chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大宮アルディージャ vs ベガルタ仙台

    お久しぶりです!管理人です! 今回はナック5スタジアムに観戦に行ってまいりました!! いや~日立台もよかったですけどナック5も最高でした!専用スタジアムは迫力が違い ますね。私はぎりぎりで入ったのですが親切な方に空いている席へ誘導していただいて なんとか見ることができました!(ありがとうございました) さて、試合結果ですが惜しくも 2-1で敗戦orz 試合内容は前半こそ仙台らしくない攻撃的なサッカーを展開していたのですが、得点が 奪えずPKを決められ失点。 後半は、守る大宮を崩せず、またミスが続き試合を支配されてしまう。そんな中、茂木 を投入!これにより攻撃が活性化し、CKを何度か獲得。そして…

  • ナイジェリア代表 vs 日本代表

    久々の予想をさせていただきます。 がんばれニッポン! 日本勝利 @1.9 へ1P www3.nhk.or.jpこの記事によると、ナイジェリアが万全の場合は堅守速攻を狙い長期戦での勝利を狙う 予定だったとのことですが、このトラブルにより相手が逆に堅守速攻で引き分けを狙い にくることも考えられますので少し怖いです。また、ナイジェリアはアメリカで合宿を していたそうなので、時差の影響はあまりないそうです。なので油断はできません。 そう考えると、ナイジェリアDC@1.9を狙いに行きたくなりますが、おそらく相手は引 いて守ってきても90分スタミナは持たないと思います。また、アジア予選のように、引 いた相…

  • ナイジェリアにトラブル?!

    お久しぶりです!まもなくシーズンが始まるのでそしたら更新頻度を上げる予定です! さて、オリンピック初戦ですが相手はナイジェリア代表 www3.nhk.or.jp なんとナイジェリアはトラブルによりまだ現地入りしていないとのことです。最悪? 不戦勝もありえるそうです。原因は資金難だとか手違いだとかいろいろな情報がありま すがよくわかりません笑 また、一部からはこれは陽動作戦であるとの声も出ていますが相手はアフリカ予選を 1位通過しており実力を持った相手ですのでそんなリスクのある作戦より正々堂々やっ た方が勝算があると思いますし、政府のイメージダウンにもつながりかねないのでこれ はトラブルでしょう…

  • アビスパ福岡 vs ベガルタ仙台

    www.kahoku.co.jp 天候は晴れで気温は26℃だそうです。(夜)現地へ行くサポーターの方々は熱中症 などに気を付けて楽しく応援してきてください! 毎年仙台は夏に失速しますが、今年はそれに当てはまらない雰囲気はあります。よう やく監督交代や大幅な選手の入れ替えでで別のチームに生まれ変わったといったところ でしょうか。手倉森前監督ではなく渡邊監督のチームになってきたという感じです。実 際に戦術も以前より守備的になりましたし、チームも若返りを果たしました。 (一部サポーターからは連敗のたびに監督解任論がでてますが、そのたびに連勝する ので見ていて面白いです笑)ただ、仙台本拠地のチームなの…

  • ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレ 結果

    ホームでクリーンシートはうれしいですね!ウノゼロ万歳! ウイルソンも調子が戻ってきたようでうれしいです!華麗なシュートでしたね!まさかニアに打つとは思いませんでした! そして、申し訳ないのですが私はスカパーに加入しておらず今日の湘南戦は見てませんorz 今の生活が落ち着いたら加入する予定なのでにわかファンですがよろしくお願いします。大宮アウェイには行くので許してください笑 そして、パブロが見たいです!!!

  • 本日のJリーグ予想! 結果

    鹿島アントラーズー浦和レッズ 鹿島DNB @1.6 敗北 先制したときは安心したのですが、まさかひっくり返すとは・・・。浦和恐るべし。敗因:李がすごい 名古屋グランパスーヴァンフォーレ甲府 甲府DC@1.85 勝利 グランパスはもうだめみたいですね。甲府は守備だけのチームかと思いきや素晴らしい先制点、当たり外人のドゥドゥなどで圧勝、素晴らしい 柏レイソルーガンバ大阪 柏レイソルDC@1.625 勝利 クリスティアーノはやっぱりすごいですね。素晴らしい移籍でした。前にレイソルにいたときから化け物級の活躍でしたがその実力は健在でした。(FKから3失点した嫌な思い出) +0.475

  • 本日の注目カード?!ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレの予想!

    今日の試合は本当に読めません笑 ブックメーカー的に予想するとベガルタ仙台DNBです。(ちなみにオッズは1.55です) 仙台はここ最近GKの関選手が大活躍しており、決定機を止めまくり前節ではPKをキャッチしています。この関選手は、身長がGKとしては低いためハイボール処理を苦手としており、去年のレイソル戦でハイボールをミスして失点してから正GKを六反選手に取られています。ただ、この関選手ですがハイボール以外の飛び出しやキャッチは高水準です。身長さえあれば代表選出されたかもしれないです。ですので、六反選手がベンチなのは別にマイナス要因ではないです。 キムミンテ選手が五輪のため離脱していますが(おめで…

  • 本日のJリーグ予想!

    ユーロも終わりシーズンもオフの期間に入っているので最近つまらないですねorz Jはチーム力が拮抗しているため試合が読みにくいからあまり手を出したくないんですよね 鹿島アントラーズー浦和レッズ 鹿島DNB @1.6 五輪組が離脱しているので、遠藤と興梠がいないレッズがアウェイの鹿島に勝てる未来が見えません。ただ、興梠の代わりはいませんが、遠藤の代わりの那須はベンチにしておくにはもったいない素晴らしい選手なのでDNBにしました。那須選手は仙台の渡辺選手のようにセットプレーでの得点ができる選手です。仙台にほしい 名古屋グランパスーヴァンフォーレ甲府 甲府DC@1.85 前節は日程がきついとはいえ、甲…

  • 清水エスパルスへ二見選手完全移籍

    www.kahoku.co.jp うーん、ロングスローという武器と若さがあったので期待していたのですが完全移籍ですかorz ただ、今の仙台は4CBみたいな意識が強く、守備に不安が残る二見選手は居場所がなかったのでしょうね。(攻撃的SBなら蜂須賀選手がいますし) サポーターとしては残ってほしいですが、チームの財政状況や本人の試合経験を考えるとスタメンに入りやすい清水への移籍は正解かもしれません。 新天地での活躍に期待です!

  • ベガルタ仙台 MFパブロ・ジオゴ選手レンタル移籍!!!

    みなさんお久しぶりです! 最近ユーロの見てたのでブログ放置してました笑 さて、ついに仙台も2ndへ向けて補強しましたね! www.soccer-king.jp 今の仙台に足りないのは、こっちがボールを支配している時に相手の守備を崩すアイデアの数だったり、一人でもカウンターできる快速ドリブラーだと思っていたので、前評判通りならドリブラーということなので最高の補強だと思います! 実戦への参加はいつになるかわかりませんが早く見たいですし、チームになじみ活躍してほしいですね!

  • 2016/06/19 ブックメーカー結果

    MLS オーランドシティ vs アースクエイク オーランドシティ 引き分け コロンバスクルー vs モントリオールインパクト コロンバスクルー 引き分け コロラドラピッツ vs シカゴファイアー コロラドラピッツ 勝利 すべて引き分け返金でダブル @1.93 現在の収益 6.11 うーん微妙

  • 2016/06/19 ブックメーカー予想

    MLS オーランドシティ vs アースクエイク オーランドシティ コロンバスクルー vs モントリオールインパクト コロンバスクルー コロラドラピッツ vs シカゴファイアー コロラドラピッツ すべて引き分け返金でダブル @1.93 2Pをbetします。 MLSはホームアドバンテージが大きいのとコンディションを見て決めました。代表招集から時間は立っていますから影響は少ないでしょう。

  • 2016/06/17 ブックメーカー結果

    コパアメリカ アメリカ vs エクアドル アメリカ(ドロー返金)@1.9 勝利 ユーロ2016 ポーランド vs ドイツ ポーランド(カード勝負-1)@2 敗北 ウクライナ vs 北アイルランド 北アイルランド(カード勝負)@1.9 勝利 ブラジルセリエA インテルナシオナル vs アトレティコミネイロ インテルナシオナル(ドロー返金)@1.5 勝利 調子よくて助かりました。 ドイツはポーランド相手にリードしていれば勝てたかなと思いますが他が当たっていてよかったです。 現在の収益 5.935 順調です!(ユーロで少し負けたのは内緒)

  • イングランド vs ウェールズ 感想

    2-1 ウェールズにbetしてただけに残念な結果ですが、とても面白い試合でした。特にベイルが先制したシーンでは大きな声をあげてしまいました笑 過去数試合勝利がないウェールズと前回の試合で優秀候補(笑)になったイングランドとの一戦でしたが、とても面白い試合でした。 前半からイングランドが攻める展開が続きますが、ウェールズが相手陣内で獲得したFKから先制!ベイルの素晴らしいシュートでした。 焦ったイングランドは、後半開始と同時にヴァーディとスターリッジを投入します。この采配が勝負を決めました。 監督の采配が当たり交代選手二人がゴールし、ATに逆転。劇的な勝利を飾りました。 イングランドの得点力不足…

  • 2016/06/17 ブックメーカー予想

    コパアメリカ アメリカ vs エクアドル アメリカ(ドロー返金)@1.9 ユーロ2016 ポーランド vs ドイツ ポーランド(カード勝負-1)@2 ウクライナ vs 北アイルランド 北アイルランド(カード勝負)@1.9 ブラジルセリエA インテルナシオナル vs アトレティコミネイロ インテルナシオナル(ドロー返金)@1.9 すべて2Pでbetです アメリカは開催国でありここ数試合の調子もとてもいいです。エクアドルも粘り強いですが、チーム力的にはアメリカ有利でしょう。 ユーロに関しては、今大会はファウルをとらない主審が多く、カードも少ない傾向にあります。それが心配ではありますが、支配率で負け…

  • お久しぶりです!

    最近はユーロを見るために夜更かしをしているため、昼夜逆転してしまいブログを更新していませんでした! ユーロ2016終わったら復帰します では~

  • イングランド vs ロシア ユーロ2016 グループB

    1-1??????? いや~、ジンクスを守りに行くスタイル面白かったです。 イングランドは、スターリングを使った素早いカウンターが見ごたえがありよかったですね~。また、ダイアーのFKもうまかったです。 ロシアは、何度も決定機を作られますがGKの連続ビックセーブで一点に抑えました。 試合内容としては圧倒的にイングランドが勝ってもおかしくない内容なのですが、シュートがことごとくGKの正面に行ったり止められたりしてゴールが生まれません。 そしてやっと入れたと思ったら、終了間際に追いつかれドロー・・・・。 ルーニーを下げたためゲームメイクをする選手がいなくなってしまったことや、不調のケインを交代させな…

  • Jリーグ ベガルタ仙台 vs 柏レイソル 現地観戦!

    2-0!!! いや~、圧勝でした。 現地までロードバイクで行ったので疲労困憊でブログ更新が一日遅れました笑 私は、ビジター自由席の最前列にいたのですが迫力が違いますね!今まで行ったスタジアムで一番臨場感がありました。そしてそこから見える選手たちの背中は頼もしかったです!あと、TVで見るより選手の皆さんって身長でかいしマッチョですよね笑 前半は一方的な展開でした。ボールこそ相手が持っているも、守備陣が集中して守りチャンスを作らせずに、こっちはシンプルなロングボールでリスクを冒さずに効率的に攻めることができていました。なによりいつもよりパス成功率が高かったように感じます。 そして三田のゴール!FW…

  • ユーロ開幕戦 フランス vs ルーマニア

    ユーロ2016の開幕戦が行われました! No.1優勝候補の開催国であるフランス vs 堅守を誇るチャレンジャー,ルーマニア 開催国のフランスの圧勝が期待される今回の対戦でしたが、試合展開は予想を裏切るものでした。前半は、ルーマニアはコンパクトな布陣で中盤からプレスをかけており、フランスはパスが思うように回せない展開が続きました。カンテとマテゥイディの同時起用は守備は硬いものの中盤でパスを出せる選手が不足してしまうなと思いました。そして、ルーマニアはシンプルにロングボールを多用しリスクを冒さない攻撃をしていました。一方フランスは中盤でボールが止まってしまうことが多く縦パスも少なかったため個人技で…

  • 2016/06/11 ブックメーカー結果

    編集 ブラジルセリエB バイア vs CRB バイア(引き分け返金) アルゼンチン vs パナマ アルゼンチン -1 @1.4 2P 勝利 パナマは前半に退場者が出たみたいで余裕でしたね ブラジルも問題なく勝利 現在の収益 3.335

  • 2016/06/11 ブックメーカー予想

    ブラジルセリエB バイア vs CRB バイア(引き分け返金) アルゼンチン vs パナマ アルゼンチン -1 @1.4 2P betします。 ブラジルは好調のチーム vs 不調のチームの対戦です。ホームですし最低でも引き分けでしょう。 一方アルゼンチンは、メッシがこの試合から復帰するため大量得点が期待できます。ほんとはもうすこしハンデをつけてもいいんですが、怖いのでこのくらいで ユーロ2016に関しては生で見てbetする予定なのでなしで! フランスの攻撃力か!ルーマニアの守備力か!楽しみです。

  • 2016/06/10 ブックメーカー結果

    コパアメリカ ウルグアイ vs ベネズエラ ウルグアイ フィンランド VPS vs HJK HJK エジプトプレミアリーグ Aswan FC vs El Entag El Harby Aswan FC 全敗ですorz こういう時にマルチでよかったと思うんですよね。しかし、全部負けるとは思いませんでした。 現在の収益 2.535

  • 2016/06/10 ブックメーカー予想

    コパアメリカ ウルグアイ vs ベネズエラ ウルグアイ フィンランド VPS vs HJK HJK エジプトプレミアリーグ Aswan FC vs El Entag El Harby Aswan FC すべて引き分け返金で、@2です これに2Pでbet ウルグアイは、スアレスがケガで欠場のため不安要素はありますが、ゴディンやカバーニなどタレントが豊富です。チーム力で圧倒的有利でしょう フィンランドのHJKは田中亜土夢選手が所属しているチームで、少し前までハーフナー選手も所属していました。フィンランド最強のチームなのでアウェイでも問題なく勝利してくれるでしょう。 エジプトリーグは好調のチームvs…

  • 2016/06/09 ブックメーカー結果

    コパアメリカ エクアドル vs ペルー ペルー(引き分け返金) @3.5 返金 前半に2-0でリードするも追いつかれてドローorz キャッシュアウトしていればよかったorz

  • 2016/06/09 ブックメーカー予想

    コパアメリカ エクアドル vs ペルー ペルー(引き分け返金) @3.5 1Pのみで エクアドルは前回ブラジルと引き分けですが、ペルーもハイチを下し勝利しています。 この2チームはオッズ差ほど実力が離れておらずまた特にペルーのエースのパオロ・ゲレーロは得点力があるので期待できます。ですので、高オッズの3.5倍にbetしました。 また、当ブログの予想は自分の日記として記載しているため参考にし、何ら被害を被ったとしても当方は一切の責任を負いません。

  • 2016/06/08 ブックメーカー結果

    コパアメリカ コロンビア vs パラグアイ コロンビア 勝利 J2 松本山雅 vs コンサドーレ札幌 松本山雅 勝利 東京ヴェルディ vs FC岐阜 東京ヴェルディ 返金 ブラジルセリエB CRB vs サンパイオ CRB 勝利 ジョインビレ vs ヴァスゴダガマ ヴァスゴダガマ 勝利 ルヴェデンセ vs ヴィラ・ノヴァ ルヴェデンセ 敗北 スウェーデン スーペレッタン ヴェルナモ vs エルグリーテ ヴェルナモ 勝利 @1.5 まで下がりましたが+です。 現在の収益 4.535 順調ですね!ユーロまでにもう少し増やしたいです。

  • 2016/06/08 ブックメーカー予想

    こんばんわ! コパアメリカ コロンビア vs パラグアイ コロンビア J2 松本山雅 vs コンサドーレ札幌 松本山雅 東京ヴェルディ vs FC岐阜 東京ヴェルディ ブラジルセリエB CRB vs サンパイオ CRB ジョインビレ vs ヴァスゴダガマ ヴァスゴダガマ ルヴェデンセ vs ヴィラ・ノヴァ ルヴェデンセ スウェーデン スーペレッタン ヴェルナモ vs エルグリーテ ヴェルナモ @4.1 に4Foldsで2Pをbetします。 コロンビアに関してはそもそもチーム力に差があるのに、コンディションで差がついている印象です。特にコロンビアはアメリカを撃破していますので期待していいと思いま…

  • 2016/06/07 ブックメーカー結果

    コパアメリカ アルゼンチン vs チリ アルゼンチン パナマ vs ボリビア パナマ @2.02 2ポイント 勝利 アルゼンチンは、メッシ・アグエロがベンチながらも優勢に試合を進め2-1で素晴らしい勝利、さすが優勝候補 パナマは、先制するも追いつかれこれは引き分けかなーと思ったら最後の最後に勝ち越し! 現在の収益 3.535 この調子でのばしていきたいです。

  • 2016/06/07 ブックメーカー予想

    コパアメリカ アルゼンチン vs チリ アルゼンチン パナマ vs ボリビア パナマ @2.02 2ポイント アルゼンチンは、負傷している選手もいませんし、豪華攻撃陣がそろっており好調です。一方、チリは、コンディションがよくない選手が何人かいるようで苦戦を強いられることになると思います。前大会の決勝の組み合わせですが、前回はチリホームながら、アルゼンチンが試合を支配していたので、今回は問題なく勝利、最低でも引き分けには持ち込めるでしょう。 パナマは、過去の直接対決で2勝1敗と上回っており、有利だと考えます。また、ボリビアは親善試合ながら、アメリカに大量失点で敗北しているため引きずっている可能性…

  • 2016/06/06 ブックメーカー結果

    ブラジルセリエA フラメンゴ vs パルメイラス フラメンゴ ヴィトリア vs インテルナシオナル インテルナシオナル ノルウェー1 ランハイム vs ミュンダーレン ランハイム ヴァルル vs ストヤルナン ヴァルル すべて引き分け返金でtreblesで2p @4.746 敗北 やっぱりこのオッズじゃ当たらないよな~ もう少し考えてbetしなきゃな 現在の収益 1.495

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベガサポさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベガサポさん
ブログタイトル
ベガルタサポのtoto日記
フォロー
ベガルタサポのtoto日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用