chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
snow cloud https://miiipuke.hatenablog.jp/

文房具だいすき。手帳 ステーショナリー 文具 マスキングテープ 万年筆

mizuki*
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2016/05/09

arrow_drop_down
  • ▷▷▷ 手帳事情 2016.10

    こんにちは、はじめまして、お久しぶりです。色々と書き留めておけたら…なんて思いつつ、早140日が過ぎました。笑時が過ぎるのはあっという間で、2016年も残り3ヶ月。先月までは、昨年以上にバタバタしていて、手帳timeもなかなか取れず終わってしまいました。Hobonichi Plannerに思ったことを書きつける。レギュラーサイズのTRAVELER'S notebookに落書きをする。シロクマノートにまとまった想いを書く。使い分けは適当です。笑2015年と比べて進歩したことと言えば、ほぼ日手帳 ( Hobonichi Planner ) を持ち歩くようになったこと。Rossoの外ポケットには、付…

  • ▷▷▷

    こんにちは、はじめまして、お久しぶりです。「 2016年のやりたいことリスト 」の1つを叶えるため、ブログを移転し、再開することにしました。現在、メインで更新しているのはInstagram ( @mizuki___iz )Twitter ( @izoi_m )ですが、SNSでは書ききれないこと、自分自身の備忘録、その他諸々…をこの場に書き留めていけたらと思います。初投稿となる今回はご挨拶も兼ねて、今年の手帳さんたちを。年始にきっちりと分けていた用途も、今ではぐちゃぐちゃです。笑書きたいときに、書きたいものに。このブログも然りゆるく楽しく続けられたら、なんて。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mizuki*さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mizuki*さん
ブログタイトル
snow cloud
フォロー
snow cloud

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用