chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
煎餅(旧:まめ)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/25

arrow_drop_down
  • 3年間

    3年勤めた派遣を退職しました。 退職というか期間満了? なんかこういろいろあったのでブログにて… 初めての事務ということでね、緊張がエグかった記憶があります。 配属チームはリーダーさんと先輩1人の私入れて3人のところ。 他のところは6人以上いるのにこんな狭い世界で!!??こわ!!!ってなった。 最終的に先輩はめちゃくちゃ仲良くなって派遣先の事業所にパートで帰ってきました。 リーダーさんが怖くてねぇ…。 逆にSVさんが話しやすくて助けてもらってた。 何回泣いたことか…。 昨年末SVさん退職のときに あんなにいじめられ…あ!指導してもらって…笑 って言われたくらいにはキツかったなぁ。 お仕事内容と…

  • 2021→2022

    なぜかお久しぶりになってしまったブログですね。 2021年が終わりました。いつの間にか。 振り返りをする暇さえありませんでした。 なんで?FF14やってたから。 うちの子かわいすぎない? まだまだ新生で遊んでる初心者ですがめちゃくちゃ楽しんでおります。 廃人にだけはなってない。大丈夫。 2021年の振り返りしようかとも思ったんだけど 今までにないくらい病んでしまった。しか言えないんよね。 派遣先、更新のお話があったら受けようかと夏までは思ってた。 けど秋に色々我慢できなくなっちゃって退職のお話を上司にお伝えしました。 まあ急に退職はできませんので、契約通り満期まで。ということになりました。 し…

  • 自分が変われば世界が変わる

    仮面ライダーカブトの感想記事 水嶋ヒロってやっぱかっこいいよな。 ってずっと思ってました。 こっからあれでしょ 水嶋ヒロ→佐藤健→瀬戸康史 でしょ。顔面が強い。 ギャグとシリアスのバランスがとてもよいなぁと思いました。 見てて飽きなかった。 ただ、加賀美弟の話は早すぎた。 6話かな? え、最終回でした???? ってなっちゃった。 でも総じてカブトはギャグっておばあちゃんが言ってた。 ザビーの変身者がころっころ変わるからめちゃくちゃびっくりしてました。 矢車さんすぐ退場しちゃったし。 なんだったのあの人?感が凄かった。 けど後々のことを考えるとあれぐらいがちょうどよかったんかなぁ、とも思う。 ガ…

  • どんだけ愛されてんだろうな…。

    仮面ライダー響鬼の感想 響鬼見るよって謎に母に報告したら 「家電芸人の人な。おっさんライダー。」 と言われました。 おかん、けっこーライダー知っとんな。 そんなね、若くないライダー響鬼です。 主人公がヒビキさんかと思いきや明日夢くんかと思ったらヒビキさん の構図がとても好きでした。 思春期の少年の成長物語、それを見守る少し不思議な大人達 という設定はとても好みです。 特撮なんだけどヒューマンドラマみたいな展開のやつ好き。 あと女の子がみんなかわいかった! 姫でさえかわいかったね! 夏の魔化魍のときの姫と童子がかわいすぎた。 なんだけど、、最初の頃の『至って普通の明日夢くんが少し不思議な人ヒビキ…

  • はじめてのGW

    久しぶりに日記でも GWが終わりましたね。 あ、人によっては9日の日曜日までかな? 私は終わりました。のでその間の日記です。 本来カレンダー通りではない職場ですのでGWも出勤のつもりでした。 が、30・1・2日と元々お休みでして。 事件が起こったのは1日だったかな。 母の同僚の娘さんが発熱。 2日検査でコロナ陽性。 30日の段階ですが母と同僚さん、喫煙所でマスクなしで喋ってる。 まずいぞ。家庭内感染は防ぎようがないから同僚さんも罹ってる可能性が高い。 母、濃厚接触者の可能性が高い。 んで、家庭内感染は防ぎようがない=私も危険? となり職場に連絡。 濃厚接触者の濃厚接触者にはとくに規制はないけど…

  • 戦うことでしか分かり合えない

    仮面ライダー剣を見終わった感想 ゼノブレイド書きたいと思いながらクリアして1ヶ月ほど経ってしまったので断念 とても面白くてメリアちゃんが可愛すぎた って事だけ書いとく ブレイドね、周りから結構 後半面白くなるから序盤耐えて と、言われてました そんなに面白くないのかーと思いながらの視聴 1話 なんて????? が多かったですね 後にオンドゥル語って言われてることを知りました(笑) 何言ってるかわかんなさすぎて置いてけぼり感は凄まじかった まあでもそれだけじゃなくちょっと置いてけぼりはあったからか 面白くないということはないけどちょっと眠たいな。と感じてたから つまんなかったんだと思う 始さんが…

  • 俺には夢がない。だが、夢を守ることはできる。

    仮面ライダー555を見終わりましたよ。 感想書くのがだいぶ遅くなりました。覚えているかな。 メモなりついったなり見ながら書いていきますね。 まあまず初めにね、とても面白かったね!!!!! 話が重たい作品が大好きですが、特に重たすぎてひどいときは寝る時まで気持ち悪くなってたよね。 朝の通勤時に見てるのに。めちゃくちゃ引きずりました。最高。 ただ、最終回が何も解決してなくてもやもやしてます。 逆にずっと記憶には残るんですよねぇ。それが狙いか。 わたし、事前情報何も見てなかったんですよね。 木場さん、主人公だと本気で思ってました。 おっかわいい顔のとても好みの子きた。 って思ってた。まじで。 オルフ…

  • 戦わなければ生き残れない

    アギトの感想記事は飛ばし龍騎です。 アギトがない理由は、私があまり盛り上がらなかったから。面白かったし、真魚ちゃんの尻がいいなぁとずっと思ってはいたのですが引っ張りすぎた。あかつき号がオチなのは読めてたんだけど50話ももやもやで引っ張られるのは少ししんどかった。なにかと弟と縁がある?作品で弟の名前が翔一で、誕生日が真魚ちゃんのおとうさんの命日なのよね。弟が見るべき作品でしたね。あ!あと仲間になる全員名前が水関連なのが共通点あってよかった!だから真魚ちゃんも魚なんだろね~。真魚ちゃんといえば、見てる最中に友人に電王のナオミちゃんって言われてどーりで見たことある思った!!!!!!って驚いてた。なる…

  • 2021年の目標

    あけましておめでとうございます。 2021年よろしくお願いします。 氏神様の土鈴。かわいい。 2021年の目標を書き留めておきます ・なるべく貯金する ・平成仮面ライダー、ディケイドまで見る ・人と自分の悪口を言わない ・体脂肪率20%台まで落とす ・婚活での男性と最低3人は会ってみる こんなところです。 ・なるべく貯金をする →言わずもがな。委託派遣のため3年しか働けないという契約上2022年に職を失う可能性がありますので、すぐ働く先がなくても何とかなるように貯金しましょう。 ・平成仮面ライダー、ディケイドまで見る →現在クウガ・アギト・龍騎・電王・キバ・W・OOO・エグゼイド・ビルド・ジオ…

  • 自己紹介的なもの

    はじめまして 煎餅といいます 現在使用していたブログがアプリでの更新が少しやりにくく はてなブログにお引越しとなりました 前ブログはこちら Que Sera Sera 名前も変えて心機一転です 基本的には自分の備忘録兼日記です できれば最低でも1ヶ月1回は更新したいですが 書くことが無かったり暇が無かったりすると数ヶ月に1回になります 誰も得をしないただの日記なので 人に見られること前提ではありません 適当に続ければと思ってます わたしの情報としましては 基本的にSwitch or PS4でゲームをしてます ジャンルはアクション・RPG・シミュレーション等様々で 今はときメモGS4の発売のため…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、煎餅(旧:まめ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
煎餅(旧:まめ)さん
ブログタイトル
ゲーム・ライダー時々婚活
フォロー
ゲーム・ライダー時々婚活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用