chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ミュゼの料金の安さの裏事情

    ミュゼで脱毛しようと思ったとき、はじめは、その料金の安さにびっくりしました、 消費者にとって、安いのは嬉しいのですが、安すぎて、逆に不安になるくらい^^; ただ、実際に、ミュゼに脱毛に通ってみると、こんな裏事情だったんだ、と、分かりました。 料金の安さの裏事情が、分かってしまえば、最初の心配は、全くの杞憂でしたね。

  • 脱毛効果と、料金について

    脱毛の種類と、その効果、料金について整理してみましょう。 ・医療系の脱毛 クリニックで施術されるレーザー脱毛です。 医師免許が必要なので、基本的に料金も高額、昔は本当に高かったです。 その料金の高さに、興味はあっても、諦めた人も多いと思いますが、今は、脱毛エステなどの競合も増えて、昔よりは手頃になりました。 ・脱毛専門エステ 私が脱毛したミュゼなどの脱毛専門エステ、最近、すごい勢いで増えてま…

  • ミュゼで脱毛した体験談をレポります。

    ミュゼでの脱毛体験、脱毛してから1年になり、ムダ毛処理はかなりラクになりました。 私が脱毛したのは、両ワキとVライン、それからヒザ下です。 女性なら分かると思いますが、ムダ毛処理にかける時間って、かなり無駄です。 人生で、その時間を全部足したら、どれだけ時間を無駄にしてるんだろう^^; ただ、昔は、脱毛って、かなり高額でしたよね、私は30代前半だけど、20代の頃、脱毛をした友だちは、両ワキだけで2…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミュゼ裏事情さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミュゼ裏事情さん
ブログタイトル
ミュゼで脱毛体験談
フォロー
ミュゼで脱毛体験談

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用