chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よいねむ日記 https://www.yoinemu.com/

宵っ張りよいさん、すぐ眠るねむさんの、なんてことない毎日のお話です。絵日記形式で物語を描いています。

綺月るり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/06

arrow_drop_down
  • 三十路の魂百まで

    いや普通じゃない? 気を使えることって普通じゃないよなあとよく思います。 よいさんは今回も紅茶をもらいました。 www.yoinemu.com そういえば作者もこの間母から紅茶をもらいました。 「LeTAO」の紅茶で、ここはチョコレートとチーズケーキが有名かなと思うのですけれども、とにかく私はLeTAOの紅茶が大好きです。 砂糖を入れなくてもなんか甘い気がします。小樽のショップ併設のカフェではじめて飲んだときはたいへん衝撃でした。 季節ごとに違うブレンドになっていた気もするのですが、今はどうなんだろう。 コーヒーはちょっと重いなあというときに、紅茶はとても優しくて幸せな気分になります。

  • 4人以上の会合

    臨機応変なよいねむ日記 都合よくいきましょう! 数年前に登場したきりのりんさんあやさんを久しぶりに描きます。 あのときはかなりの長編おでかけ(に見せかけて半分ほど家でダラダラする話)だったのですが、今回はあまり長引かないようにしたいなと思います。 そのかわりもう少し間隔狭めに出てきてほしいですね。ずっとふたりきりでよいねむも寂しがっていますからね。 それでは、また何回か低血圧会にお付き合いください。

  • 開かない

    ちんたら切ってらんねえよ 見知った道具を不意打ちで思っていたのと違う使い方をされるとびっくりしちゃう。 今日はピンク色ベースで描いてみました。メルヘンでいいですね。 次は久しぶりにりんさんとあやさんにちょっとだけ登場してもらおうかなと思っています。

  • 衣替えの季節です

    持ってどうするの? お久しぶりです!! カラーインクで文字を書いて遊んでいる間に7月になってしまいました。 ようやくイラストを描くのに使えてとてもうれしいです。 暑さと湿気が大変なことになりつつあるので、水分補給をしっかりして、この夏も生き抜きましょう。つらいね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、綺月るりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
綺月るりさん
ブログタイトル
よいねむ日記
フォロー
よいねむ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用