chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女子はいつまで女子ですか。 https://moxpm.hatenablog.com/

思い立ってはじめました。女子はいつまで女子ですか。22歳は女子なのか。キラキラしない女子大生。

はさみ(仮)
フォロー
住所
東京都
出身
タイ
ブログ村参加

2016/05/18

arrow_drop_down
  • 女子はマメじゃなくても女子ですか。

    ブログ更新しなさすぎて、パスワードが思い出せなかった、、、。 こんにちは!ときどきは更新します(笑) ばいばーい★

  • 女子なので悪口を言ってみる。

    最近Amazonが楽しいです。 物は買っていないけど、 別にほしくもない商品のレビューを読んだり、 「こんなものまで売っているのか」と品揃えに驚くのが楽しい。 あと、Huluも楽しいです。 映画やテレビ番組を観ているわけではなくて、 一覧で出てきたタイトルを見て、「この映画懐かしいな」って思うのが楽しい。 いまの引きこもりって、ある程度の退屈には耐えられそう。 スマホもPCも無い時代の引きこもりって何してたんだろう。 本かな?本しかないよね? 引きこもってスマホいじるのと、 引きこもって本読むのと、 やっていることは同じなのに、本だと高等遊民感があって優雅なのは何故だ。 またどうでもいい話で長…

  • 女子は解散しても女子ですか。

    ブログさぼっちゃった~ こんにちは。 女子(仮)です。 昨日の夜はツイッターがSMAP解散でいっぱいだなあ、 と思って起きたらワイドショーもSMAP解散ばっかりでした。 そんなに騒ぐことかなあ? 元々仲が良さそうな感じはなかったし。解散騒動があったときはちょっとびっくりしたけど、 そのあと普通にグループで番組やってる方がなんか気持ち悪かった(笑) あれだけ騒がれたあとなのに気まずくないのかな~ ってか視聴者が気まずいわ!って(笑) でもツイッターをよく見たら、 騒いでる人たちはジャニオタじゃない。むしろ、ジャニオタは浮上すらしない。 もう何も言えないくらい落ち込んでいるのか。 デビュー間もなく…

  • 女子が、Kindle Unlimited についてググった。【おすすめの漫画】

    トピック「kindle」について はてなブログのトップページ、 なにやら謎の横文字でいっぱいになっております。 Kindle Unlimited きんどる あんりみてっど ?? 全然わからないのでググりました。現代っ子なので、知らないことはなんでもググります。 Amazonは、電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」を今日3日より開始しました。利用料金は月額980円(税込)で、初回30日間は無料で利用できます。 Kindle Unlimitedは、2014年7月に米国でスタート。日本は12ヵ国目のローンチとなり、スタート時点では和書は12万冊以上、洋書は120万冊以上が対象…

  • 女子が注目されて喜んじゃってもいいですか。

    承認するのを忘れていたコメントに気づいた。 なぜ、語順を変えれば承認されると思ったのか。 こんにちは。 女子(仮)です。 エッチな女子大生の生の声をブログにしたいと思います。 生の声って、どんな声出せばいいんでしょうか。 そんなことはどうでもよくて、 なんと、 はてなの注目のブログに載りました~\^^/ ちなみにこの記事です。 moxpm.hatenablog.com 気になったブログに対して、あーだこーだ言って、なんだか恥ずかしい記事です。 最近気になっているブログと並んで載っていて、恥ずかしいけど嬉しい、、、。 サボるのやめます\^^/ ひとまずここで終わり~ 一か月サボってたくせに、 自…

  • 女子が、なぜ付き合っているのを隠すのか考えた。

    こんにちは。 女子(仮)です。 ある方のブログを読んで、思ったことがあるので投稿します。 テーマは、 恋人の存在を隠す大学生はなぜなのかlilmic.hatenablog.com これは、“大学生”っていうのがポイントです。 社会人だったら、 なんとなく職場の人に言うと冷やかされて嫌だ、とか別れたあとに同じ職場は気まずい、とかね そういう事情があるだろうけど、 なんで!!大学生なんて事情ないだろーが!!!! どうどうといちゃいちゃしてろ!!!!ガキ!!!!!!アホ!!!!!!! っていうことですよね。 追記※ 「カップルがなぜ付き合っていることを隠しているのか」 ということに絞って話をするので…

  • 女子は冷え性じゃなくても女子ですか。

    冷え性という鼻につく女子スペックは持っています。 夏バテで減量することを期待していたのに、 今年は意外と大丈夫で三食きっちり食べています。全然痩せません。計画狂っとるやなないかい!!! 一か月ぶりです。 こんにちは。 女子(仮)です。 私の飽きっぽさを存分に表現することができたと思うので、 このへんでブログをちゃんと書きます。 このブログにも読者がいるのが驚きです。 (業者もあるだろうけれど、そこは気にしない) そろそろ、女子(仮)ではなく、何か名前らしい名前をつけたい~ 文章が面白い方は名前を付けるのも上手ですよね。 はあちゅうさんは幼少期の自分の呼び方が由来らしいのですが、 文字として印象…

  • 女子がAVを観る理由を考えた。

    こんばんは。 女子(仮)です。 いつも こんにちは だけど、 今回は こんばんは にしました。 なぜなら、今から話すことが昼間っから話すことではないからです。 私の純粋な疑問。 女子って、AV観るの? ちなみにこの疑問は、 「彼氏とラブホで観る♡」「(高校生のとき)友達のお兄ちゃんのを観た」「(中学の)修学旅行で皆で観た」 という思い出を語れということではなく、 一般的な男性が 「 よっしゃ!AV観るかあ〜 」 ってネット検索したりツタヤの18禁コーナーに入場するテンションで (知らんけど) 同じく女子も観るのか?? という純粋な疑問です。 なぜ、こんな疑問が生じたのか? それは私が観ているか…

  • 女子は1女じゃなくても女子なのか。

    屍の4女って呼ぶな。 こんにちは。 女子(仮)です。 大学生の学年と性別を合わせて、大学1年生女子=1女(いちじょ) 大学3年生男子=3男(さんだん)って呼ぶのって全国の大学生の共通言語だと思ってたけどちがうらしい。 塾講師バイトの先輩(東大理系)は 1年=C年 2年=D年 3年=E年 4年=F年と呼ぶと言っていました! 東大特有の何か言葉の頭文字? C年=cuteな1年生?? いやこれちがうか。 cuteのCはCカップのやつか。 (有吉大先生) ツイッター検索したところ、 東大特有じゃなくて、軽音サークルとか音楽系サークル特有の呼び方でした。 【学バンあるある】C年→えっ?!まだC年?!すご…

  • 女子はいつまで女子か考えてみた。

    酔っ払いすぎて、ブログ記事全部消した。 いや、覚えてないです。 こんにちは。 女子(仮)です。 はさみ(仮)ではなく、 女子(仮)になりました。 そのうち(仮)を消して、私がどういう人間かとか、 私が何考えてブログ始めたとか、私のこと心底興味ない皆さんに伝えたいです。 とりあえず仕方がないので 全削除後、初のブログ記事を書こうとしたら、 出ました。改 行 問 題 。 Google先生を頼りにしたところ、 「 デザインCSSにタグを入れよう 」 「 見たまま編集モードはやめよう 」 という記事がありまして、 いろいろ試した結果、 はてな記法で編集してみてる。 (Markdownも別の改行問題があ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はさみ(仮)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
はさみ(仮)さん
ブログタイトル
女子はいつまで女子ですか。
フォロー
女子はいつまで女子ですか。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用