chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
持ち物:カメラと子ども心 https://tkd98pg.hatenablog.com/

カメラで撮った写真をアップし撮り方を紹介したりしています。 自分の考えた事を綴ったりもしてます。

たけだ
フォロー
住所
能美市
出身
亀岡市
ブログ村参加

2016/05/22

arrow_drop_down
  • 涸沢カールの夜!!!肉眼でも見える天の川撮影!!

    前回に続きまして、涸沢カールの記事になります 前回は涸沢カールまでの移動編 大阪から上高地を書きましたが、今回は涸沢カールでの夜の記事です! 前回の記事をまだ読んでない方はこちら。 tkd98pg.hatenablog.com さて、涸沢カールでは2泊3日のテント泊を行いましたが、その中で僕が撮影した写真を解説と共に紹介したいと思います。 PM18:00〜 涸沢カールが焼けた! 昼を過ぎ日入りが近づいた頃です。涸沢カールでは紅葉が有名で僕が行ったのも紅葉が見頃に入った時期なので日入りはもうすでに遅くなっていて体感では18:30くらいでした!なので星撮影にはまだ早い時間といったところでしょうか、…

  • 日本が世界に誇る大絶景、涸沢カールに行ってきた!!!

    2017年9月23日から25日まで、3日間北アルプスに行ってきました! もう少しすると紅葉がとても綺麗なんですが、あと1週間くらい早かったですね。 涸沢ヒュッテからみた晴天の涸沢カール 目的は涸沢カールの「モルゲンロート」です! モルゲンロートとは、朝日が山の上の方に当たって山が赤く染まる現象です。晴れた雲のない朝にだけ見ることができます。 この壮大な景色が朝焼けで見られると考えるとワクワクして向かいました! 大阪から登山口になる上高地へ!! 僕は今回、上高地から涸沢カールへと登るコースを選択したので、まずは登山口になっている上高地へ向かいました。 大阪から上高地への移動手段は色々あって、大阪…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たけださんをフォローしませんか?

ハンドル名
たけださん
ブログタイトル
持ち物:カメラと子ども心
フォロー
持ち物:カメラと子ども心

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用