chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
subconscious https://subconscious.hatenadiary.jp/

潜在意識、引き寄せの法則、セドナメソッド、108、ザ・チケット、マネーゲームなど

潜在意識を使った成功体験談や方法など。お金、恋愛、容姿変更など。

fukutaro
フォロー
住所
船橋市
出身
船橋市
ブログ村参加

2015/07/07

arrow_drop_down
  • 自分の見た目に異常にこだわりがあり、若返りたい

    2109 名前: もぎりの名無しさん :2009/05/13(水) 22:06:04 dVmkGSXA0 イメージで何度か願望が叶ったことがあります。ただ、現状で叶わない事があるんです。お恥ずかしい話が「若返り」なんですが。 昔から自分の見た目に異常にこだわりがあり、神経症(強迫性障害)と診断されています。 自尊心の低下が原因だそうです。 子供頃から、見た目に異常にこだわりがあり凄くナルシストwなので年相応に見られるのがいやです。 現在、39歳なんですが神経症の症状は大分良くなり「見た目の若返り」をイメージしてるんですが、 どうしても叶いません。見た目にこだわる原因はイジメや親の溺愛などがある…

  • なんでもかんでも「いいよ!」だけ連発して過ごしたらドッカンドッカン現実が 動き出した

    102 : 幸せな名無しさん :2017/04/28(金) 17:21:33 4gIHmIXw0 流れ読まず横から失礼いたします。 自愛、自分に対して愛してるよとか 好きだよとかウソクセーと違和感ありまくりでしっくりこなかった自分。ついでに、文章長いとメンドクセってなってた。 んが、しかーし!超簡単な自愛をハッケーン!! なんでもかんでも「いいよ!」だけ連発して過ごしたらドッカンドッカン現実が動き出した&心が素晴らしく気持ちいい。 不安→いいよ!罪悪感→いいよ!体調悪い→いいよ!むかつく→いいよ!嬉しい→いいよ!ウン〇してぇ→いいよ!タバコ吸いてぇ→いいよ!やることない→いいよ!やる気な…

  • 1億円欲しいとして、1億の方を向くか「そんなのどーやって手に入るんだよ?無理だろ」の方を向くか、それだけ

    634 :もぎりの名無しさん sage 2020/12/07(月) 22:36:37 ID:y/KkNreA0気付いてしまった疑わなかった願望ってすべて叶ってる周りには無理だって笑われた願いも、状況的に無理だろうってものもそんなことには惑わされず欲しいんだ!手に入れるんだ!って決めたものはすべて叶ってきた。 635 :もぎりの名無しさん sage 2020/12/07(月) 22:43:46 ID:y/KkNreA0自分で疑わなければ全て実現する本当は自分でそのことも知ってたんじゃないだろうか疑ったものは本音ではいらないものだったのかもしれない自作自演だなぁ 636 :もぎりの名無しさん 20…

  • 寝がけの愛され瞑想

    好きな男性がいればその男性、いなければ想像上の理想の男性、好きな俳優などでもかまいませんので一人決めてください。 夜寝る時にふとんの中でリラックスして、彼に抱きしめられてるところを想像し、 「○○だけを心から愛してる」「頭のてっぺんからつま先まで全部大好き」「○○を世界一愛してる、他の女性なんか考えられない」「本当に愛しい、好きで好きでたまらない、○○は俺の宝物だよ」 など言われたら嬉しくてたまらないという言葉をひたすら言わせてください。とにかく彼はあなたにメロメロで、あなただけを世界一好きで好きでたまらないのです。 ポイントは、できるだけ相手の存在を感じること彼の「あなたといられて最高に幸せ…

  • 自分のかわいさに酔いしれてたら高嶺の花扱い

    262 : ののこ :2014/09/02(火) 16:06:26 id:vYnIHLRc0 私がした方法は自分のかわいさに酔いしれることでした いつでもどこでもかわいい、かわいい♪はあ~なんでこんなに可愛いんだろう。。最高!この顔に産んでくれて親に感謝します。などと常に唱えてみたり鏡という鏡は私のためにあるんだなあ・・・と諭してみたり笑隅から隅まで可愛いすぎるなあ~とうっとりと体感していました。笑 とにかく自分大好き、自己肯定感はMax、自己陶酔感もMaxでやってゆきました。 音楽をきけば、この曲は私の人生のドラマのバックミュージックだとかノリノリで自分が主役になったつもりできいていたし す…

  • 受け入れるべきものは「自分は変わることができる」という角度の考え方。

    668 :幸せな名無しさん:2014/10/27(月) 13:18:45 ID:4Z6z8bHM0 私はもう潜在意識知って6年になるけど一番の願望の面長(詳しくいうと中面顔を短くしたい)を変えることが未だにできません。 毎日自分が面長かどうか気にして面長なことを受け入れられてないんだなと最近思った。面長に執着しすぎて469さんのメソッドをやっても変わる気がしない。面長でさえなければそれでいいのにどうしたら抜け出せるだろう? ネガでほんとごめんなさい。ただもう単純にどんどん顔が短くなるとかアファしても信じられないのでびくともしないんです。もう自分は面長で悩むことを手放せないんだなってわかってはい…

  • 妄想が現実なんだから妄想で終わるとかいう感覚はそもそもおかしい

    921 :幸せな名無しさん:2013/12/03(火) 18:03:05 id:Imo1YdRU0 「とてもかわいい私」になった。「とにかくモテる私」にも。ここまではいいんだが、どうしても道行く女性や雑誌に載っているモデルを見かけると「あの人より私の方が可愛い」って思っちゃう 人と比べると限定的なものになってしまうから、比べ無い方が良いって分かっているのに、自動的に思考が湧いてくるお決まりの「その思考を認める」をしても効果無し。てか意味無い 比べたくない。こういうのどうしたらいいんだろう 922 :幸せな名無しさん:2013/12/03(火) 18:14:03 ID:.TQcISl.0 >>9…

  • 顔が変わったことを自分より先に他人が認識する

    206 : 幸せな名無しさん :2014/08/22(金) 00:20:33 CSWYeMYw0仕方ない、私に任せなさい。 いいかね、潜在意識でね、人が変わるには三つの段階がある。厳密に言うと潜在意識には三つの層があるゆえになんだけどね。で、その三層の一番表面、これを私は外部志向層と呼んでいるのよ。 んでね、私たちがアファメーションとかする度に(まあ最初は弾かれるんだけど)だんだんと外部志向層にアクセス出来る様になるんだ。 ただねアクセス出来たからと言って貴方の顔が変わってるわけじゃない。(語弊はあるが貴方は既に変わってる) この外部志向層は「他人相手」用の潜在意識なの。つまりはね、他人からみ…

  • 潜在意識を騙せない人が望み通りの現実を引き寄せる6ステップ

    1. 『現在、月収100万円を望んでいるけど、15万円が自分の思い通りの現実です』 (望み)を望んでいるけど、(現状)が思っている通りになっていると認める 2. 『月収15万円のおかげで生きてきました、感謝しています』と認める 3.『でも、もう少し収入が増えると、もっと楽しい人生になります』と認める 少しずつが大事 4.『もう少し収入が増える状況を許します』と宣言する 5.『おかげさまで収入が増えつつあります。感謝しています。』と報告する 6. 待つ 詳しくはこちら↓ www.youtube.com

  • 吉岡純子さんまとめ

    「その望みが叶った時の自分」になる 実際にお金があろうと無かろうと、ただただ「豊かだな〜😊幸せだな〜😊」と腹の底から感じる時間を増やす 「その仕組みは理解出来ているんだけど、それを維持するのがなかなか難しい...🥲」という場合 "お金"に対して抱いている思い(不安、焦り、執着などの重めの感情)を思いっきり紙に書き出して、その紙を燃やす🔥orビリッビリに破いて捨てる ---------------------------------------------------------------- 「◯◯がないと●●できない」と考えると(自信がないと転職できない.若さがないとモテない等々)、大体◯◯…

  • お金のブロックを解除する最大のコツ

    動画のまとめ 潜在意識を書き換えて、自分の目的を達成させるのに大事なことは 1. 悪習慣を断つ 2. 理想の姿にフォーカスして行動する お金の場合、 お金を支払う時「減った」「ない」「足りない」と思うのをやめ、(悪習慣を絶ち) 「ああ豊かだな」と思うようにする(理想の姿にフォーカス) すぐにできなくても、何度も何度も繰り返し習慣になるまで続ける おまけとしてダイエットのブロック解除は ファーストフードのCMを見るたびに ブクブク太ってる自分を思い浮かべ、食べるのを抑制(悪習慣を絶ち) その後に、ジムで運動して理想的な身体を思い浮かべる(理想の姿にフォーカス) これをやっているとファーストフード…

  • 臨時収入8ケタ・月収200万円・1ヶ月で音信不通から復縁したポンさんまとめ

    願望実現は至極シンプル。大半の人が引き寄せの法則を複雑に考えがちだけど、引き寄せって意図する→タイムラグ→現実化する↑ただこれだけ。あなたが「〜しよう」と意図したら、後は人生の流れに身を任せていれば願望は現実化していく。ごちゃごちゃしてきたらまずはこの大原則に戻りましょう。 — ポンさん|願望実現装置 (@ponsan1024) January 18, 2022 「〜しよう」と意図したら、思い切って直感で生きてみてください。直感っていうのは、過去の膨大な経験や記憶から潜在意識がベストだと判断した完璧なルートです。だから、ピンと来たら思い切って現実化までの流れに身を任せてみてください。ほんの一瞬…

  • 何年も減らなかった200万円の借金を完済できた

    ずっと借金が200万円くらいあり、給料が増えても他で出て行く事が次々と起こって何年経っても全く減りませんでした。 引き寄せはずっと知っていましたが、わかったりわからなくなって離れたりしていました。 状況が全く変わらずいよいよ疲れ果てて、とにかく「借金を無くす」「方法はわからないけどそう決めた」「あとは知らん」と一年位前に決めました。 この一年でも、車が壊れたり、不意の出費はたくさんありました。 でも見事にあちこちから借りていた借金を今日全部返し終わりました。 実親も義理親も親戚みんな貧乏ばかりで貰えるアテなんて全くない、むしろたかられる立場なので、自分の収入を増やすしかないといつも稼げることば…

  • 自己観察をする意図

    ①自己観察をするのはなぜか(自己観察をする意図) 私も人間としての部分があるのでw普通に感情があります。ただ不安とか不満の思考が始まっても、自分の本来の立ち位置にいると、それが自分のものではないとわかっているので、すぐにその思考がどうでもいいものになるので、そこに入り込まなくなります。 本来の立ち位置というのは、愛であり完璧であり安心であり・・・他にもいろんな側面がありますが、要は、私は幸せそのものなので、不安とか不満は自分のものじゃないのです。 で、「幸せそのもの」の自分に意識を置いているので、不安や不満があったとしても全然恐れる必要がないのです。だから私は、日常で「自己観察をしよう」という…

  • 願望を取り下げない自分になる

    「裕福な状態」という意図をすると、「裕福な状態」へのプロセスが始まります。で、ここで現実に「お金が実際ない」という風に捉える事ができる出来事が起きたとします。 で、たいていはここで「やっぱ無いじゃーん」と思う事で、「裕福な状態」をキャンセルしてしまうんです。実はその「お金が実際ない」というのは、既に始まっている「裕福な状態」へのプロセスの一部だったりするんですが、そうとは思えず、意図を取り下げてしまうんですね。 これが「願望が叶わない(と言われる状態)」のからくりです。だから「現実は見なくて良いよ」「現実に振り回されちゃダメよ」と色んな所で言われているのです。 なので、自愛や自己観察は「取り払…

  • 願望実現は、自分自身がそれを「無い」と握りしめている事を「認める事」から始まる

    ループしてる人は、自分が「叶えたい」と思ってる【願望】を、紙でも携帯のメモでもなんでもいいから書き出してみるといいと思う。出てきたそれは、自分で「(自分には)無い」と決めつけてるもの。思い込んでるもの。じゃないと、願望という形で出て来るわけない。願望実現は、自分自身がそれを「無い」と握りしめている事を「認める事」から始まると思う。 で、それを「在る」に変えるだけ。自分の体がそこに当たり前に在るように、「在る」に変える。自由に変えてしまって良い。誰も責めない。 「変えれない!」と言う自分が居るなら、声を与えても、無視しても、とことん同調してもいい。 自分を知ってみて。今自分はどこに立って、どの位…

  • 「願望は全て叶う」を適用させろ

    そもそも、LOA(引き寄せの法則)が働いている。これは認識してもしていなくてもだ。だから「そんなものない」とすればそれが働いてそんな法は適用しないんだよ。ある、が大前提だ。 そこに、願望は叶う、という法をのせる。思い込むのと適用するは違うだろ。認識は適用に近い。適用したらその世界がきみの世界だ。 108さんが言っているのは、ほとんど大半の人が「願望は叶いづらい。一生懸命叶えるものだ」という法をLOAの土台の上に乗せているから、それを取り替えろ。 「願望は全て叶う。いや叶っている」を適用させろ、と言っているんだと認識しているよ。 で、そのルールを適用させるため、手を変え品を変え、アトバイスやブロ…

  • 自分で現実を作っている事に気づいて下さい

    39 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2012/01/03(火) 23:43:07 id:vmb3duOM0 >>38どうすりゃ遊んでてもカネ入ってくるのか教えてくれマジで毎日生きてて苦痛なんだけどさ、助けてくれよそれとも俺みたいなクズ野朗は助けてやりません^^;ってか? 42 名前:318 投稿日:2012/01/04(水) 00:24:05 id:dyEnX92w0 >>39前スレからずっと同じ趣旨言ってるけど、とりあえず、俺があなたを助ける事はできません。あなたも俺を助ける事が出来ませんよね。自分を助けられるのは自分自身だけです。まずそこに気がついて下さい。 で、あなたは「毎日生きてて…

  • 一度も働いたことないけど、色んなところからお金が入ってくるから困らない

    759 : 幸せな名無しさん :2015/01/28(水) 07:13:19 ID:6T89mR.s0なんだかんだ高校生以来一度も働いたことないけど金には困ってないでやんす常に誰かしらからお金貰ってるわw今度祖父母から300万近く貰います(๑´ڡ`๑)小さい時からお金はなくならないという認識が自然とできてたんだろうお金の管理とかしてないし、どうせたくさんあるんだからいっかって感じでどんどん使ってたちなみに働く気は一切ありまてぇーん!!!お金のためになんか働く気になれまてん!761 : 幸せな名無しさん :2015/01/28(水) 09:58:22 t6dJDEhM0>>759読んで一瞬黒い感…

  • アファと否定的な観念を徹底的に消したことでお金の引き寄せに成功した

    721: もぎりの名無しさん :2011/06/10(金) 00:14:52 ID:8/5TOUcY0お金の引き寄せ成功したのでカキコ150万程引き寄せました(2回目なんというか最近、立て続けに入ってきてます。それも、身内からポンっと100万もらったり、家を買うのに親の援助が100万あったり、保険で150万入ったり、どれもそんな所から来るとは思っていなかった方向から・・・・そして良く考えてみると、新築の一戸建て(ローンは当然アリ)、新車(ローンはry)、貯金500万近くと、ここ3年くらいですごい色々と引き寄せちゃってますなただ、仕事が来月無くなる予定(w)なので、それも何かの更なるお金引き寄せ…

  • 軽く・快の状態で理想のデートを妄想して楽しんでいたらすぐに付き合えた

    444 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/08/08(水) 08:21:44 id:lXIUkApk0あまりのスムーズ実現に驚いたことがある。職場の○○さん素敵、付き合いたいなーと理想のデートを妄想でのみ楽しんでいたら一週間もしないうちに○○さんとの仲が急展開して無事に付き合えた!ちなみに彼とは今も順調にお付き合いしています。あの時のコツを思い出すと・軽く楽しく妄想してた・目の保養程度に考えていたので、叶えたい!!!とかまったく力んでいなかった・日常生活に大きな不満はなく、充実して過ごしていたいわゆる軽く・快の状態で過ごしていたんですね。恋愛に限らず願いが叶うときって軽く楽しくの状態な…

  • これまでとは180度違う人生にスムーズに好転した

    今まで、なんで俺っていつも○○なんだろう?って思いながら生きていました。もちろん、○○の中に入っていた言葉はネガティブなことでした。ある朝、起き抜けに「もうこんな人生は限界だ。どうにもならないのか?」と自問自答してみたところ、頭の中に「求めよ、さらば与えられん」という言葉が浮かびました。それまで、この言葉の意味は自分が望まないと与えられる(叶えられる)ことは無いと解釈していたのですが、この時ふと気付いたんです。なんで俺っていつも○○なんだろう?っていう考えそのものが、自分が求めていたことなんだと。それに対して全てが叶い実現しているのだと。だから、今度は逆に、なんで俺って…の○○の部分をポジティ…

  • 単純に意図して手放して、もう叶った状態でウキウキしてればいい

    839 :もぎりの名無しさん:2010/10/16(土) 12:38:18 id:x73gzKvI0「知っているところからも知らないところからも、仕事もお金もバンバン入ってくる」「私は既に安心して日々過ごしている」ってアファって手放してもう叶った状態でウキウキしてたら前職の上司から仕事の依頼いくつもあった。気にしていた眉間のシワも今ほぼ消えかけている。欲しかった本(絶版)が近所のBOOKOFFで売ってたり、信号も大体青だし、喫茶店や電車の席も混んでてもすぐに座れるようになった。108さんの言う「既にある」とか、クレさんの「なる」がわかった気がする。だってもう叶ったら一切心配しないし、願望につい…

  • 願望は放っておいたら「叶う」もの

    願望は放っておいたら「叶う」もの。私達が「叶える」ものではないのかもね。 「叶える」のは、「別の領域」であり、「神様」であり、「宇宙のマネージャー」であり「本当の私」であり、「大いなる存在」であり「潜在意識等」ではないかな。 私たちができる事って、邪魔しない事(笑)。信頼して任せる事。 イメージングも、実は潜在意識に、これだよーって願望を教えるだけで、私達が願望を叶えるためにする訳ではないよね。 叶えるため…というと、ニュアンスが難しいけれど 叶えようとあれこれしたところで、私達には無理。諦めましょ。 「叶えてもらう」のだから。お任せしましょう。諦めて。だって、できなかったんだから。どうなるこ…

  • 感情が解放できないのなら、感情を解放しようとしない

    現状を受け入れるってのは、別の言い方をすれば現状を変えようとしないってこと。つまり感情が解放できないのが現状なら、感情を解放しようとしないってことが大事。受容っていうのは「現状に何か問題があって、それを解決しようとする、そういう態度をやめろ」って意味なんだよ。完璧なんだから、やり方がよく判らない、感情も解放できない、そういう事を含めて「それでこそ完璧」なのよ。問題は解決できない、現状も変わらない、苦しみもなくならない。それが完璧。問題を解決する気はない。事態を改善する気もない。今以上の何かを得ようとも思ってない。最悪でも苦しくてもOK。今で完璧。そういう視点から物事を見ることができると、本当の…

  • 今のあなたを100%受け入れると、あなたがなりたいあなたになれます

    823 名前: 画家 ◆utHkaCg902 投稿日: 2009/11/03(火) 21:38:23 ID:3dUmPv1w0 言葉遊びに聞こえるかもしれませんが、どんな風に振舞ってもあなたは道を外れません。 あなたはあなた以外に何か正解があると思ってる。ねwだから道を示してケロって言ってる。ねwで、仮に私がソレらしい道を示してもそれはあなたではない。ここまで解る? じゃあどうしろというんだYO!それはね、こうするの。 「私は今の私を100%受け入れる!」 と宣言するの。 あなたは女性ですね?違ったらごめんなさい。 「私は今の私を100%受け入れる!」 こう宣言して湧き上がる思いを全部感じてみ…

  • お金を手に入れた状態になって ワクワクしてたら、700万円がやってきた

    11: もぎりの名無しさん :2011/02/26(土) 21:13:51 id:lIxZmhdU0 私が人柱となって成功談を1つ。ただし、引き寄せを知る前の話なのでちょっと恐縮です。 ある時ある事情で600万円ほど必要でした。「半年以内に欲しい、でも無い、手に入れる方法も無い、でも必要」こんな状態で3.4ヶ月たったある日、700万円がやってきました。それも絶対に想像がつかない方法でしかも合法的な方法で。 私が必要だったのは600万円だったので、母に「旅行にでも行ったら」と100万円を渡しました。確かに、必要(渇望状態)を通り越してすでにお金を手に入れた状態になってワクワクしてたのをハッキリと…

  • 私はどんな感情、どんな観念、どんな失望感を持っていても幸せであっていい

    自分を100%受け入れた瞬間にエゴの持ち場がなくなるのですから。何かして得てきたことが「なにもしないでいい」となると今まで使ってきたモチベーションさえ保てなくなる。いままで分離感でがんばってこれたのに、それさえ無駄だったの?って。どんな事でさえ無駄はありません。最初から無駄など一切ない。そのままでいいんだ。何も課題を克服する事さえ必要ないんだ。「え?じゃあ私は一体何をすればいいの??」ここでこんな宣言が出来ます。「私はどんな感情、どんな観念、どんな失望感を持っていても幸せであっていい」今まで幸せになる資格をせっせと追いかけて積み上げてきました。しかし本質的には関係なかった。これがチケット第七章…

  • 所有しているかしていないかどちらに意識を向けるかの違いです。

    「俺既にそれ持ってたの?どこによ?」 と探し始めた時点で、既に所有していないことを認めております。 故に所有していない現実が現れるということです。 所有しているかしていないかどちらに意識を向けるかの違いです。

  • 自分の年収は自分で決めるんです

    嫌々働かないとお金は入ってこないというのも、楽しても年収1億など簡単というのも、 どちらもそれを決めた自分だけに適用される法則になります。 自分の年収は自分で決めるんです。 同じ年収1億でも、遊ぶ時間もなく毎日四六時中身体を壊すほど働いて年収1億なのか、 毎日好きなことだけをしていて年収1億なのかを決めるのも自由です。

  • 何をすればいいのか、既に解っている状態に気付けばいい

    頭で考えれば考えるだけわからなくなります。 何をすればいいのか、既に解っている状態に気付けばいいんです。 そのためには「いま、ここ」に居て、出来る事をやってみてください。 何か情報が来ます。

  • 願望を持ってから実現するまでの間には辻褄合わせの世界がただ流れているだけ

    191 名前:もぎりの名無し 投稿日:2011/07/29(金) 14:04:26 id:W5Wif3kgO 失いたくない!と考えていたのはエゴですね。では失ってしまった事実もエゴ??? 取り戻す! と考えるのもエゴ???んー、考えると、わからなくなってしまうんですよ(ToT) 思考はエゴ、ってさんざんここで言われいるのに…。 取り戻してニコニコしてる自分(のイメージ)が本当で、失ったままの現状は、今はただそうなっているだけ、ということで良いのでしょうか? 絶対にまた取り戻すという確信だけはあるのですが、その現象化を待ってしまってる自分がいて。そこに焦点がロックされていて、なかなかそこから視点…

  • 今「モテる私」に変身する。

    236 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2010/04/03(土) 00:40:01 FAXYHjVMC はじめまして、誰かアドバイス下さい。私は愛し愛される恋人が欲しいんです。毎日家と会社の往復で出会いなんて全くありません。 会社の女性はみんな結婚してる、もしくは彼がいるので休憩時にメールや電話をしていたりするのをとてもうらやましく感じます。友人も彼や旦那さんがいるので休日も大体何もせず過ぎていきます。 たまに本当に寂しく感じる時があり、将来も不安です。こういう場合は自分に愛を送ったりするのが良いのでしょうか。 276 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2010/04/03(土) …

  • 常に理想に集中してください。すでに実現していることとして集中するのです。

    あらゆる思考は原因であり、あらゆる状態は結果なのです。望ましい状態を引き寄せたければ、自分の思考をコントロールしなければなりません。 すべてのパワーは内側からやってくるので、完全にあなたの制御下にあります。それは正確な知識による、正確な原理の意識的な運用によってもたらされます。 もし欠乏を消滅させたかったら、豊かさに集中してください。 常に理想に集中してください。すでに実現していることとして集中するのです。それが胚細胞となって芽を出し、原因を突き動かします。原因は必要なすべてのものを引き寄せます。それが最終的に形となって現れるのです。 ザ・マスター・キー (河出文庫) 作者: チャールズ・F・…

  • 望みをただ決めただけ。学歴スキル無しの無一文借金持ちのバツ2のアラフォーが、大企業ばかりに就職し、年下イケメン彼氏ができた。

    944 :幸せな名無しさん:2015/03/04(水) 11:14:58 id:Fj0L1uDs0 重度の精神障害で一生病院から出れない親と、母一人子一人だった私が、呼ばれたようで登場(笑) 母が入院したのは、私が20代半ば それまで、気分1つで、罵る、暴力を受け、極貧で育ちました そのお陰で、恐ろしく自己否定が強く、人を全く信じれなく育ちました。 離婚も二回しました子供も一度親権取られました無一文で借金抱えての離婚学歴は高校中退親の自殺未遂 潜在意識に出会ってから 日本人なら誰でも知っている大企業で働いてます。居並ぶ重役の方々に名指しで可愛がって頂いてます。(セクハラなど、変なことはない)子…

  • 自己観察さん抜粋

    「俺既にそれ持ってたの?どこによ?」と探し始めた時点で、既に所有していないことを認めております。故に所有していない現実が現れるということです。所有しているかしていないかどちらに意識を向けるかの違いです。 今この瞬間、自分が愛や充足として存在したいのか、不安な思考と一緒にいたいのか。在りたい自分であること。それだけです。それしかないです。不安を感じても、「その思考は自分ではない」という自分でいられれば自然と不安は消えていって愛を選択できます。それでも不安に飲みこまれそうなときは、不安を感じつくす、自愛、リリースなどで解放してあげる。その根拠となる部分をいろいろと説明を試みてますが、結局のところは…

  • エゴは「ない」が前提、別の領域は「ある」が前提

    58: 幸せな名無しさん :2017/07/25(火) 20:35:52 ID:M2.WGeIc0引き寄せを知って二年、チケットに出会って一年半。毎日願望実現の事ばかり考えて過ごしたけど卒業します。毎日必死で色々やったり考えたりしてたけど、その行為自体が自分がない世界で何かを得る為に右往左往してるって思いついた。そしたらそれを俯瞰して高いところから見るイメージで見てたら、この見てる自分って何だ?ってなってそこから別の領域っていうのが何かわかった。エゴの思考や行動理念っていうのはないから得ようって事でずっとそれに噛り付いて狭い世界で手に入れたり失ったりして苦しんでる自作自演だった。それを見てる自…

  • お金を“遣いたい”から“増える”に焦点をスライドする

    50 :幸せな名無しさん:2013/10/07(月) 16:21:23 ID:0URj1.E6O 最近小さな金額だけど、お金を良く引き寄せてる。1円から始まり、先日は1万超えた(笑) 今まではお金を“遣いたい”と言う所に焦点を当てていたのに気付き、“増える”に焦点をスライドさせた途端に変わった。 今はリミット解除を意識してる。丹田呼吸で吐き出す時にリミットを吐き出すイメージでやってる。後筋トレで限界を感じた後にまだまだと徹底的にやると後頭部が熱くなって、リミット解除した感覚が味わえる(笑) 52 :幸せな名無しさん:2013/10/07(月) 21:35:29 id:tf7hxPV60 >>5…

  • この世界は自作自演。内心でナルシストになりまくり、現実を創造する

    488 :幸せな名無しさん:2014/07/13(日) 21:41:09 id:RsAiOlno0 横槍だけど、回りくどくワークやらなんやらやるより、お金が入るって決めちまう方が早いし確実だよ。ファンタジーに想像膨らませてもそれはやっぱりファンタジーで、結局信じられないし、ふわふわの想像でとまっちゃうじゃん。 それより潜在意識にヤクザばりに金が入るのは決まってるんじゃヴォケ。と蹴りを入れるが如く刻印する。有る意味199氏式を踏襲はしてる。 自分で決めた時点で臨時収入GETのエンターキーは押されているんだから疑うも何もない。現実にこれで私は何度も臨時収入を得ている。 490 :幸せな名無しさん:…

  • 願望とは反対のことが現れまくる

    1948 名前: もぎりの名無しさん :2009/05/08(金) 17:29:17 DrqiQykc0 つらいよー願望とは反対のことが現れまくるなんでだあああああ でも心のどこかで「こうなったらやだな」と思っていた現象な気がするこうなってほしいな、は一向に叶わないくせになんでだああああ 3348 名前: 108★ :2010/11/16(火) 02:53:09 ???0 >>1948あなたはご自分で答えを書いていますよ。願望と反対の現象化が起きるのは、あなたが「こうなったら嫌だ」と感じているからです。そうやって思考と感情でもって「起きたら嫌なこと」にフォーカスしているからです。つまり、単純に…

  • 「何故だかわからないが」が最強呪文

    1943 名前: もぎりの名無しさん :2009/05/08(金) 14:52:08 ETvNOgP.O 108さんの仮説男の記事からすると、法則そのものが固定のものじゃなくて内面によって法則が影響を受けるみたいな事を書いてたから、誰にでも普遍的に通じるやり方はないんだと思いますけどね。 因果関係で論理的に説明てのは難しいんじゃないですか?むしろそうなったという因果を紐解くのではなく、最初から結果になりなさいって事を108さんは説いておられるように思うんですが。 1947 名前: もぎりの名無しさん :2009/05/08(金) 16:56:53 9AeK3.vsC 原因とか理由って、結果(現…

  • 最初は鏡を見て可愛いと思えなかったけど、言い続けたら本気で可愛いと思えるようになり、理想の容姿になれた。

    494 :幸せな名無しさん:2010/05/23(日) 10:40:00 id:pDfAFQ6IO すでに理想の顔になっていると思いこむのってどうすればいいんだろう 495 :幸せな名無しさん:2010/05/23(日) 12:50:26 id:vC3QQ.2.0 私も不思議。どう頑張っても鏡を見なきゃならないでしょ?何週間も鏡見なかったら眉毛ボーボーになっちゃうし、まずメイクができない!髪を結べない! 鏡見ない方ってどうやってるんですか?純粋な疑問です… 497 :幸せな名無しさん:2010/05/23(日) 22:27:18 id:BeyLqc.cO 鏡がっつり見るよーだって鏡にうつった私…

  • どんな気持ちにも「いいよ」と返して認めていったら、現実が動き出した

    886 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2013/02/19(火) 16:54:10 id:Hn3sf32M0 突然執着が消えた・・・あんなに願って願ってたのに。今だって願っているけど、願うたびに心に巻き起こっていたはずの嵐が今は全然起きない。正直戸惑ってる。 でも、毎日が穏やかに幸せで、これでいいかもしれないと思ってる。本当にこんな事ってあるんですね。 私に今起きている事は、以下のとおり ・願いはそのままに執着だけが消えた・その結果なのか、現実が流れを持って動き出した・「自愛」とは何かがわかりそう、でも焦ってない・「そこにある」の感覚がわかりそう、でも焦ってない・もしかして「チケット」は「…

  • 鏡法と自愛をして、約10カ月で顔を含む全体的な容姿が激変しました

    229 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/04/20(土) 00:22:49 id:hfK9MsQ60 突然ですが報告しますものすごく遠回りして苦しんだのですが、ふと自分が納得できる方法を見つけてからすぐ効果があり、約10カ月で顔を含む全体的な容姿が激変しました。20代半ばですので成長期とかではありません 尋常じゃない量のニキビがある汚肌がニキビの色素沈着やクレーターなしで完治毛穴やシミもほぼゼロです身長は3.5㎝伸び体重は9㎏減りました顔は変わった場所を上げ出したらきりがないので自粛します 230 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2013/04/20(土) 00:26:30 id:W…

  • なかなか人と親しくなることが出来ません。

    2060 名前: もぎりの名無しさん :2009/05/10(日) 16:09:25 RxuEBpQ20 なかなか人と親しくなることが出来ません。無意識のうちにバリアを張ってしまうのかもしれません。このバリアはどうしたら無くせるのでしょうか? 僕は引きこもりな性格を直そうと、自己啓発セミナーに参加したり、接客業のバイトを始めたり、ナンパを始めたりして、人見知りや対人恐怖症を克服しようとしてきました。 でも、人は僕と親しくしてくれません。髪も明るく染めましたし、自分から積極的に話そうと努力はしているし、口下手ながらもなるべく早口で話そうとしています。 でもなかなか打ち解けられません・・・。新人で…

  • 家族が難しい病気にかかって家庭が破産寸前です。

    2144 名前: もぎりの名無しさん :2009/05/15(金) 08:36:49 PeAZRPdM0 108さん、引き寄せ名人の皆さん教えてください。家族が難しい病気にかかって家庭が破産寸前です。色々引き寄せを試してみてるのですが、焦る気持ちが先走って日々状況が悪くなっています。助けてください、お願いします。 15 名前: 108★ :2011/12/05(月) 02:21:34 ???0 >>2144大変困難な状況ですね。こういうとき「引き寄せ」や、それに類した方法に頼りたい気持ちは大変よく分かります。しかしそうすればそうするほど、なにか状況が悪化していってるように感じませんか? 似たよ…

  • 「痩せなくてもいいメソッド」成功体験

    1354 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2009/04/08(水) 19:49:02 id:aZqhMOccO 108さん、賢者の皆様、はじめまして。「痩せなくてもいい」ってメソッドは効果を感じました。ありがとうございました。 1396 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2009/04/11(土) 17:44:45 id:GyFnPHqY0 >>1354私も今そのアファをやっているんですが、「私は既に痩せてるから痩せなくてもいい」という気持ちでやりましたか?それともただ単に呪文のように唱えていただけですか? 私の場合上のような気持ちにはなれず、ただ「もう痩せなくてもいいんだよ」と許してあげ…

  • エゴの抵抗がすごく、痩せるという望みがどうしても叶えられません

    119 名前: もぎりの名無しさん :2009/03/02(月) 23:16:28 6GkewGN.0 108さんをはじめ賢者のみなさまこんばんは。痩せるという望みがどうしてもかなえられません。エゴの抵抗がスゴイです。 私の中のエゴと、そんな中身を反映してるかのような他人(自分?)のエゴ。「痩せなきゃ痩せなきゃ」と不足を感じるのがよろしくないとは頭でわかっていながらも抑えられず・・・。その上、人からも「痩せてほしい」とか言われたら、 「お~~~ そんなに[痩せろ]って私にいいたいのんかい?じゃあお望みどおりもーっとふとってやるー」 という感じでぶくぶくと太っています。 がっちりエゴに「私の体は…

  • 彼は自分を気に入って当然!と根拠のない自信で、本命とは必ず付き合えた

    152 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/03(日) 18:04:14 id:AZTHXfBg0 私は不特定多数の人にはモテないけどいままで自分が本気で好きになった男性数人とは必ず付き合えて大事にされてきました。 その理由が、潜在意識に関わるんじゃないかなと最近思い始めたので書いてみます。 私は恋愛に対してめちゃくちゃ能天気です。誰かを好きになったら「よーし!この人に連絡先を聞かれようっと♪」連絡先を交換してメールや電話がくると「やったね♪次はご飯に誘われよう♪」ご飯に誘われたり遊びに行く仲になると「そんなに私のこと好きなんだー。笑」とまあ、そんな風にいつも調子の良いことを考えて…

  • ゴリラ顔から美少女へ。不細工な顔を積極的に見るようにしてネガティブを出しきった

    282 :幸せな名無しさん:2014/09/03(水) 01:50:44 ID:4J4qpHdY0 横ですが、私も、ののこさんのような経験があるので書き込ませていただきます。 私の場合幼い頃から愛されていなかったので自分に対して全然肯定的じゃありませんでした。幼い頃の両親はよく言う毒親で、物心ついたときから否定的な言動、暴力を私にしていました。 長くなるので中略しますが私の存在に対して否定的だった両親は私の妹をとても愛していて幼い頃の私は「私なんか消えたほうがいいんだ」「私なんて一生幸せになれない」と思い幼稚園の頃から何度も消えようとしていました。 私は幼稚園の頃から中学生まで自他共に認めるほ…

  • 小さい願い事から徐々にシフト。彼氏いない歴33年だったのにモテ期がきた

    590: 幸せな名無しさん :2014/11/13(木) 07:32:28 ID:.OEsMfyM0 最近、モテ期なのか4人の男性から告られた。「きょうは会社休みます」のヒロインみたく彼氏いない歴33年だったというのに 591: 幸せな名無しさん :2014/11/13(木) 13:42:21 id:D6FALq160 >>590男ですがw興味あります!なにかやってたんですか??あと、強いて言えばこれが原因かなーっていうのありますか? 594: 590 :2014/11/19(水) 18:16:09 id:FwgJZPdo0 >591色々やりましたが、一番は自愛ですね。それも突然「自分は完璧」…

  • セルフイメージを変える「~なことにする」理論

    288 :幸せな名無しさん:2014/04/01(火) 10:27:03 id:VT2ag0zI0 今日中3になった者です高校生になるまでに綺麗になりたいけれど私でも綺麗になれるか不安です。ケツアゴやニキビ跡、鼻の大きさも潜在意識で何とかなりますか??(;_;)ブサイクで自身が持てない自分を変えたいです。 294 :幸せな名無しさん:2014/04/02(水) 17:28:34 id:AE4kb9ic0 >>288心屋さんの本だけど、面白いことのってるよ。自分に無理やり言い聞かせるアファではなくて、セルフイメージに対してのものなんだけど。 彼女は、胸が小さいのがコンプレクスだったそうです。で、…

  • 不快な感情を感じても、一向に解決する気配がない

    685 :もぎりの名無しさん:2015/04/21(火) 18:12:19 id:JAsko7160 不快な現象に対して感情をエネルギーとして感じるってやってるつもりなんだけど一向に解決する気配がないんだけどどうしたらいい?あと今この瞬間と他の何かって何も併用できないような気がする 686 :もぎりの名無しさん:2015/04/21(火) 22:34:10 id:DWrgJ6Gk0 感情をエネルギーとして感じたからって必ず解決する訳じゃないんだよ。ただ不快な現象をちゃんと受け入れる事ができたならば、そこに余裕ができるから不快な感情のエネルギーすべてに支配されることがなくなるということ。 この瞬…

  • 願いは何も考えずとにかく1,000回口に出して言うと必ずチャンスが訪れる

    640 :おさかなくわえた名無しさん:04/02/10 10:29 id:BjVMw/KP 潜在意識の力は本当だと思います。 具体的に言うと、私はどうしても異動したくない部署にいたのですが、年数的に異動だろうと周りから言われていました。 それでずっと「私は異動しませんでした。ありがとうございました」としつこく思っていたら本当に異動にはなりませんでした。 それと絶対に付き合えないような人と付き合いたいと思って、これまたしつこく「こういう人と付き合えました。ありがとうございます」と思っていたら、本当に付き合えました。 その後否定的な考えばかり思っちゃったせいか別れてしまいましたが。 今も叶えたいこ…

  • 受け入れるべきものは「自分は変わることができる」という角度の考え方

    668 :幸せな名無しさん:2014/10/27(月) 13:18:45 ID:4Z6z8bHM0 私はもう潜在意識知って6年になるけど一番の願望の面長(詳しくいうと中面顔を短くしたい)を変えることが未だにできません。 毎日自分が面長かどうか気にして面長なことを受け入れられてないんだなと最近思った。面長に執着しすぎて469さんのメソッドをやっても変わる気がしない。面長でさえなければそれでいいのにどうしたら抜け出せるだろう? ネガでほんとごめんなさい。ただもう単純にどんどん顔が短くなるとかアファしても信じられないのでびくともしないんです。もう自分は面長で悩むことを手放せないんだなってわかってはい…

  • 変わっていく人は「変わった後」に、変わらない人は「変わる前」に心を置いている

    401 :幸せな名無しさん:2015/02/20(金) 21:33:50 id:VRNk67TI0 「変わる前」に焦点当たってない?この方法は、気を当てると気になる部分が「変わっていく」のをイメージするんだよね。「変わっていく」のをイメージするってことは、すなわち「現在の、まだ変わってない自分」を一旦イメージするってこと。 変わっていく人は「変わった後」に、変わらない人は、この「変わる前」に特に心を置いているんじゃないかな。 どの事柄にも言えるけど、「今の私は◯◯だ。◯◯は嫌だ!この方法をしたら△△になれるかも。」という気持ちでやるのは良くない。よく「これじゃだめかもなあ」「今の私は◯◯だ」と…

  • 自分はかわいい♪と常に唱えてたら、高嶺の花扱い、どこに行ってもかわいい扱い

    262 : ののこ :2014/09/02(火) 16:06:26 vYnIHLRc0私がした方法は自分のかわいさに酔いしれることでした いつでもどこでもかわいい、かわいい♪はあ~なんでこんなに可愛いんだろう。。最高!この顔に産んでくれて親に感謝します。などと常に唱えてみたり鏡という鏡は私のためにあるんだなあ・・・と諭してみたり笑隅から隅まで可愛いすぎるなあ~とうっとりと体感していました。笑 とにかく自分大好き、自己肯定感はMax、自己陶酔感もMaxでやってゆきました。 音楽をきけば、この曲は私の人生のドラマのバックミュージックだとかノリノリで自分が主役になったつもりできいていたし するとなん…

  • 「今から私は前提を『ある』にする」と決めるだけ

    66: 幸せな名無しさん :2017/08/01(火) 19:39:27 id:CzTe2Z5I0自己観察してチケット読んだら凄いことに気付いてしまった。何故叶わないか、何故同じループをしてたのか、七章は正しかった。願望は全て叶うんだ、というか叶ってた。 気付いたことを他の人にもシェアしたいので気づいた事を書くと。何かが欲しいって事はその元の物がないって前提なんだ。つまり、お金が欲しい、幸せになりたい、愛されたいっていうのは。(前提)お金がない幸せじゃない愛されてないってなるわけだ。そこでアファやったり現実的行動したり自愛やったり手に入れる為に何かする。そして叶ったり叶わなかったりする。それを…

  • 苦しいので願望を手放したい

    878 名前: 本当にあった怖い名無し :2009/02/26(木) 17:12:44 id:oGxpYsrk0 私は、願望を手放そうと思っています。「願望を叶えたいと思っている状態がこれほどまでに苦しいならばもう叶わなくてもいい、手放してしまおう。」 考えるのを意図的にやめています。浮かんだら、楽しいことを考えるようにしたり、ほかの事を思うようにしたりしています。 しかし、時折、胃のあたりをぎゅっと掴むような不安みたいなものがやってきます。これまでずっと願望についてネガティブなことを考えていたときと同じ、嫌な感じです。身体が癖になっているのでしょうか。 その中にいるときがすごく恐怖です。いつ…

  • 心からの願望というのはどうやったら分かりますか?

    755 名前: 本当にあった怖い名無し :2009/03/01(日) 14:47:36 id:G62fdvbx0 108さんの言う心からの願望というのはどうやったら分かりますか?私の願望は不足からだから、叶えたら不幸になるのではと考えてしまいメソッドをやっても不安が募ります 292 名前: 108★ :2009/03/05(木) 20:03:26 ???0 >>(スレ58の)755> 108さんの言う心からの願望というのはどうやったら分かりますか? 分かりません。これであなたは、自分の願望について判定しようとする営みから解放されました。 > 私の願望は不足からだから、叶えたら不幸になるのではと…

  • 命令アファを続けているが、現実が変わらない

    693 名前: 本当にあった怖い名無し :2009/03/01(日) 05:54:34 id:Yui5yb7SO 命令アファが自分的に解りやすく適用しやすかったので特に好んで続けてきました。最近は抵抗も殆んど無く、“はい分かりました”の連続で嬉しくなって、ワクワク。でも実際現実は…あれ?見えてこないな…の繰り返しです。見えない抵抗を“手放します“等もやってるんですが… いい加減もう叶うだろうwと思ってしまうんですが(執着してるから?)何か自分で気が付いていない間違いでもあるのかと思い、書き込ませて頂きました。 291 名前: 108★ :2009/03/05(木) 20:03:12 ???0 …

  • 「どうしたって上手くいく」と思えば、自ずとそうなる

    494 :スレ7の174:2008/01/25(金) 21:48:15 id:qL8x55tU0 108さんへ 先日は色々とアドバイスありがとうございました。 あれから、ハローワークと派遣会社から求人連絡が来ました。 残念ながら、自分の希望職種とはかけ離れていた職場だったので お断りしましたが、久しぶり動きがあったので驚いています。 嬉しかったのでカキコしました(^ω^) 809 :108 ◆90KoxUVipw :2008/01/30(水) 16:49:32 id:UAOeLZ/T0 例によって亀レスですが… >>494 おめでとうございます。余裕ですね~。でも、その感じが大事だと思います。…

  • その人の良い面に注目していると、そういう面をあなたに見せてくれる

    61 :本当にあった怖い名無し:2008/01/16(水) 21:17:36 id:pq5cJVfE0一緒に暮らしていてお互いにとても憎んでいるケースです。 縁を切ってしまえば気持ちも楽になるし、相手はそうすべきと考えているのですが、こちらには訳があって、実生活上この相手とうまくやっていかなければならない場合にはLOAをどう活用すればよいと思われますか? (その「訳」自体はなくさないことを前提とし、相手と和解して仲良く暮らすことが望みの場合です) 75 :108 ◆90KoxUVipw :2008/01/17(木) 01:01:26 id:lHc8iV4r0>>61 一見すると、これは難題です…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fukutaroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fukutaroさん
ブログタイトル
subconscious
フォロー
subconscious

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用