chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Two for the Road いつもふたりで https://italia.hatenadiary.com/

ミラノに住むライターとカメラマンの、ヨーロッパ旅ガイド&美しさ溢れる風景写真満載のブログです。

ヨーロッパの美しい風景を切り取った写真を並べながら、現地でのお得情報満載の、ヨーロッパ旅行ガイドブログです。またイタリア生活において、何が苦労するかのポイントも絞って紹介していきます。日本にいる方も、海外在住の方も、美しい写真とその解説で少しでも癒せたら。

ventottoprimavera
フォロー
住所
イタリア
出身
春日井市
ブログ村参加

2016/05/21

arrow_drop_down
  • 【朗報】Ramen Misoya 復活!!

    お題「ささやかな幸せ」 東京味噌ラーメン ささやかな幸せどころか、大いなる幸せかも知れない italia.hatenadiary.com ミラノで最高のラーメン屋!!と我々が太鼓判を押していた、 Ramen Misoya Milano 運営の田所商店さんの公式サイトです↓ misoya.net こちら、コロナ影響で長らく休業していて、心配していたのですが、嬉しいことに、先月から再オープン!!場所は、メトロのMoscova駅に近い、以前と同じところです。住所:Via Solferino, 41, 20121 Milano月曜日が定休日なのでご注意。予約はした方がベターです。 ラーメン屋さんのラー…

  • #もしも英語が使えたら…とにかく、表現したい!!

    #もしも英語が使えたら Hop! Step! Jump! イースター休暇がようやく終わるので、はてなお題に挑戦します。 #もしも英語が使えたら by クリムゾンインタラクティブ・ジャパン 私は英語が話せるかどうかよりも、先に海外に飛び出してしまったクチなので、(学生時代のバイトで、率先して外国人担当するとかはやってたけど…)その時その時に飛んでくるボールを必死に打ち返すことをやってきただけで、英語が使えたらとか、実は深く考えたことがありません。。。 そして、何年、外国に住んでいても思うことですが、母国語以外の語学を身につけるって、多言語環境で生まれ育つとかじゃない限り、本当〜に難しい!! だか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ventottoprimaveraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ventottoprimaveraさん
ブログタイトル
Two for the Road いつもふたりで
フォロー
Two for the Road いつもふたりで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用