chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちょっきゅうぶろぐ http://fanblogs.jp/tyokkyu/

世の中のニュースを独断と偏見で角度をかえてポジティブする直球な変化球ブログ

あくまで私の考えです。 堅苦しい考えではなくポジティブに元気に面白く!

けんけん
フォロー
住所
石垣市
出身
石垣市
ブログ村参加

2016/05/20

arrow_drop_down
  • 男児保護!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00010004-doshin-hok 男児の精神力に頭がさがる。 私なら歩かず森の中で立ち止まっていただろう。 年は7歳。 あまりにも勇敢すぎる。 獣にも遭遇せず倒れず生き延びた。 まさに奇跡! この子の無事を喜ぶと同時に勇気にも拍手だ。

  • omg!

    まさかの冷え込み予報。 ここ沖縄では30度を超え一気に日焼けがひどくなりました! 一方でこれから冷え込むという予報が 冬物は片したのに! そこでおすすめすするのがこちら!! https://item.mercari.com/jp/m928391299/ これは私がメルカリで出品させてもらっているニット! なんとスピーカーとマイクが内蔵されており 音楽を楽しんだり電話をしたり! もちろんブルートゥース内臓なのでハンズフ…

  • 毎日の疲れかもしれません

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160523-00000100-spnannex-ent どうもおひさしぶりです。 いやいや小倉さん。 最近私の朝がスタートしないのは小倉さんの「っざまーす」が聞こえないからでしょうか。 むりしてたんですかね。 早く元気になって復活してほしいです。 ところで話はかわりますが そろそろ紫外線が気になるじきです。 ここ私の生息地、沖縄では紫外線全快!! 肌からメラニンMAX…

  • これね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000568-san-soci 氷山の一角ってやつ。 もちろん悪いのは犯行に及んだ男。 しかしだ。 俺が判決するなら5:5ね。 最近の若い女性を見ていると自己防衛ていうか誘発するような安易な考えと格好。 ルックスやファッションももちろんおしゃれでとてもかわいい。 自分の彼女でさえかわいくキレイでいてほしい。 しかしどうだろう。 男女が酒を交わす。 …

  • 流す涙の数。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000105-asahi-soci 使い方しだいで涙の意味は変わる。 それが原子力だ。 この日本では過去に原子力で悲しい涙を大勢の人が流した。 それが良くわかるのが「はだしのげん」である。 家族げ目の前で焼き死ぬという今では考えられない事実が目の前で起こる。 その後食糧不足や被爆被害などを乗り越えていく悲しくもたくましく生きて行くストーリーだが

  • さすがすぎる。日本の底力。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000159-spnannex-spo あっぱれというべき今日の内容。 あそこからの逆転は本当にしばらしい。 チームプレイでもっとも難しいとされるのが「団結」である。 あの逆転のシーンには団結力が溢れていた。 コートにでているメンバーのみならず、監督をはじめ試合にのぞんだメンバーが一つにならなければ 勝利の美酒は味わえない。 スポーツには本当に学ぶべき所が数あ…

  • 福山もびっくりミルクティ

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000023-nksports-ent いやいやいや。 あかんやつでしょこれ。 愛の巣に進入はあかんやつです。 動機はなんでしょう。 �@ 金銭を盗む。 �A 衣装や持ち物の盗む。 �B 部屋を間違えた。 �C ミルクティーを飲みにきた。 これのどれかなんですよね〜 奥さんもさぞかし驚かれたとおもいます。 「ミルクティーねーよ!!!!」 つってね! あれは歌…

  • 初球。俺なら清原を慰めない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000050-spnannex-base うむ。 自分でしでかしたことだ。 これは仕方が無い。 自分を守れなかった自分にも責任があるのかもしれない。 仮に清原と同じことを友達、あるいは身内が犯したとしよう。 あなたならどうする。 俺なら頭を叩いてやる! 先の事を考えきれない“CPU”は叩いてなおす。 昔の電化製品と同じく叩いてやる。 これで直ればいいのだが。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けんけんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんけんさん
ブログタイトル
ちょっきゅうぶろぐ
フォロー
ちょっきゅうぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用