chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よしみ先生のクラスルーム http://selmo-kawama.sblo.jp/

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。 趣味は多岐に渡るので、どんな話になるか楽しみにしてください。

よしみ
フォロー
住所
野田市
出身
野田市
ブログ村参加

2016/05/16

arrow_drop_down
  • ポッキーの日でしたね♪

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 11/11はポッキー&プリッツの日でした。 当教室でも、生徒にポッキー一箱を配りました♪ せっかくなので…と、いろいろな種類のものを購入して、好きなものを本人たちに選んでいただきました。 一番最初に無く…

  • インフルエンザ予防接種

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 先日、恒例のインフルエンザ予防接種をしてきました。 今のところ、だいぶコロナウイルスは落ち着いていますが、 インフルエンザ予防接種は出来るのかな?とは思っていましたが、 母の付き添いで病院に行ったところ、ちょうど予約なしで本日なら打てます♪ ということでしたので、お願いをしました。(*^-^*) 私自身がかかるわけにはいきませんので〓、毎年予防接種を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしみさん
ブログタイトル
よしみ先生のクラスルーム
フォロー
よしみ先生のクラスルーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用