chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お役立ちグッズ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/03

arrow_drop_down
  • 【握り寿司トン具】自宅で手軽ににぎり寿司!?

    コレ一つあれば誰でも簡単ににぎり寿司が作れます!その名も『握り寿司トン具』おいしい握り寿司の理想形、「持って崩れず、口の中でほどける」という微妙な握りを実現するため、実際の職人さんの手の動きを細かく研究。その結果、外はしっかり中はふんわりとした握り寿司が実現出来たようです。形状をトング型にすることで誰でも素早く握れるのに加えて、シャリに手を振れずに握れるからとっても清潔ですね。また、そのまま移動もできるので盛り付けにもバッチリ!ご家庭での寿司パーティなんかに最適だと思います。「美味しい寿司レシピ」付で、最安はAmazonです。↓↓↓↓↓早技!握り寿司トン具A-76212アーネストアーネスト【握り寿司トン具】自宅で手軽ににぎり寿司!?

  • 【ハンディシーラー】食べ残しのお菓子の袋を密封!

    食べ残してしまった、お菓子の袋などが簡単に密封出来る便利グッズ。ヘッドが発熱して袋部分を溶解・接着して再び封が出来るので、最後まで湿気でシナシナになることがありません。(シナシナが好きな人もいますが・・・)そんな時に便利なのがこの【ハンディシーラー】!!スライドするだけでしっかりポリ袋やお菓子の袋をシールできちゃいます。実は【ダイソー】でも100円でシーラーが売っているのですが、長い目で見たらこれくらい(500円)の商品のほうがイイのではないかと思います。単3電池2本使用しますが、付属していないのでこちらは別途購入して下さい。ネットでの最安値は楽天のこのお店です!(Amazonではプレミアが付いて800円位と割りと高いです!)↓↓↓↓↓↓シーラーハンディ密封ハンディシーラーハンディーシーラー挟んでスライドさせる...【ハンディシーラー】食べ残しのお菓子の袋を密封!

  • 【i ガラコ】タッチパネルのコーティング剤

    『スマホやiPhoneのタッチパネルが指紋だらけ・・・』こんな悩みを解決してくれる商品を見つけました!その名も、【i(アイ)ガラコ】!!自動車用窓ガラス撥水剤でお馴染みのソフト99と文房具大手メーカーのキングジムが、スマートフォン専用として共同開発!使い方は簡単。電源を切って【iガラコ】をタッチパネルに塗布、後は乾かすだけ!これで今までは中々拭いても落ちなかった指紋が、ハンカチやティッシュでサッと拭くだけでピ~カピカになります。効果は1回の塗布で約1ヶ月持続とのこと。コレ1本で約20回分なので、1本買えば20ヶ月はキレイなタッチパネルでいられるってことですよね。注意事項としては、保護フィルムが貼ってあると☓、他のコーティング剤が塗られていると☓ってくらい。1度試してみる価値は大いに有り!!Amazonで買うのが...【iガラコ】タッチパネルのコーティング剤

  • 【サーモス 真空断熱タンブラー】飲み終わるまでキンキン!!

    真空断熱構造で冷たさをキープする、【サーモス真空断熱タンブラー】に待望の600mlサイズ登場。愛用者の多い【サーモス真空断熱タンブラー】ですが、340ml,420mlに加えて500ml缶がまるまる入る600mlが発売されました。これからの季節、ロング缶のビールなどを飲むには最適ですね!真空断熱構造で、冷たいものを冷たいまま快保ってくれるので、飲み終わるまでキンキンに冷えたビールを楽しめます!結露もなく、外側も熱くならないので温かい飲み物にも使うことが出来て、オールシーズン大活躍です。別売りで、カラフルな『フタ』と『底カバー』がAmazonで、1個400円程度で販売されているので、お好きな色と組み合わせて、自分だけの【サーモス】を作っちゃいましょう!!サーモス真空断熱タンブラー600mlステンレスJDA-600S...【サーモス真空断熱タンブラー】飲み終わるまでキンキン!!

  • 【ちょいかけスプレー】醤油のかけすぎ防止に!

    塩分の摂り過ぎを気にされている方にピッタリの商品がこちらの【ちょいかけスプレー】『醤油かけ過ぎちゃった!!』なんてことありますよね。そんなとき、この【ちょいかけスプレー】ならなんと醤油を霧状にしてスプレーできるというスグレモノなんです。【ちょいかけスプレー】のワンプッシュはたったの約0.1cc。たったひと吹き(0.1cc)でも、スプレー状になった醤油が満遍なく食材に広がってかかるので、ごく僅かな量の醤油で満足が得られるようになっています。健康を気にするヘルシー志向の方や、高血圧などで塩分量を抑えなければいけない方には絶対オススメの一品です!!母の日、父の日のプレゼントにもイイかもですね。ネットで一番安いのはAmazonでした。↓↓↓↓↓seieiしょうゆちょいかけスプレー17364セイエイ(Seiei)セイエイ...【ちょいかけスプレー】醤油のかけすぎ防止に!

  • 【ソーラーチャージャー】非常時のために1つは備えておきたい!

    つい先日の熊本地震でも分かったように、この国は災害大国。そんな災害時、非常時に最も頼りになるのがスマートフォンですが、肝心の電源がなければ無用の長物となりますよね。停電になればコンセントは使えないし、車のバッテリーもガソリンがなくなれば使えなくなります。乾電池式の充電器も電池がなくなれば使えなくなることを考えれば、無限に使える【太陽光】だけが唯一安心できるエネルギー供給源となるのは明白。出来れば1人に一台、最低でも一家に一台は常備しておきたいですね。また災害時だけでなく、キャンプやバーベキューなどアウトドアライフにも役に立つ1台です!!【楽天最安に挑戦5000mAh】ソーラー充電器ソーラー充電ソーラーバッテリー大容量防水・防塵・耐衝撃アウトドア向け防災用iPhone6S・iPad・スマートフォン(スマホ)対応L...【ソーラーチャージャー】非常時のために1つは備えておきたい!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、お役立ちグッズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
お役立ちグッズさん
ブログタイトル
お役立ちグッズ
フォロー
お役立ちグッズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用