chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ワールドベンチャーズが世界最安値の理由②

    今回は、 「ワールドベンチャーズが世界最安値の理由②」 ということで書かせて頂きます。 それは、 「スケールメリット」です。 聞きなれない言葉かも知れませんが、 今後、当たり前のように使われる言葉になると思います。 是非、覚えといて下さい。 スケールメリットを説明する時に非常に分かりやすいのが、 「コストコ」をイメージしてもらえればと思います。 皆さんはコストコという世界最大の…

  • ワールドベンチャーズが世界最安値の理由①

    ワールドベンチャーズは、 なぜこんなにも安い旅行を提供出来るのでしょうか? なぜ世界最安保障をつけれるのでしょうか? 理由は、2つあります。 1つ目 「マルチレベルマーケティング(MLM)を採用しているから」 2つ目 「スケールメリットが起こるから」 です。 今回は1つ目の 「マルチマーケティング(MLM)を採用しているから」がどういうことなのか? について書きたいと思います。 2つ…

  • ワールドベンチャーズ 損をしない登録のタイミングとは?

    たまにワールドベンチャーズの話をすると、 「少し考えてみる」 「少し調べてみる」 「登録はもうちょっと待とうかな」 などなど、どうもすぐに登録をしない方がいらっしゃいます。 私自身は、WVの話を聞いてすぐにとった行動は、もちろん「登録」することです。 そして、 このビジネスの仕組みを本当の意味でわかっている人はすぐに登録をします。 例えば、 一流のサラリーマン 経営者 ネットワークで結…

  • ワールドベンチャーズのリピート率が圧倒的に高い理由

    ワールドベンチャーズのシステムをお聞きになりましたか? このワールドベンチャーズのシステムですが、 今までのビジネスではあり得ない仕組みを提供しています。 こちらでは、 「絶対に理解しておきたいポイント」についてお話します。 それは、 1.バイナリー方式というシステムであること 2.スピルオーバーがあるということ 3.4人紹介で会費が無料になること 4.毎年積立の旅行ポイント まずこの4…

  • ワールドベンチャーズと他のネットワークとの違いは?

    ここでは、ワールドベンチャーズと他のネットワークビジネスの違いをお話したいと思います。 まずは下の動画動画をご覧下さい。 そして動画を見られる時は、真剣に見て頂きたいです。 まだワールドベンチャーズの概要を知らない方はこちらから <ワールドベンチャーズとは?> http://worldventuresmiryoku.seesaa.net/article/421368763.html このブログを見られる方のほとんどはネットワーク経験者だと思われ…

  • ワールドベンチャーズとは?

    初めまして! ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログを読まれているということは、 おそらくどなたからかワールドベンチャーズの お誘いがあったのではないでしょうか? こちらのブログでは、 ワールドベンチャーズについて細かく解説させて頂きますので、 宜しくお願い致します。 まず、読まれる前に是非、この情報を素直な気持ちで見てみて下さい! というのも、あなたにこのブログを紹介した方…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワールドベンチャーズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワールドベンチャーズさん
ブログタイトル
ワールドベンチャーズの魅力をご紹介
フォロー
ワールドベンチャーズの魅力をご紹介

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用