chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リウマチ性多発筋痛症になりました http://hyiggffd.seesaa.net/

ある日突然全身の痛みに襲われ、病名がわかるまで、1ヶ月。わかった病名は、リウマチ性多発筋痛症だった。

あずき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/16

arrow_drop_down
  • 減薬始まりました!

    皆さん、いかがお過ごしですか? 10連休の方もいるとか‥。 我が家は主人がお仕事なので、まったく関係なし。 普段と変わりない日々を過ごしています。 さて木曜日に病院に行き、ステロイドの減薬が始まりました。 28日(木)は、帰宅してから、15mgを飲んだので、減薬は29日(金)から。 初めての2.5mg。 どうかな〜って心配しましたが、両肩の内側が痛いなぐらい。 初めの頃を思い出しましたうーん …

  • 診察結果

    今日は、1か月ぶりの診察日でした。 本当は、昨日診察だったのですが、用事があり、急遽今日に替えてもらいました。 主治医の担当日が、水、木、土なので良かった。 いつものように、11時30分の予約ですが、血液検査の為、お家を9時10分に出ます。 9時31分の電車に乗るのですが、早く歩けないので、早めに出ます。 駅に着いたら、31分の前の電車が遅れて来たので、そのまま乗ることに。 いつもなら、座って行…

  • ドライアイ

    先週から、何だか目がしっくりこず。 痒いような、乾燥してるような‥。 花粉症があるので、耳鼻科で点眼薬パタノールを処方してもらってるのですが、良くならずショボーン そこで思い切って、眼科に行って来ました。 ステロイドを飲み始めてから、眼圧とか測ってもらってないし。 良い機会だから、診てもらおうと。 それにしても眼科って、混んでますね〜滝汗 混んでいる事は覚悟の上で行ったのですが、1…

  • 眩暈と疲労

    昨夜ご飯を食べた後、急に眩暈が。。。 グルグルまわり、気持ちが悪い。 そのまま、ソファになだれ込みました滝汗 たまになるんですよね〜。 ちょっとでも身体を動かすと、眩暈が。 横になって目を閉じ、じっとしてると‥ そのまま2時間近く、寝てしまった笑い泣き 起きた時には、眩暈は良くなってましたが。 ただ単に、疲れていただけ?眠かっただけ? 私が寝ている間に、主人が食器を洗って、片付…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あずきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あずきさん
ブログタイトル
リウマチ性多発筋痛症になりました
フォロー
リウマチ性多発筋痛症になりました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用