chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
頑張れ父ちゃん! http://touchangennki.seesaa.net/

40代のメタボ親父が日々の生活や共感出来るグッズなど勝手気ままに同世代を応援します。

メタもん
フォロー
住所
鎌ケ谷市
出身
鎌ケ谷市
ブログ村参加

2016/05/15

arrow_drop_down
  • ロト6・ロト7に当選

    と、言っても高額ではありません。 ロト6が2.000円、ロト7が1.000円です。でも嬉しい! 小遣いの少ない私には嬉しい限りです。 最近は楽天銀行で宝くじが買えるので便利。 窓口に行く時間がなくても、スマホか…

  • 今でもバンドやってますよ。

    私が高校の頃にバンドブームがありました。 BOΦWY・プリプリ・Show-ya・ユニコーン…etc、文化祭やLiveHouseでブイブイ言わせてましたよ。 私は主にHR/HM 路線で、LOUDNESS、EARTHSHAKER、SHOW-YAとか、洋楽だとBON JOVI 、GUNS N' ROSES、Motley Crueとかやってましたね。 特にLOUDNESS のドラム樋口宗孝が大好きで、叩き方まで真似してました。なので、2008年11月30日に訃報を聞いた時は泣きました。まだまだこれから…

  • 男のお洒落は腕元から

    お金の使い方や価値観が男女で違うと言われています。 女性はジュエリーやバックに、男性は腕時計に価値観を感じるそうです。 私も若いころは流行にのってG-SHOCKとかspoonとか使ってました。G-SHOCKはいまだに人気ですよね。 あれから20年が過ぎ、今はSEIKOのクロノグラフを使ってます。 時計一つで印象って変わりますよね。ビジネスシーンにおいては「出来そうな人だな」「清潔そうな人だな」とクライアントに与える…

  • レコードが再ブレイクしてるそうです

    さてさて、こんにちは。 先程TVを見ていたら、レコードやカセットテープが再ブレイクしているそうな。 私が高校に入った時にSONYがレコードから完全CD化する事となり、急激にデジタル化が進みました。 レンタルも当時はレコード、コンポやステレオもレコードそういう時代でしたね。針を落とすのが子供の頃は怖かった。なれればなんて事無いのですが。 金持ちの友達のところには、ガッツリとオーディオシステムが組まれ…

  • 徒然なるままに

    こんにちは、40代のごく普通のおっさんです。 子供達も大きくなり、少し時間があるので、趣味や欲しい物、気になる事から悩みまで、徒然なるままに書いて行こうと思います。 いろいろ大変な40代ですが。楽な生活になるまで、もうひと踏ん張り頑張っちゃいましょう! 皆さんとどこかで共通の思いが出来れば嬉しいです。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メタもんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
メタもんさん
ブログタイトル
頑張れ父ちゃん!
フォロー
頑張れ父ちゃん!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用