chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログは停止します

    https://note.mu/oubliこちらに色々書き散らしていきます。ありがとうございました

  • 咳をしても一人

    風邪ひいた。喉痛いし発熱だし死にそうだった。今も治ってはいない。一人暮らしだから、食材(主にジュースとジュースとジュースとか)も自分で調達するのが面倒で厳しい。咳と痰と鼻水が酷すぎて生卵の黄身製造マシン………汚い……咳でカロリー消費キャンペーン(1kcal/1コフ)、250はいってる。ブロン遂に手を出したけど咳が酷いから。至極まっとうで用法容量を守るた・わ・し♡ 偉くね?ものが飲み込めなくても食べられるフルーツヨーグルト(パイン)プレーンヨーグルトにカットパインを入れただけ手で剥くの超絶面倒だったみかんver.風邪治ったら治ったで、風邪を理由に放置してきたことが雪崩のようにやって来てそれもそれ…

  • パンチューイング

    嘘だろ…嘘だろ有り得ない無駄にキーホルダー買ったり陰鬱な闇のオーラを背負った帰り際、やらかした。通り道に、普段警戒して近寄らないパン屋がある。そこに近寄ってしまった。ほぼオートマチックに買ってる。悶々としてこれは食べたら発狂する、でも…と考えていたら電車で大学の同級生っぽい人発見。しかも因縁有りの男。すぐ飛び出し車両を変える。私には自分を責める趣味はないが、流石に今回は良心が咎めるというか、物凄い背徳感を覚えた。食べては飲み込まず、を繰り返し、最後に水で念入りに口を濯いだ。そしてお茶を飲み味を消しにかかる。アホだな、と思った後、病気だな、と思った。初めに見てしまったのがこれそして引きずられるよ…

  • 残せたことに快感

    大発見。これは私が最近発見した法則なんだけど、”真上から撮るとおしゃれな画像に見える”— 鼻美 (@38kg_) 2016, 2月 23#真上から撮るとおしゃれに見える pic.twitter.com/mCBJDNEH1H— 鼻美 (@38kg_) 2016, 2月 23構成物は紙皿、レトルト粥、かつお節、青ネギ、ポン酢— 鼻美 (@38kg_) 2016, 2月 23フラペチーノ引きずって、散々迷った挙句3口までねと決めて行った。私は調節する、残すことが難しかった。今も時に残せないような心理状態になることもある。そういう時、禁じ手を使う。背徳感が伴う。だがそうやって発狂を事前防止するしかない…

  • おそ松さんについてのラストノート

    (一松のってことにして下さい)指から夜、みたいな。私も、”はなまるぴっぴ”で一松の口から鳩が出て、カラ松の耳から出た魚がトド松の頭に入っていき、”全力バタンキュー”で一松の口から蝶、トド松からは金魚が飛び出すラストシーンを、何か意味あるものだと大真面目に考えてた時期がありました。暇だし。例えば前者は、一松とカラ松の関係性を示唆し、後者で一松が吐き出した蝶は死を表しているか、又は生まれ変わりを意図しているんじゃないかと…ところが、先日アニメージュのOP特集を読んだところ、「何も考えてません、すみません…」とズブズブに深まっていく考察を一蹴する作り手側の発言がありました。もう笑えてくる(笑)作り手…

  • 【食事】恐怖!夜間摂食【記録】

    ふらぺち?ふらぺち?駄目だよ鼻ちゃん、この前スタバでまたとち狂いそうになったじゃん!何を思ったか私は、旅行から帰った翌日に、スタバまで行ってきた。馬鹿馬鹿馬鹿馬何がそんなにあなたを動かすの〜♪気に入らないことがあると即罪悪感に結びつく癖、(旅行では苦しんだぶん太ってはいないだろうが)太ってきたという焦り(3.10までには痩せる必要がある)が、更に私をイラつかせ、スタバから帰ってきた日とその翌日は本当に狂気の沙汰だった。食べすぎた、これは失敗だ、と思うとゼリーのプールに投げ込まれたように全身が冷えて呼吸も不規則になる。音程なんて不味いチョコかなんか?って感じの歌を(オリジナルかも)地団駄を踏みな…

  • 吸収した、吐けなかった

    僅かに生温い強風超好き〜♡そんな気分で家を出た軽井沢旅行当日。前日は、翌日軽井沢なのに怠井沢、元々乗り気ではなかったが眠れなかったためハイになってしまったようだった。長居できる喫茶店でひたすらWi-Fiを使い込み、待ち合わせ場所へ。最初はそれなりだった。薬やなんだかんだ、めちゃくちゃなことをしてきた私が、人間っぽく、まぁまぁに歩けているのが不思議だった。アウトレットで、イライラしながらも収集癖のあるスマートフォンケースを買って頂いたり、蕎麦を食べたり、強迫のためOLD NAVYであり得ない柄の靴下とコートを買って山男風ファッションになったり。そして宿泊先ではお茶菓子を口に入れプールでかつて習い…

  • 太ってきた気がする

    クリニック言ったら休診日だった。診察日昨日だった。確実に脳溶けてます。不穏すぎる。私の、構築した人間関係を自ら破壊しにいくスタイルとかそういうのについて少しずつ話そうかと思ってたのに🌝ポチッ…ポチッ…(5階に止まらない?)(仕方ないひとつ下で聞こう)下の階の人🤓(不審者を見る目)🌝「このエレベーター、5階に行かないんですけどぉお〜↑↑」🤓「5階って休診日じゃないですかね、祝日ですし」🌝「あ゛(マジかよ)…そうでした」🤓(気の毒なものを見る目)— 鼻美 (@38kg_) 2016, 2月 11こういう感じここ最近は、生きてる日と死んでる日の差が顕著で、死んでる日は一刻も早く寝て意識とおさらばした…

  • 鼻松さん2話「高校辞めよう」「俺は憂鬱」

    今週のお題「バレンタインデー」私には男子の胸ぐら掴んだことくらいしか記憶にありません。昨日の昼。今日は食べに行かずに済みました。単純に寒さと憂鬱で外出できなかったのと、やっぱり一気に食べてしまうと後から虚しくなるだろうから最近眠気が半端無い人生はデスゲームではない。楽しいことを怖がりたくない。もっと楽に構えたい。自殺がゴールじゃないと思いたい一昨年11月に購入し、暫くはぶら下がり健康器とセットで首吊り装置を為していたロープですが、翌月、非定型を試みる際ドアノブに移動、それからそのままですモノクロにするとマシに見える。プロヴァメルのストロー、なんでいっつもこんなに萎えてんだ毎日読む「しろいろの街…

  • 過食にならずに済んだ…?

    夕飯液体(゜∀。)/ 夕飯液体(゜∀。)/ 夕飯を液体にしようという思考が、摂食脳でまず駄目。要は気持ちよく食べたなら楽しめたなら美味しかったらそれでいい。なのに罪悪感がある。不安になる。項垂れる。絵を描くのもしんどくなる。生チョコレートが食べたくて、用が済んだ後にデパートへ行ったらこのソフトクリームを目にし迷って往復までして、結局食べてる迷うくらいなら食うなという自分の格言を思い出す。捨てようかとも思った。私が禁じ手と呼んでいる行為。一口食べると濃厚で美味極まりなく、もうひとつのフレーバーも食べてしまおうかと思った。ここで思い留まったからよかった。危なかったけど。明日食べようとしてるけど。夏…

  • 思い出ぼろぼろ

    予定より4時間早く目が覚めたので(6時半前ですが)1年程前の話をします。10月31日。母親は”死にそう”な私を入院させフランスへ。後々諍いの元となり、自分の人生楽しみたいからあなたに邪魔されたくないと吐き捨てられ荒んだものです。そしてネット上で心中企図をした。途中から連絡が来なくなり諦めたところにまた連絡、途切れてまた誘ってくる。概念のような存在であるネット上の人間と心中企図を起こしたことがまず頭おかしいんですが途中で逃げてまた擦り寄ってくるあのスタンスには憤りを禁じ得ない11月に入り(生きてた)寒さも厳しくなると同時に、私は境界例的な思考に傾いていった(入院先でのロールシャッハでは心性扱いだ…

  • 洋梨のコンポート

    昨晩、精神疾患持ちを理由に入店拒否される夢を見た。入店拒否されなかった〜〜しかもコンポート!美味〜〜チーズ美味しいチーズ美味しい毎年恒例中学受験メモリー鬱回顧癖…これはどうしようもない。とにかく街中に出ないこと…しかないが木曜にどうしても外せない用がある。大学受験が始まる時期はもっと駄目かもしれない。いや、もう始まってるけど…10日前後もあるから同じ時間軸を生きてる人間を好きになれない。時が止まりすぎてる死にたい理由には事欠かないおそ松さん3.5話上映会行ってきました。死ぬかと思った。ショートフィルム 松汁 童貞なヒーロー エスパーニャンコ 恋する十四松やっぱり一松独白部分は刺さる、スクリーン…

  • ビュッフェでやらかした話とか

    シコ松有料化してたんで風邪回を神経質に(通常運転)最初に戻したり途中一時停止してまた繰り返したり…しながらソワソワして死ぬ思いで会ってきた。不安だった葬式状態にはならず、それなりに会話や食事を楽しむことはできた。それなりにね。しかし以前と比べると著しい変化です私にとって。やっぱりオールは駄目ですね。頓服入れても、無理矢理でも多少なりとも寝ないと、あらゆる不良に寒気、口と目は十四松化ごみ溜めの部屋、一瞬にして失われた人権だけどこの部屋が本来私のいた、そして今いる場所だから落ち着くには落ち着く元気そうでよかったと言われるのは遺憾だ。今だって早速元気じゃないしある程度上がってないとそもそも両親と会う…

  • 鬱ナイトフィーバーとフラペチーノ

    やはり反動、来るもんですね。携帯、壊れました。データ、吹き飛びました。ポジティブに考えれば、吹っ飛んだデータと共に死んでいった携帯と共に私も生まれ変わる!みたいな…(自己流認知行動療法)森田療法とか真剣に考えたこともある。携帯壊れて、公衆電話に走り、新しくiPhone6sに。ここで親と会うのは不可避で、惨め。私は被扶養者だから。もう死にたくなって鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱のゲシュタルト崩壊。嫉妬も相変わらずだし。そして同じ時間軸を生きてる人間を好きになる気がしない。毎日のように夢に出てくるのは昔の同級生。時、止まりすぎ。未解決の恋愛感情ありすぎ。高校以降のは解決してるのに。探してようやく見つけたチ…

  • あっちの意味でキマってる体型写真等

    両親と会った時の話は、薬が切れたからか動揺からか徹夜だったからか……そら きれい (^-^) 状態で大変読みにくいのでそのうち…生姜のパウンドケーキ( ^_^)/~~寒さで吐き気を催しながらも食えば治る。ここのところ収まっていた食への執着がぶり返してきた。原因としては何食か抜いたのと感情の揺れ、といったところだろうか。久々の姿見に、かなりダイナミック?な仁王立ちで撮った。これが自惚れ鏡じゃないといいんだけど…それより問題はここから先でとにかく食った。常に痩せたいのに、そう思う時に限ってうまく行かないし。今も心臓軋んでるんで早く寝たいし永眠できればパーフェクトですメンタルヘルスブログランキング …

  • GUコーデ(笑)

    あまりに落ち着かない…刻々と迫る時間…ギシギシいってるコンセント…山が見える所にいます唐突ですがここに泊まります(水持ってくる必要なかった…) なんか…このまま死にたい…。しかしながらこの部屋に一人で泊まるとか滑稽極まりないな 色々理由はあるんですがおそ松さん15話はこのTVで観ますまたケーキmgmg(マグネシウムマグネシウム)してしまった。親と会うから動揺してんだろうな…今も手の震えと動悸などが止まらないGUコーデ(笑) あっ靴はForever21ですwwwww なんかトップスよれてるwww実のある話ができるのか。今!緊張感最高潮!!シコ松観ましょうか!!メンタルヘルスブログランキング - …

  • スタバにこもり処刑待つ

    昨晩全然眠れず3錠も足してしまった…まぁ規定内だからODじゃないODじゃない…せっかく積み上げてきたOD断ちをここで復活させるわけにはいかないあまりに寒く不安を覚えたら雪積もってた。で、即雪ズブ。死ぬ死ぬ死ぬとブツブツいいながら何とかスタバへやって来たもうこの時期に親と会う意味分からない…まだ色々固まってないのに何故こんなリスクを??しかし死ぬ思いで出てきたんだから何かしらの収穫は必ずあるものと願う。絶望しませんように。病気についても不安しかないが父親と会った時には大丈夫だったから大丈夫大丈夫大丈夫it's alright!!(ラリってる?)コーヒー&エスプレッソケーキ レモンポピーシードコー…

  • クソみたいに気持ち悪いブログ

    今日も過眠気味。寝腐れ様でーすそれなりに前に食べたサンドイッチです。見せかけヘルシーの定番野菜サンド。この前のエントリに、「小麦は植物だし野菜食べてるようなもんだよ。ヘルシー極まりないよ」の画像を載せましたがあれはクレイジーだね。白いパンは身体を冷やすのでせめて申し訳程度に添えた紅茶初めに言っときますが私みたいなのは多少なりとも自己陶酔しないと死ぬんで!マジで!私はおそ松さんさんは9話で入ったタイプなんだけど(よく動画になってるアイネクライネには、「石ころになりたい、ね…おういい心がけだな」「初志貫徹だろうが!石ころになってみろや!!」としか思わないんで胸糞)やっぱりどれが一番かと考えれば5話…

  • 告白された

    異様なほど苦しい。猛烈な不安。私は冬のない国に行くんだとずっと唱えていたしほんの僅かでも上向いてきたんだから実現させたい。このままでは嫉妬は止まらない。感情に美醜はなくとも、本人が辛いんだよww私は何をしたかったんだ、何をしたいんだ。積極的にカラにならねばならない。今日こそ人権を取り戻すべく、カフェっぽい所へ。チーズケーキとオレンジ珈琲。これはデザートみたいな扱い長居するなら飲み物追加は規則…マスカットティーホットサンドダースのビターなんだがご覧の通り黒くて同化したため十四松み消えた。半ダース食べました。人権を取り戻したい、というのも、12日、13日と寝たきりで結果14日、親と超絶久々に会う予…

  • デブ

    トッティ松を全力で意識した格好して写真を撮ってみた。ボトムがボーイズデニムであることを除いでもなんか太い。太い。脚を伸ばしたり屈んでみたり写してみたりと色々チェックする癖があるんだけど、時によって違う。細くなった!って場合と太…と落ち込むパターンが存在する。摂食、治りかけてると思ったけど実際のところどうなんだろうかと考えた。そういう割には、ブックカフェに初めて行ってロールケーキ食べてオレンジ珈琲飲んで店でガタガタしてた。これだから疲れる強迫と不安症。美味しかったです。あんまりガタガタするもんだからさっさと退散したら居心地が悪かったかと聞かれ居心地が悪くなった。乱高下激しいよな…自覚あるうちが華…

  • ブス

    このスマホケース100円だったそれゆけ🚶🏃全力バタンキュー🔪😣\キュー/ 合図👈👇👉で騒然👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👧‍👦👪アテンション😝\シェー/ なんとも王道🔱あっぱれ😡\あっぱれ/ どんな夜🌚🌝もまた日🌞は昇る🌄 さぁ⚡️⚡️行くぞ🔥今だ飛び込め👊🏄— 鼻美 (@38kg_) 2016, 1月 7個人的にはかなり気に入った。ここ2日ほど、嫉妬してはイライラし、更に狂うんじゃないかというくらい苦しかった。まだ現在進行形か。今日はメンタルクリニックだった。何故かあの医者はan・anをよく読んでいるらしく今日もan・anの記事に「内面ブス」に関するものがあったらしい。しかし発生した感情に美醜はない…

  • 体型写真(脚のみ)

    ちょろっと載せるんでアテンションプリーズこういう、齧る時に"コリッと"するチョコレート好きだわ。「「「「「「半ダース」」」」」」なんか今日は駄目です!!死にそう!!!昨夜というか今日、明け方全然眠れず起きたの1時前。どんどん不安になるし頭ボーっとして目もおかしいやりたいこともできないしイライラするしやばい何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな何も考えるな自分を安心させるための呪文なの…

  • 死に至る

    苺!って感じの苺大福美味でした。明けましたね。大掃除もクソもなく、ただ年末年始の狂った空気をやり過ごすだけで非常に苦痛だった。狂っていたのは私の方なんだろうけど。私は嫉妬心が強い。そりゃあもう、死に至るくらい。そこを少し刺激されたのと、淡々としていたつもりだったけどやはり虚しくて大晦日なんだと改めて思ったとき、マジで歯の音が合わなくなった。年忘れ(健忘)って感じ。クリスマスも元日も、ただの1日とすれば他と変わりはない。なのにどうして"特別な日"にしたがるのか分からない。そう言ってる時点で意識してるの丸出しなんですけどね…伊達巻と、栗きんとんは食べたかった。今日はスタバキメました。ホワイトチョコ…

  • かえる場所は土しかない

    ↑受験は心身に悪いので辞めることにして、鬱陶しい教材や赤本を靴箱の中に突っ込んでいたら見つけた靴教材を 靴箱の中に 突っ込んで 見つけたものは 履かなくなった赤い靴(字余り)1年程前、めちゃくちゃ無理して大学に履いて行ったヒールです。着飾って肌荒れを誤魔化してフレグランス噴射で常に疲れていました。死にそうでした。首を吊って、こんなのは続けられないと気付きました(遅い)クリスマスを乗り切ったのは我ながら評価に値すると思うよ🎅世間が盛り上がる時期は私が盛り下がる時期。盆暮れ正月、まさにそれ。ここ2年クリスマス〜年明けは入院だった。一昨年は「ハッピークリスマス!!」という声が聞こえてきて超絶アンハッ…

  • 「食わなきゃやってらんねぇ!」

    が減ったかな無論健常者と比べては崩壊するだけなのであくまで自分の中での比較。もの(特に甘いもの)を食べないとやる気が出ずただ寝転がっていた私だったが、(アメーバ人間からはまだ進化していないものの)ほんの少し動けるようになってきた。まぁできることはめっちゃ限られてるし食わなきゃやってらんない傾向がまだまだあるのは否めないが。せめてゾウリムシ人間くらいには進化したいところだわね。声のトーンが明るく(<<マシに)なったと言われた。母親にそう言われるのは癪だけど。なにせ「キレないで聞いて欲しいんだけど」が接頭語だったからね。話し方も態度も何もかも可愛くないと言われるし。薬は効いている。睡眠に関しては問…

  • 投薬(闘病)しながらのダイエット/クルシミマスクリスマスケーキ

    投薬(闘病)しながらのダイエット。これってかなりハンデがあるように思えてなりません。摂食障害なら言わずもがなだし鬱では満足に動けなかったり食べないでいると反動がきたり…。気分の沈みや焦燥などを誤魔化すために食に走ったり…薬のこともありますというのも昨日、予定がありました(メンクリ)イブに外出とかクソかよ…ああ行きたくないと思いながらも火急の事態だったんで逝って来ました。顔の痒みや、不眠があるから行かないわけには行かない顔の痒み、恐る恐る薬疹の可能性について聞いてみたところ、否定出来ない、と…。もう目の前真っ暗そのまま気絶したい感じ。代打がレメロンとかトフラニールと言われ頭に電気ショックくらった…

  • 一生全力モラトリアム

    一時期は人生とは死ぬまでのモラトリアムだと思っていた。自殺したい、自分は自殺できる。完遂できる方の人間だと思っていた。しかし飛び降りは未遂にすらならず十数回は登ったけど時間の無駄で、頭飛ばして体も飛ばそうと薬や酒を入れすぎ酩酊して終わる。特に去年の秋冬はこういうことを繰り返していた。首吊りは死ねないし、一回痙攣するところまでいったんだけど未遂になったらヤバイとかいう不安から自分で抜け出てしまった(非定型) 定型の場合はぶら下がっても死ねなかった。こだわってクレモナロープにしたのにフィットせず縄が駄目ならと紐になるものを探し、サマンサの鞄の紐無駄にした(後で捨てたから)直近だと夏の終わり頃死のう…

  • あんまん!

    何故かやってみたかった「公園であんまん」を唐突に決行した昨日。それから糖や脂肪の吸収を抑える系のお茶食べてみ、兄さんあんまん!あんまん(こし)寒々とした風景この腐りきった精神の私が遊ぶ子供を見て殺意を覚えなかったのはやはり、私にとっての害悪は同族(一部を除く)だからなんでしょう。同族嫌悪凄まじいこれでテンション上がって昨日はネームを進めたりとかハッスルハッスルマッスルマッスルだったんですが今日は夕方になるにつれ落ち込みが酷くなり、早々と寝ようとするも失敗して今。眠れないと死にたい。イブにクリニックの予約が入ってるんですがこういうイベントの日って出来るだけ引きこもっていたいんで、(一昨年器物破損…

  • 問題のない親子なんていない?ふざけるな

    自己防衛反応か、頭にもやがかかったようになり思い出せないことも多い親子間のいざこざだが、薬飲んだのに眠れないし、頭が沸騰しそうになるくらいせり上がってきた。ショッキングピンクの医者、基本的にはよかったんだけど「問題のない親子なんていない」という発言が引っかかって仕方がない私が知り合った病気関連の人は皆明らかに親がおかしかった。どうも話の内容からして母親に暴力を振るわれ(母親を庇いつつ遠慮がちに話していたのが痛々しかった)あざだらけで戻って来てすぐ、母親が引っ張っていくように退院した女の子。ホールだというのに怒鳴る母親、その後過呼吸を起こして騒ぎになった中学生。私にも未遂に至るトリガーとなった母…

  • 痩せてきたかも??

    痩せてきたかもと感じます(あくまで当社比)活動量は言わずもがな、基本アメーバみたいな生活してるんで、低いんですが寝込む日が続き朝昼液体生活、というパターンをちょいちょい挟んでるからかと思います。あと、メーター振り切ってクレイジーになった時は一駅分歩いてみたり、昨日は自己流でボカロ曲を一人、踊り狂ってみたり…(乱交下は心配)今のところレクサプロで体重増加は無いと思われます。顕著な食欲亢進も見られません。ジェイゾロフトで食欲亢進したおじ様、何の薬か分からないけど夜中に丼物を2つ3つ食べるほど食欲が出てしまった人…など入院中色々聞いていたので、戦々恐々でしたがとりあえず、体型における顕著な悪化はあり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、美々さんをフォローしませんか?

ハンドル名
美々さん
ブログタイトル
メメント・モリによろしく
フォロー
メメント・モリによろしく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用