chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ダイヤのA‐SECOND SEASON‐ 第15話「粘り強く淡々と」感想

    ダイヤのA 15話『粘り強く淡々と 』 パワーカーブをセンターにはじき返す御幸、1打点はさすがはイケメンといったところです。 御幸『思っていた以上にするどかった』コメントにも花がありますね。 部長の気合『おーし!!おーし!!おーし!!』は沢村のお株を奪うのでどうかと思いますね・・・沢村のノリは移りやすいですからね。 ゾノさんのタイムリーで2点を返して1回の裏は終了。 ゾノさんの男前コメント『フ…

  • 「ゴッドイーター」第1話:空木レンカ 感想

    1週間遅れのゴットイーターを見ての感想 話のあらすじ 主人公:空木レンカが神機使いに適合検査・入隊から勝手な出撃まで。 面白かった!! 作画も良い感じで、スローモーションの多用やシーンの切り替えの違和感など気になった点もあるけど、とりあえず見れる。 主人公も、キャラ的にかなり良かったと思う。 熱血系で肝心な時はきっちり決めてくれる感じが良かったです。。 レンカの神機は・・・リッカの好み…

  • Charlotte(シャーロット)の2話感想

    2話見た。念写能力にそんな素敵な使い方があったのか。羨ましいです。 てか、服が透けるだけどあまり役に立つことはないだろうな!(世間的に) 壁の向こうとか見えないのかな?と妄想してしまう。 意外なのは、高城、見た目はインテリ系で中身は馬鹿である。 あそこまで、悪いと面白いな。 時折テンションが高くなる奈緒ちゃん可愛い。奈緒と兄は科学者に売られたのか・・・。 てか、この話重すぎる〜〜〜母親いくら…

  • 監獄学園 プリズンスクール 1話感想

    第1話「ノゾキ大作戦」の感想 ドM御用達アニメだった・・・ 正直期待値高すぎて、肩透かし食らうパターンだなっと思ってたら、やっぱり水島努先生凄いです。 無駄にテンポが早くて、こういうシュールギャグ系に弱いわので、大笑いしましたわ。 覗きに行って、GANTZスーツ着て覗きに行くとかいろいろ取り込みすぎて笑えた。 お仕置きが、ご褒美なってて笑えるわww 今季最強ダークホースです。

  • ダイヤのA‐SECOND SEASON‐ 第14話「背負うモノ」感想

    第14話「背負うモノ」 ついに始まった鵜久森との試合。 先発の降谷は初回から二人をフォアボールで出塁を許し、加えて試合前に鵜久森のエース・梅宮聖一に「逃げるなよ」の 一言と打席から与えられるのプレッシャーに影響され、御幸一也の要求とは違う投球でスリーランホームランをくらってしまう。 チームを代表してマウンドに立っているという自覚の無さと、エースナンバーの重さを指摘され、なんとか立て直した…

  • Charlotte(シャーロット)の1話感想

    「Charlotte」全13話のサブタイトル 第01話 「我他人を思う」 第02話 「絶望の旋律」 第03話 「恋と炎」 第04話 「刹那の本気」 第05話 「いつか聴いた音」 第06話 「気づかなかった幸せ」 第07話 「逃避行の果てに」 第08話 「邂逅」 第09話 「ここにない世界」 第10話 「略奪」 第11話 「シャーロット」 第12話 「約束」 第13話 「これからの記憶」 先にサブタイトルを出しておくって珍しいパ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アニメにゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アニメにゃさん
ブログタイトル
アニメ・ゲームUFO
フォロー
アニメ・ゲームUFO

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用