chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よしみ先生のクラスルーム http://selmo-kawama.sblo.jp/

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。 趣味は多岐に渡るので、どんな話になるか楽しみにしてください。

よしみ
フォロー
住所
野田市
出身
野田市
ブログ村参加

2016/05/16

arrow_drop_down
  • 埼玉組!全員、第一志望校に合格♪(*^-^*)

    いつも見ていただき、ありがとうございます。 高校受験に残るは、埼玉公立受験組だけとなり、先日全員第一志望校に合格との連絡をいただきました♪ヽ(^o^)丿 おめでとうございました♪ これで今期の高校受験はすべて終了となりました。 1名だけは残念な結果となりましたが、他全員は第一志望校に合格となりました♪ これも本人の努力と頑張り、そして保護者様たちご家族のご協力の賜物です。 お疲れ様でございました。 …

  • 昨日は千葉県高校入試の発表日です。

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 昨日は千葉県公立入試の発表日でした。 朝からそわそわしていました。(受験生とそのご家族が一番そわそわだと思いますが。(^^;) 9名の生徒が第一志望に合格できました♪ヽ(^o^)丿 残念ながら、1名は不合格でした・・・。 学校の先生からは99%不可能と言われて、私からも保護者からも、現状では難しいと伝えましたがどうしてもチャレンジしたいとの本人の希望で頑…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしみさん
ブログタイトル
よしみ先生のクラスルーム
フォロー
よしみ先生のクラスルーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用