日)

  • Hello!Yokohama!!(5月27日)

    オハコンバンニチハ、Sunacaです。コミケやばかったみたいですねwさて、本日は"学校の"行事により、横浜に行ってきましたので、友人が写ってない画像をお見せしたいと思います。個人で行きたいな(ボソまず、これは、廃線跡なのでしょうか?レールがあったので私はアンテナがピンッと立ちましたいいっすねぇ、レール横浜マリンタワー(登っておりません)港の見える丘公園ちょっと明るめMFで頑張りましたヽ(*´∀`)ノ最後にぶれてるけど、横浜らしい並び(?)をどうぞ終わりですHello!Yokohama!!(5月27日)

  • OM公開初参加してきました!(5月24日)

    鉄道模型コンテスト2014参加してきました!腰にこんなものぶら下げてた人がいたら、それは私でしたwさのまる、可愛いよね!皆さん、オハコンバンニチハ、Sunacaです。まぁ、上に書いてる通り、鉄道模型コンテスト参加してきましたw朝早く出て、夜遅く帰る生活してたら、こんな時間の投稿となってしまいましたwさて、今回はOM公開です今ごろ、投稿したって誰得だよって感じですが、見てくださいねw工場内では211系中央本線転属改造が行われていましたそして、展示車両の一つ、スマート電池くん、初めて見ましたwこれがあったから烏山線の新車があるんですねSL乗車体験、人が多くてやばいっちゅーの(~Q~;)SLの方は真岡のC12入場中のを使ってました記念HM側面あけぼのHMDE10中ずり体験これが・・・こうなって・・・こう、上がって・・...OM公開初参加してきました!(5月24日)

  • E3、新たな一歩へ(5月23日)

    オハコンバンニチハ、Sunacaです。ドーーーンwww今回は、いきなり本題からですwwwE3甲種を地元で回収してきました。いや、いつもなら練習電とか撮ったやつで適当に流すんですが、時系列的にこれが一番最初なんですw見えますかねぇ?ありがとうラッピングがついたままでした。まぁ、営業撮れてないんですけどねwwwそして、貨物ちゃんねる見たら、ニーナ撮れるんじゃんwということで、待ってみることに…地元に有名撮影地があるってサイコーwww初めて撮ったEF66-27、実は、この日は定期試験2日目www何やってんだろうねwww時は変わって午後また、ニーナ撮れるということで、友達を道連れに(コラ!w)なぜか、日とか色々考えて、ここにwその場のノリってスゲ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━!!!!待ってる間に来た185系貨物線がもうちょ...E3、新たな一歩へ(5月23日)

  • 帰省ですのよ(5月4日)

    二日送れの投稿でごめんなさいどうも、皆さんオハコンバンニチハ、Sunacaです。帰省しました!wまぁ、実は栃木県民な私、栃木といっても、埼玉に結構近いんですけどねwこの頃、といってもだいぶ前からですが、東武日光線南栗橋~新栃木間のピストン運用が、6連から4連へ短縮化されました。個人的に30000が来るとアタリそして、ここにも廃レール、私、一人で興奮してしまいました引き気味で菜の花さいてましたホームの柱も♥昔使われていたホーム地味な写真帰り道栗橋で200のシャークノーズ撮りました帰省ですのよ(5月4日)

  • I love it!(5月3日)

    どうも、皆さん、オハコンバンニチハ、Sunacaです。今日は、風邪をひいたらしく、頭が痛いです。それでも、カラダにムチを打って学校に行き、終業式、思春期講習受けてきました。さて、今回の記事は、2014年5月3日のこと、毎年、発行している部誌の素材を集めるために、そして、臨時化されたあけぼの号を撮りに行ってきた模様です。※大変写真の画質が汚いですご了承ください家をでて、南多摩駅に行く途中、朝焼けと多摩川です。乗車電を縦アンで南武線もそろそろ記録を始めなければという焦りw205の中から是政橋と朝焼け、さっきよりよりオレンジくなってて肉眼では綺麗でした写真では画質が残念だから…ときは変わって、大宮駅、あけぼの号到着時刻ギリギリに現地入り親切な方に入れていただきなんとか撮影できました入れていただいた方、ありがとうござい...Iloveit!(5月3日)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sunacaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sunacaさん
ブログタイトル
Sunacaオフィシャルブログ〜白き電車〜
フォロー
Sunacaオフィシャルブログ〜白き電車〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用