chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高田
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/22

arrow_drop_down
  • 社交ダンスには足の傷はつきもの

    核酸から作られているこちらのクリーム 免疫力UPの手助けをするらしい! 傷にも塗れるらしいので、実験ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 踏まれて腫れた所も痛いけど、こちらは昨日セラムで腫れは酷くならずにすんだチョキ 一昨日の試合でできた傷と靴擦れが、 今日ムリして踊ったらかなり悪化してしまって、 もうヒドイ火傷状態にえーんえーんえーんえーん シューズ履くどころか、普通に歩くのも痛い …

  • 今日はお休み

    今日はダンス練習場は定休日です。 水曜日のこの日は地域の市民館で地域の仲間と健康体操をする日です。 もうかれこれ13年も続いています。 メンバーも殆ど変化がなく、平均年齢が70歳をはるかに越えて、最高齢者は84歳です。 私はダンスの先生だからダンスを中心にレッスンをしたいのですが、メンバーは余りダンスを好みません。 仕方が無いから10時から12時までの時間割の中で10分くらいしかダンスは…

  • 最近ひどい

    携わっている地域の広報紙をお世話になっている方に送ろうとして資料をの入っている鞄… その鞄がありません。 広報に関することはその濃紺のチャックのついた鞄です。 縦28C横36Cほど幅は6C位のA4の紙束を入れるのにもってこいの鞄です。 重宝なので最近、気に入ってと使っているのですが… 実はついひと月前に路上駐車場に車を停めて広報会議に出席しようとした時、駐車券発行機の前で券を買ったのはい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高田さん
ブログタイトル
社交ダンス娘のブログ
フォロー
社交ダンス娘のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用