chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Two for the Road いつもふたりで https://italia.hatenadiary.com/

ミラノに住むライターとカメラマンの、ヨーロッパ旅ガイド&美しさ溢れる風景写真満載のブログです。

ヨーロッパの美しい風景を切り取った写真を並べながら、現地でのお得情報満載の、ヨーロッパ旅行ガイドブログです。またイタリア生活において、何が苦労するかのポイントも絞って紹介していきます。日本にいる方も、海外在住の方も、美しい写真とその解説で少しでも癒せたら。

ventottoprimavera
フォロー
住所
イタリア
出身
春日井市
ブログ村参加

2016/05/21

arrow_drop_down
  • AC モンツァ、セリエAに昇格!!

    お題「うちの自慢スポット」 イタリアサッカーが面白い! Monza 中心地 先週末はACミランが優勝し、大いに賑わったミラノですが、 www.sankei.com この日曜日、ACモンツァがセリエA昇格を果たし、大いに興奮した週末でした。 www.goal.com そもそも我々は、すでに強豪のスターチームよりも、発展途上中のチームというのが大好き。 このACモンツァはまさにそんなチームで、近場ということで応援していました。 モンツァは、2016/2017シーズンにはセリエDにいたのに、ベルルスコーニに買収されてから、勢いを増し、早くも2020シーズンにセリエBに昇格、そして今回、初のセリエA昇…

  • 筋トレ、サボりがち。

    今週のお題「サボりたいこと」 イタリアは、今週から一気に夏になりました 先週は、ヒョウが降っているような雷雨だったのに、今日はすでに28度越えてます、暑いです。 でも、7月のピーク時には+10度近くいくんですよね、、まだ序の口、初夏の始まりに過ぎない。 暑くなってくると、サボりがちになるのが、筋トレ。 体幹のためのプランク一式・腹筋・背筋、、、やらねばやらねばと思うけど、何かと体調崩したりで、完全にサイクル狂ってます。 今夜みたいに、まだ心地よい風が入ってくる晩こそ、やらねば。 今日の写真の元ネタはもちろん、レオナルド・ダ・ヴィンチの『ウィトルウィウス的人体図』です。この絵は見かける機会があっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ventottoprimaveraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ventottoprimaveraさん
ブログタイトル
Two for the Road いつもふたりで
フォロー
Two for the Road いつもふたりで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用