chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
文具マニア!文房具大好き http://bungu-daisuki.seesaa.net/

文房具好きです。使い勝手の良いスケジュール帳や手帳、ペン、ペンケース等を紹介しています。

文房具好きです。社会人になった今では、使い勝手の良いスケジュール帳や手帳、文房具を探し求めています 使って納得、愛用している文具や手帳、買って失敗したものもこっそり・・書きとめていきます。

文具マニア
フォロー
住所
奈良県
出身
奈良県
ブログ村参加

2016/05/03

arrow_drop_down
  • スマートハサミ

    先日、お昼の情報番組で紹介されていたのが、このタイプ。 スマートハサミです。 ハサミって、持ち歩きたい時に、ペンケースに入れると嵩張りますよね。 そこで、これ。ぴったり閉じてスマートなので、気軽に持ち運べます。 オシャレですよね!

  • 裏から見えない修正テープ

    まさか・・とは思いますが、手紙などの書き損じを修正テープで書き直したときに、裏から読むひとっているかしら?! けれども、もし、裏から見ても元の文章が読めなければ、安心ですよね! オフィス文書では修正テープはNGですが、プライベートでは便利で安心だな〜って思います。

  • 初めまして

    以前から、大好きな文房具を紹介していたブログをうっかりと消去・・(爆)してしまったので、泣く泣くイチから書くことにしました! 改めて、よろしくお願い致しますm(__)m 文房具が大好きな私。 社会人になった今では、使い勝手の良いスケジュール帳や手帳、文房具を探し求めています。 昔はカンペンケースとか、たくさん持っていたな〜(古い?) 使って納得、愛用している文具や手帳、買って失敗したものなどはこっそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、文具マニアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
文具マニアさん
ブログタイトル
文具マニア!文房具大好き
フォロー
文具マニア!文房具大好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用