chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今話題の水素水 http://wadainosuisosui.seesaa.net/

今、話題になっている水素水や整水器についての体験談を紹介していきます。

水素水の体験談を交えた、水素水の飲み方や使い方、水素水の選び方。

torime3
フォロー
住所
姫路市
出身
たつの市
ブログ村参加

2016/05/05

arrow_drop_down
  • 水素水の効果と効能 シミは

    水素水飲用歴16年 今からさかのぼる事16年の話なんですが、私の知り合いが化粧品の販売会社を立ち上げてたので顔見せに寄ってみました。 化粧品の話を色々聞いたんですが、私はよく分からず何の興味もなかったので帰りかけたその時、美容部員の女性に呼び止められこの器械で隠れたシミがわかるんですよ一度試しませんかと言われました。 面白そうなのでやってみました。 真っ暗な中にあるガラスに私の顔がうっすらと…

  • 水素水の効能効果と花粉症

    水素水飲用歴16年 前回に掲載しました、花粉症について詳しく書きます。 私は、10代頃から花粉症だったのですが、その頃は軽い症状だったので鼻炎だと思っていました。 20代に入りだんだんとひどくなり、耳鼻科をたずねて検査をした結果、すべての花粉という花粉にアレルギー反応を示していました。 それを見た医師が、「一年中

  • 話題の水素水の 効能 効果

    今、話題の 水素水(活性水素水) 水素水を、飲んでみようか、買ってみようかと考えている方に。 今、テレビ 雑誌 などで目にしたり耳にしたりしている水素水ですが、私はすでに16年前より水素整水器を愛用しております。 短的にいいのか悪いのかと聞かれると、即答でめちゃくち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、torime3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
torime3さん
ブログタイトル
今話題の水素水
フォロー
今話題の水素水

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用