chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダイエットと美肌のスキンケア方法と食物のブログ https://dietbihada.hatenadiary.jp/

ダイエットに効く食べ物や美肌になるコスメやスキンケアの方法を私が紹介するブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アインチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

ladywoman26
フォロー
住所
天白区
出身
名東区
ブログ村参加

2016/04/28

arrow_drop_down
  • 足・ふくらはぎリンパマッサージにイルコルポのミネラルたっぷりレッグスムーサーの効果口コミ

    \「ミネラルレッグスムーサー」美脚を追求して開発された本格マッサージ剤 / 座ってばっかり、立ち仕事でふくらはぎや足全体がむくみ放題... ミネラル入りのレッグスムーサーを使ってリンパマッサージでつらい足のむくみ解消!! 夕方頃になるとふくらはぎや足全体がパンパンにむくみませんか。 なので、ふくらはぎを中心に毎日の足のリンパマッサージは欠かせません! どんなに眠くても、1分でも必ず足をマッサージしています。 そのマッサージに欠かせないのは、足専用のsibodyシーボディのイルポルト【ミネラルレッグスムーサー】 です。 色は、泥のようですが、潮の香りが漂ってます。 お試しトライアルとは言え、50…

  • ナールスゲン配合フェイスマスクで7日間集中ケアヴィヴィフィカの効果口コミ

    \7日間集中ケアフェイスパックVivifica 7DAYS MASK / エイジング世代の救世主フェイスマスク「Vivifica」 お肌にハリを与えてくれる。 毎朝鏡を見て、疲れを顔にハリと元気のないお肌に、は~ぁとため息。 いつもの化粧水⇒乳液⇒クリームのスキンケアだけでは、お肌の回復も遅くなっているエイジング世代。 だから、毎日のお肌のケアにプラスして、定期的な集中ケアが必要なんです。 >>ご購入はこちらから そこで、使ってみたのが、「Vivifica」 です 「Vivifica」 のフィエスマスクには、ナールスゲンという保湿成分が配合されています。 ナールスゲンは、非常に画期的な保湿成分…

  • リバースケア?!で髪の傷みを防ぎサラサラヘアに頭皮も引き締めてくれるゴクビプロシャンプー&トリートメントの効果口コミ

    \シャンプーの前にトリートメント! リバースケア専用シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】 / 髪は女の命といってもパサパサの傷んだ髪じゃダメダメです。 いつものシャンプー習慣をやめて、リバースケアにしてみませんか? 髪の毛がパサパサって嫌ですよね~。 縺れた感じでツヤがないので、ちょっと不潔な感じもしてしまう乾燥髪。 特に海外に行くとよくわかりますよね。 日本の水道水は軟水ですが、例えばロンドンなんかは硬水です。 だから、2~3日してくると、髪の毛がパッサパサになり、お肌も乾燥しがちになります。もちろん、水だけでのせいでなく、外気も乾燥気味なのもありますが。 なので、シャンプーや…

  • お風呂入浴剤!イルコルポミネラルバスパウダー5包で体を温め香りバスタイムでリラックスの効果口コミ

    \イルコルポ ミネラルバスパウダーアロマコレクション / 疲れた一日の終わりはミネラルバスパウダーのお風呂へ。 温熱で体もぽかぽか、香りでリラックスできるバスタイム。 寒い季節は、お肌が乾燥したり、特にアラフォー・アラフィフ世代は、”かかとのカサカサ”が気になるのではと思います。 お風呂に入って、しっかり全身を温めて、お風呂につかりながら、軽くマッサージなどしていると、ガサガサだったかかとが少し改善しているのに気づきました。 かかとのガサガサにクリームを塗ることもしていますが、お肌が乾燥していると、クリームもなかなかお肌に馴染みにくいのか、あまり潤っている感じがしていませんでした。 そこで、お…

  • 背中ニキビ・デコルテブツブツ治したい!ビタミンC配合薬用VCボディミストシーボディで悩みケア対策!!効果口コミ

    \背中ニキビにはビタミンCケア【薬用VCボディミスト】 / 背中ニキビやブツブツデコルテなんて、お肌ザラザラでとっても嫌。そんなお肌を、毎日のスキンケアできれいなツルスベ背中やデコルテにしちゃいましょう! 背中ニキビやデコルテの赤いブツブツ!すごく気になりますよね。 夏になると、おしゃれなチューブトップやワンショルダーなどデコルテや背中が見えるファッション着たいけど、温泉にいきずらい、水着なんて恥ずかしいとか、 背中やデコルテのニキビや赤いブツブツが気になって、せっかくのおしゃれ気分も台無し。 ふと鏡で見えたと~ってもブツブツなお肌にショックを受け、 気になるからとついつい触ってしまって、余計…

  • 40代50代のREアールイープラセンタ美容液!ヒト型幹細胞培養液で年齢肌の再生を促進EGFFGFIGF?!の効果口コミ

    \肌ケア革命!RE(アール・イープラセンタ美容液) / ヒト歯髄幹細胞培養液って何?医学誌にも掲載された話題の成分を配合したプラセンタ美容液RE(アールイー)。しかも混ぜて使える優れモノ!! 最近お肌にハリがないし、なんか元気ないな~なんて感じていませんか。 特に冬の寒い時期は、お肌も縮こまりがちで余計にお肌の状態も万全ではなくなりますよね。 そんな時に見つけたアール・イープラセンタ美容液 。 大人の女性のお肌に土台から元気にさせてくれる美容液で、皮膚科医やエステティシャンの間でも選ばれているらしい美容液です。 ということで、早速、アール・イープラセンタ美容液 の使用感や効果口コミをご紹介した…

  • クレンジング化粧落としで毛穴汚れもしっかり落とすフルリクリアゲルクレンズの効果口コミ

    \毛穴対策クレンジング【フルリ クリアゲルクレンズ】 / 美容皮膚科クニック・エステサロンから誕生した毛穴ケアに最適なクレンジングをご存知ですか?モンドセレクション6年連続受賞のドクターコスメです。 毎日の洗顔と同じく、毎日の化粧落としちゃんとしていますか? 仕事で疲れて、”あ~もう~眠~い”ってなって、メイクも落とさずそのまま寝てしまったなんて結構あると思うんですが、これが続くとお肌のハリツヤはなくなり、 毛穴の汚れがたまり、黒ずんで...と悪循環になっていきます。 なので、毎日しっかり化粧落としでメイクはしっかりクレンジングする必要があるのですが、どうせなら化粧を落とすだけでなく、毛穴にた…

  • 目元口元の保湿ができる!プロジェマックスアイボトムセラムとクリームの効果口コミ

    \大人のためのオールインワンクリーム3600円(税抜)→1800円(税抜)+ / 冬の乾燥肌を撃退!!プロマックススターターセットで目元や口元、顔全体を保湿する! 寒い冬は、体全体だけでなく、顔も!とくに、目元や口元はてきめんですね。 笑ったりして元に戻った目元や口元にシワが残ってたり、カサカサになっていたり すると、気分も滅入りますよね。 なので、冬は十分に保湿が必要です。 特に目元や口元は、夏場のクーラーの効いた室内でも乾燥したりしますが、冬の寒い時期もしかり。 そこで使ってみたのが、【プロジェマックススターターセット】 です。 オーリンワンクリームと目元用美容液のお試しキット。 おまけに…

  • リビドーロゼ香水彼をその気にさせる香りイランイランベッド専用フェロモン香水!の効果口コミ

    \【an・an掲載】ベッドの上で差が付く!その秘密のコスメとは? / ベッド専用香水ってナニ?!この香水をつけるとたちまち彼がその気になっちゃう! とってもいい香りの『リビドーロゼ』。ドキドキしながら使ってみませんか? ”ベッド専用香水『リビドーロゼ』ってなんなの?” ”ただの香水じゃないの?” と思ってしまいますよね。 これ、ジャムウ石鹸で有名なラブコスメからでている香水なんです。 香りのいいただの香水ではなく、『大好きな彼とのベッド専用香水』なんです! 最近彼がそっけない! 彼がその気になってくれない! 彼ともっと仲良くしたいけど、自分から誘えない! 彼との関係にこんな悩みを持っている女性…

  • 海のミネラルイルコルポ日焼対策UVセラムとボディジェルW使いで透明感のあるお肌をキープ!効果口コミ

    \本物の透明感【イルコルポ 徹底UVケアセット】 / 日焼対策の1つ!イルコルポで透明感のある肌をキープ! 海のミネラルと美容成分でしっかりお肌を保湿し、UVで紫外線もカット!! 海のミネラルに着目した大人のボディケアのイルコルポのミネラルボディシャインジェルをご存じですか? 以前、イルコルポの入力剤をご紹介しました。 dietbihada.hatenadiary.jp 今回は、ミネラルたっぷりで海の香りが気持ちいいイルコルポのボディケアシリーズをご紹介します。 夏の普段の生活は、半そでやサンダルを履いたりと、太陽の下にお肌を見せるシーンが多いですよね。 UVを塗って紫外線対策をしていたとして…

  • EGF・FGFといえばセルビックのオールインワン美容液!お試し999円!エイジング肌に引締め毛穴ケアの効果口コミ

    \セルビック-EGF・FGF美容液 999円お試しセット / セルビックのオールインワン美容液EGF・FGFといえば、エイジング世代の救世主! 毛穴もお肌も引き締めてくれる!! セルビックのEGFとFGFってご存知ですか? 40代以降のエイジング世代のお肌トラブルのお助け美容液なんですよ。 なぜなら、EGFとFGFという成分は、ノーベル賞受賞成分であり、肌の成長因子で再生医療の分野で活躍している成分だからなんです。 だから、ずっと気になっていたセルビックのEGFとFGFの美容液。 今回、やっとセルビック-EGF・FGF美容液 999円お試しセット をお試しする機会があったので、使用感や効果など…

  • ダイソー100均で500円折り畳みヨガマット!!収納楽チンで部屋もすっきり!

    \ヨガマット 折りたたみ 4mm EGS(イージーエス) ヨガ マット 厚さ 4ミリ EG-3100【エクササイズ フィットネス トレーニング ピラティス マット】/ ヨガはやってないけど、お家エクササイズのために、ヨガマットが欲しい。折りたたみだから、かさばらずにすっきり収納もできるダイソーヨガマットがいい!! お家のお部屋で軽く、寝転んでエクササイズする時ってどうしてますか? 私は、バスタオルを床やじゅうたんの上に引いて、エクササイズをしていました。 私の周りはヨガをやっている人が多く、「ヨガマットほしいな~」なんて思ってました が、何千円もだして買う気はなく。。。 しかも、丸めるヨガマッ…

  • マキアレイベルから30代40代の小じわたるみ肌対策クリアエステラインスキンケア4点を試してみた効果口コミ

    \神ファンデのマキアレイベルから生まれたスキンケア /クリアエステライン 10日分トライアルセット / 顔が疲れて見えるのは、乾燥小じわやたるみのせいかも。。。なんとなく加齢も気なり始める30代40代女性のお肌の悩みにしっかり向き合ってくれるクリアエステライン 。 マキアレイベルと言えば、言わずとしれた美容液ファンデーションがあまりにも有名ですね。 美容液成分がたっぷり配合され、メイクしてるのにスキンケアができちゃうという神ファンデのブランド「マキアレイベル」です。 そのマキアレイベルから30代40代の大人の女性向けにスキンケアクリアエステライン が発売されたんです。 30代40代のお肌は、紫…

  • エイジング肌には高保湿の純米酒発酵ほまれ化粧水がいい?効果のほどは?

    \エイジングケア発酵保湿化粧品【会津ほまれプレミアム化粧水】 / 日本酒造りの杜氏や蔵人の肌がキレイな人が多いらしい。 話題の日本酒コスメで美肌めざしてエイジングケアにいそしみたい。 日本酒がお肌にいい?って知ってました? 海外では、日本食人気とともに、日本酒もSAKEと言われてとても人気があります。 と同時に、日本酒成分入りのソープが海外で販売されていたりするんです。 そう、日本酒コスメも注目されていて、最近ではとても多くの日本酒コスメが開発されています。 日本の酒造の女将さんや杜氏のお肌がキレイだったり、昔はお酒の残りを顔や首につけていたりしたそうです。 日本酒の何がいいのか? それは、ア…

  • 美味しいスムージーで簡単置き換えダイエットがおすすめ!体験効果

    \ゼリーのたらみの一食置換スムージー / 永遠の女性の悩みと言えば、ダイエット。ちゃっかり食べながら、きれいにダイエット すればいい!をかなえるのが、スムージー置き換えダイエットなんです。 痩せたい!ダイエットしなきゃ!と週1度は口にする合言葉みたなものですね。 といっても、今の食生活を改善して、運動やエクササイズも取り入れてダイエットに励んでも、続かない。だから、結果もでない。 頑張ってダイエットできて、痩せても元の生活に戻れば、リバウンドで逆にまた太った!なんてことに... 甘いもの好きで運動嫌い、しかも年齢的にも太ってきて、常に痩せなきゃと思いつつ、なかなかダイエットが出来ない私。 今ま…

  • 乾燥しらずオイル必須!髪から顔全身潤うダイアンボヌールオレンジフラワーで美肌維持がおすすめ効果口コミ

    \ダイアン ボヌール シグネチャーオイル オレンジフラワーの香り100ml/ 乾燥知らずのぷるぷる美肌になれる!髪にもお肌にも全身使えるダイアンボヌールのオイル。一度使ったらマストアイテム確定の優れオイル。 毎日のスキンケアにオイルを使っていますか? スキンケアには取り入れていない方も多いかもしれません。私も半年ほど前まではそうでした。 オイルってすぐ乾かないし、ヌルヌル感やべたつき感が苦手でした。 ある日、テレビを見ていると、ある番組に出演していたメイクアップアーティストのピカ子さんこと本田ヒカルさんが、 「ダイアンボヌールのオイルがすごくいいのっ!1か月使ってごらんなさい。お肌が変わってく…

  • 肌乾燥はフラーレンミスト化粧水で即効保湿ビタミンC誘導体ビタミンE誘導体ミスト状ローション効果口コミ

    \美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL 外出先でもサッとひと吹きでお肌が潤うフラーレン規定値以上配合、しかもビミタンC+E誘導体も入っているBEAUTY MALL のモイストミストがおすすめ。 長時間室内にいるとお肌の乾燥が気になりませんか? そんな時、ひと吹きするだけで簡単にお肌がしっとり潤うモイストミスト状化粧水をご紹介します。 もちろんメイクの上からも使える便利ミストです。 知る人ぞ知るフラーレン化粧品で有名なビューティーモールのモイストミスト。 今回モイストミスト状化粧水は、リニューアルされ、さらに贅沢な年齢肌にぴったり…

  • イオン導入化粧水ビューティーモールのAPPSビタミンE配合アルコールフリーローション効果口コミ

    \美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL イオン導入可能で無添加ローションってすごくないですか?ビタミンC誘導体やビタミンE誘導体も配合された優れものローションがBEAUTY MALL から出ています。 ビタミンC誘導体化粧水 APPS(アプレシエ)+E(TPNa)+アルファローション は、さっぱりとした使用感の化粧水。 ビューティーモールの化粧水だから、お肌に優しい処方。 石油系界面活性剤不使用、ノンパラベン、ノンアルコール、フェノキシエタノール不使用、無鉱物油、合成効用不使用、合成着色料不使用。 イオン導入美顔器にも使える化粧…

  • ビューティーモールお肌にハリと弾力をオールインワンフラーレンジェルライトAPPSビタミンE配合の効果口コミ

    \美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL 時短ができるからオールインワンがいい。BEAUTY MALL なら保湿抜群のフラーレン配合のオールインワンがあるってご存知ですか? スキンケアは大事ですが、化粧水⇒美容液⇒乳液⇒保湿クリームと順番に塗っていくのって、面倒ですよね。 特に、朝の忙しい時間やメイク前、仕事や遅くなった夜のお手入れの時こそ、少しでも早くスキンケアを終わりたい。 そんな時はやっぱり、1本で何役もこなしてくれるオールインワン化粧品を使ってみたいですよね。 化粧水、美容液、乳系、クリーム、アイクリーム、パックのなんと1…

  • UV日焼け止め化粧下地で肌保湿乾燥防止のダブルフラーレン配合の効果口コミ

    \美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL 日焼け止め用のUV化粧下地でもお肌の保湿ができるBEAUTY MALL ダブルフラーレンモイストUVってご存知ですか? 日焼け対策にUV化粧下地を塗ると、日焼けや防げてもお肌がとても乾燥するものが多くて、お肌がつっぱてきたりしませんか? 単に日焼け対策だけでなく、お肌を保湿してお肌をいい状態に保ってくれるUV化粧用下地を探していたところ、見つけたのがBEAUTY MALL の紫外線対策ができるダブルフラーレンモイストUVミルク』 です。 紫外線対策ができるダブルフラーレンモイストUVミルク…

  • 目元のたるみ・しみ・くすみ・滞り改善にアラフォー用美容液アイセラムジェルベジスタイルの使用感口コミ

    \目元美容液 ならベジスタイル アイセラムジェル / 大人女子の顔の悩みと言えば目元。目の周りにシワ、たるみ、くすみがあると老け顔に見えてしまう。目元は、トータルケア美容液ベジスタイルアイセラムで対策すべし! 目元ケアにも気を使わないといけないアラフォー・アラフィフ世代。 最近、毎朝鏡を見ると、疲れ顔に加え、目の下にはくっきりとトラブル発生!! 目元ケアを疎かにしているとプラス5歳グン老けて見えてしまうんです。 睡眠不足が原因で目の下のくすみやたるみなども起こりますが、十分な睡眠を取っているにもかかわらず、目元トラブルが消えない場合は、加齢、紫外線、乾燥など様々な原因でトラブルが起こっているん…

  • 乾燥しわ敏感トラブル肌に高保湿アビリペアクリームドクターズコスメをトライアルの効果口コミ

    \セラミド3配合の高保湿クリーム<モイストリペア> / 乾燥がひどくてシワが気になるけど、敏感肌・トラブル肌なデリケートなお肌だと日によってお肌の状態が揺らぐので保湿クリームも慎重に選ぶ必要がありますよね。 毎日同じ化粧品を使っていても、日によってお肌の状態が違っている気がしませんか。 突然、ローションがお肌にしみたり、クリームが合わなくなったりとか。 元々敏感肌だったり、トラブル肌だと年齢肌も重なって、日々のスキンケアも刺激を受けて使えないとか。 だから、お肌に負担や刺激の少ないドクダーズコスメを選ぶようになりました。 ドクターズコスメといっても様々なので、自分の肌が今必要としている成分がし…

  • 物忘れ対策!ツバメモリ15000ノンカフェイン健康ドリンクで毎日ケア効果口コミ

    \桐島洋子プロデュース知力ケアドリンク「ツバメモリ15000」 / アラフォー過ぎると、、、ほら、あの人...名前なんだっけ??ってことありませんか。 うっかり知力ケアは早くから始めた方がいい!!シアル酸がいいんです! アラフォー・アラフィフ世代、子育てや仕事に忙しくて、自分のことを疎かにしがちですが、 お肌のことや体のこと、気になることがいっぱい出ててくるお年頃ですね。 日頃の会話の中で、人の名前すぐ出てきますか?とくにいつもテレビやCMでみかける芸能人の名前を尋ねられた時、すぐに思い出せますか? ほら、あのドラマに出てたあの人...なんだっけ、えっと...と名前以外はスラスラでてくるのに、…

  • ラクトフェリン配合オールインワン美容ジェルは40代の肌に必要なエイジングケアにぴったり効果口コミ

    \無添加せっけん「arau」で有名なサラヤが作る【ラクトフェリンラボ】 / 飲むラクトフェリンは人気ですが、エイジングケアにおすすめのお肌に塗るラクトフェリンってご存知ですか?時短ができるオールインワンジェルがあるんです! 最近よく耳にするラクトフェリンですが、ご存じですか? 簡単に言うと、お肌本来の力を呼びさましてくれる新美容成分だそうです。 だから、お肌の悩みが尽きないアラフォー・アラフィフ世代のお肌にぴったりの化粧品なんです。 しかも、仕事や子育て真っ最中の世代には嬉しいオールインワン美容ジェルがラクトフェインから出ています。 今回はオールインワンジェル【ラクトフェリンラボ】 のおためし…

  • 入浴剤ミネラル発汗ダイエット!イルコルポの雪塩バスパウダーで体ポカポカ冷え症改善の効果口コミ

    \【ミネラルバスパウダー】 【ポタポタ汗が止まらない!ダイエット入浴剤】 / お風呂タイムも使ってキレイになりたいアラフォー世代。イルコルポのミネラルバスパウダーで発汗ダイエット!おまけに体もポカポカして冷え症対策もできちゃう。 一日の終わりにほっとできるバスタイム。 忙しいアラフォー世代にとってのバスタイムは、疲れを取るだけでなく、ダイエットや美ボディ維持のための時間にしたいですよね。 年齢的にダイエットをしても痩せにくくなっているし、長時間の座り仕事で脚はむくみがちで、冷えも気になる。 だから、毎日のバスタイムには、入浴剤を使ってお風呂にはいるものの、香りはいいものが多いですが、体がポカポ…

  • WフラーレンとビタミンC誘導体配合オールインワンジェルはビューティーモルの30代以降の肌のお手入れ必需品!の効果口コミ

    \美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL / お肌の悩みがつきないアラフォー・アラフィフ世代へ。フラーレン・ビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体配合の化粧品との出会いは毎日のスキンケアが楽しみになる! 毎日鏡を見ては、”あれ?こんなとこにシミが?!”とか”シワ増えたなー”とか。 鏡を直視するのがイヤになることありませんか。 だから、この化粧品ブランドがいい!と聞けば、即座にお試しするも、なんか結果でないなーって、継続して使えなくて、結局、お肌の調子がイマイチなまま過ぎる日々。 アラフォー世代の私も日々お肌と格闘し、出会ったのがビュー…

  • 天然石パワーストーン白めのう・パール・勾玉のピアスアクセサリーを身につけ恋愛運幸運上昇!の口コミ

    \縁結びの地、出雲からお届け ANAHITA STYLE / パワーストーンって聞いたことありますか?特殊な力が宿っていると信じられている石のこと。それを身につけると運気が上昇するってホントなのかな? 女子の大好物と言えば、占いやおみくじ、パワーストーン ですよね。 私は、最近パワーストーンに興味があって、色々と自分にあった石を探したり、身につけたりしています。 パワーストーンを好んで身につけている方も多いですが、やはり何やら怪しい感じがしするという方も多いのではないでしょうか。 ですが、宝石でることに変わりはないので、加工され石細工になったパワーストーンがネックレスやピアス、ブレスレットなど…

  • ヒト幹細胞培養液とシアバター配合ミルク美容液アクティバートforデイリーでしっとり潤い肌の効果口コミ

    \アクティバート for デイリー SC デュアル ミルク / ヒト幹細胞培養液は、お肌に安全で効果効能の高い成分って知ってました?この優れた成分を生かしたコスメ技術が詰まったのが大人の女性のためのSCデュアルミルク。 寒くなってくるとお肌の乾燥がとても気になりませんか。 しかもアラフォー世代は、お肌の変化を顕著に感じるエイジング肌まっただ中。 乾燥が続くと、シワやほうれい線も目立ってくるような気がして、しかも確実に忍び寄る老化現象からくるたるみでできる顔の陰影。 少しでも改善したい。 そんなお肌の状態を健康に保ち、できるだけ長く美肌を維持するために、毎日使うコスメは、配合されている成分をよく…

  • 加圧ストッキングで脚のむくみ解消と骨盤ケアもできる履くだけ美脚エクスラリアプレミアム効果口コミ

    \累計700,000枚突破【エクスラリアプレミアム】 / 座り仕事で夕方には脚がむくむ!骨盤のゆがみで美脚どころか脚が太い! こんな悩みを自分でケアできる履くだけストッキング「エクスラリアプレミアム 」。 アラフォーともなると、20代30代と違う体型の崩れが気になり始めませんか。 同じ食生活をしていても、体につく脂肪の付き方が違う!! 特に下半身が。。。腰回りや太ももが気になり始め、なんとかしなきゃ!と焦り始めるものの、仕事に育児にと忙しい世代のアラファーにとって、自分のために使える時間はごく限られています。 だからこそ、日常生活の中に簡単に取り入れることができて、無理せず自分で簡単にできる方…

  • ほうれい線にはEMS低周波とマッサージで消える?!自宅エステが自分でできるフェイスポンプの効果口コミ

    \純金リフトアップ美顔器Facepump Premiumフェイスポンププレミアム / たるんだほうれい線諦めてせんか?EMS搭載のフェイスポンプと顔のマッサージを自分で毎日するだけで、ほうれい線が薄く目立たなくなるんです。一度使ってみませんか? アラフォー女子が鏡をみてため息をつくお肌の悩みと言えば、ほうれい線。 毎日のスキンケアも入念にしているつもりだけど、一向にお肌の悩みは解決しない。 どころか、お肌の劣化がはっきりと見て取れる。 なんとかお肌の劣化を遅くしたいけど、フェイスエステに毎日いけるわけでもなく、自分でやるしかない。 そうなるとやっぱり、自宅でエステ級のマッサージができる美顔器が…

  • 毛穴引き締めざらつき肌をしっとりつるつる仕上げるピールローション!導入化粧品をプラスして美肌作り効果口コミ

    \クチコミランキング第一位を獲得!角質ケアの決定版!毎日使えるお肌に優しいピールローション にきび・毛穴に! / 毛穴の開きや肌のざらつき気になりませんか?陶器のようなつるつるすべすべお肌になりたい!というのは、いくつになっても同じ願い。そんな美肌作りに欠かせないのがピールローションなんです!! アラフォーのお肌は、悩みがいっぱいですよね。 疲れてくるとくすみや毛穴の開きが目立ったり、お肌のざらつきが気になったり。 昔のような肌にハリがあって、つるつるすべすべお肌に戻りたい!なんて鏡を見るたび思いに老けるアラフォー世代。 そんなアラフォー世代、諦めることなかれ。もちろん加齢には逆らえないですが…

  • コーセー澄肌美白で紫外線防止ケアを継続してビミタンC誘導体配合でメラニン抑制?!効果口コミ

    \シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌 / 紫外線はシワだけでなくシミも作ります。だから、やはり美白ケアが大事なんです。しかも美白ケアは続けることが一番大切なんです。 シミのない陶器のような色白の肌は、女性の憧れですよね。 シミを作らない消えるのにケアするには、時間がかかるのでとにかく諦めずに継続的に美白ケアをすることが大切なんです。 美白の効果を感じたというアンケート結果は、ほぼ3割の方が3カ月と答えているそうです。 この期間を目安にして、しっかり美白ケアをしたいものですが、ではどんな化粧品がいいのでしょうか。 シミを予防し、シミを消してくれる化粧品がいいですが、配合成分としてはビミタンC誘導…

  • コーセー米肌でセラミドを増やして大人のたるみ毛穴で悩まないトライアル効果口コミ

    \自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」 / 水分保持力が低下するとハリのないたるみ毛穴が目立つ劣化肌に見えてしまうんです。そんなお肌にはコーセー米肌を使ってお肌を元気にしましょう。 オトナのお肌の悩みは尽きません。 毎日見るお肌なので、ハリがない、たるみ毛穴が目立つ、乾燥してるなどお肌の劣化に気づいてしまいますよね。 でも、諦めることはありません。自分の肌にあった成分が入った化粧品を毎日使って、丁寧にケアしてあげれば、お肌はちゃんとその期待に応えてくれるんです。 オトナのお肌に不足しがちなセラミド。このセラミド不足がお肌に深刻な状態をもたらしてしまうのです。 だ…

  • 歯を白くするなら30日間ホワイトニングキット歯ブラシ付美歯口で毎日自分でできる使用効果口コミ

    \世界初の歯の歯磨きホワイトニング美歯口30DAYSキット【bihaku.tokyo】 / 黄ばんだ歯が気なる。。。白い歯に憧れませんか?無添加のホワイトニングができる歯磨き粉30日間ホワイト二ングキットがあるんです! 歯の黄ばみって気になりますよね。白い歯になるには、歯科に行ってホワイト二ングをするか、いっそのこと差し歯にしてしまうかです。 歯科に通うのもなかなか大変。自宅でできるホワイトニングキットがあればななんて思ったことありませんか? 実は、毎日コツコツ自分でホワイトニングできる歯磨き粉があるんです。 それが、GENKINGゲンキングがプロデュースした「30日ホワイト二ングキット」なん…

  • ブルーベリー酢でアデノシンが効く?!血のめぐりが良くなると体調もよくなる!飲み方と効果口コミ

    \100%無添加!!『贅沢ブルーベリー酢』で体の中からキレイに、元気!! / 仕事が忙しく疲れがとれないし、目もしょぼしょぼして体調がすっきりしない。そんなアラフォー世代に毎日飲んでほしいブルーベリー酢!美味しいから続けられる!! アラフォー世代の忙しい女子たちは、疲れがとれないとかすっきりない、目がしょぼしょぼするとか体の不調を感じている方も多いと思います。 何かしていますか? ビネガードリンクが流行ったいますが、やはり酢は体によくて、飲み続けると体の不調が改善していくと感じてる方が多いらしいです。 フルーツビネガーといっても、酢は飲みずらいと思いがちですが、とっても美味しい酢があるんです。…

  • マヌカクリーミー蜂蜜ハニーはニュージランドから健康とおいしさが評判の口コミ

    \マヌカクリーミーはちみつ / ニュージーランドから原料を日本国内の工場で作ったマヌカクリーミーはちみつ。 人工甘味料を一切使わず、細かい空気をたくさん含んで滑らかなクリーミー状になりました。 はちみつと聞いて、最近はマヌカ蜂蜜と思い浮かべる方多いですよね。 普通の蜂蜜よりも美味しくて、体にもいいので、日常的に食べています。 ニュージーランドのマヌカ蜂蜜は、世界中で珍重されています。 そこで今回は、武州養蜂園 のマヌカクリーミーはちみつ をお試しさせていただきましたので、詳しく口コミ致します! 5,400円以上で送料無料は公式サイトだけ>> マヌカクリーミーはちみつ 武州養蜂園のマヌカクリーミ…

  • オーガニックヴェレダ保湿化粧水ワイルドローズ日本限定で乾燥毛穴ケアローション使用感口コミ

    \洗い流し不要♪ブルームス炭酸ジェルパック♪ / アラフォーのトラブルお肌をいきいきとさせてくれるワイルドローズ。日本人のための日本限定処方のうるおいが長続きするヴェレダ濃密保湿化粧水が登場!! ダイエット!マッサージオイルと聞けば、ヴェレダ【WELEDA】 を思い浮かべる方多いんではないでしょうか。 その安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】 から大人の肌を潤す化粧水がリニューアルして濃密な保湿効果のあるローションに変身! リニューアルして、大人のトラブル肌を整えてくれる、日本人のお肌に合うようワイルドローズが配合され、日本人のために開発された日本限定処方なんです!! 今回、そんなオ…

  • プラセンタドリンクで翌朝ぷるぷるハリシワレス肌へ変化を遂げる口コミ

    \1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】 / お肌の調子を整えるにはやっぱりプラセンタドリンクが効く。 エテルノなら1本にプラセンタが35,000mgも入ってる!! お肌にハリや潤いが減って、たるみやシワが気になるアラフォー世代。 スキンケアでは、外側からエイジングに気を使ってケアしていても、やっぱり限界を感じる。 内側からもたるみやシワを目だ立たなくして、お肌にハリを戻すにはプラセンタドリンクが効果的です。 なので、大事なに日がある時は、その日に備えて1週間ほど前からの始めるとお肌の調子が良くなってきます。 そこで今回は、たるみやシワが気になってもお肌にハリをもたらす…

  • EMS美顔器低周波LEDで顔の表情筋を鍛えてお肌のたるみ毛穴開きシワの改善を目指す効果口コミ

    \純金リフトアップ美顔器Facepump Premiumフェイスポンププレミアム / 自宅でできるエステ級美顔器を知っていますか?いつまでもきれいなすっぴんを目指し、毎日自分でできるフェイスポンププレミアム!で同じ年と差が付くお肌へ。 40代のお肌のトラブルと言えば、毛穴の開きやたるみ、シワ。 スキンケアやマッサージなど、毎日のケアも余念なくしているのに、変わらない。 というより、お肌の劣化を感じる。。。 フェイスエステに通いたけどお金もかかるし、忙しい40代は定期的に通える時間もあまりない。 そんな40代には、自宅でできて、自分で好きな時間にできる美顔器がほしいですよね。 それが、 ご家庭で…

  • ブルームス炭酸ジェルパック高濃度で毛穴引き締め見た目年齢-10歳!まずは3回分効果口コミ

    \洗い流し不要♪ブルームス炭酸ジェルパック♪ / 40代のお肌は毛穴やたるみのスペシャルケアのパックが必須。もっちりと引き締まった美肌つくりには、洗い流し不要のブルームス高濃度炭酸ジェルパックでプルプル肌に。 40代のお肌の悩みといえば、毛穴の開きやたるみ、シワ。 この悩みの対策には、基本のスケンケアだけでなく、日頃のスペシャルケアも必要となってきます。 スペシャルケアと言えば、やっぱり、パックですね。 好きな時間に好きな場所で、くつろぎながら、リラックスモードでできるので、スペシャルケアといっても楽しみながらできますよね♪ そんなパックと言えども、どんなパックをしたらよいのでしょうか? 40…

  • イギリス発オーガニックカウシェッドリップバームイランイランで乾燥唇も潤いぷるぷる口コミ

    \英国発ナチュラルアロマケアCOWSHED / 乾燥唇にリップバームを使うなら、お肌にいいものを使うべき。オーガニックコスメと言えば、イギリス発リッピーカウカウシェッドのナチュラルリップバームがおすすめ。 室内にいたり、厚い屋外にいると唇が乾燥したり、冬場には、ちょっとケアを怠るとガサガサ唇になってしまいますよね? そんなときに使うリップクリームやリップバーム、どんなものを使っていますか? スキンケアには気を使って、無添加とかオーガニックとか気を使っているのに、リップケアにはそれほど気を使わず、とりあえず、ガサガサと乾燥がおさまればいいや!と思って、選んでいる方も多いのではないと思います。 が…

  • ドクターケイで毛穴たるみ引き締めをコントロールするブースター美容液の使用感口コミ

    \クチコミで話題!美容ヒフ科のスキンケアをご自宅で / 毛穴や大人ニキビなど肌トラブルのある30代40代の女性に支持されているドクターズコスメを知っていまsか?それは、ドクターケイ。引き締まった美肌へと導いてくれる。 ドクターケイの美容液が、新しくなって登場しました。 アラフォーの肌トラブルと言えば、毛穴。たるみと同時に毛穴が開いたり、つまったり、黒ずんだりと、毛穴のトラブルはお肌全体に関わってきます。 こんな大人のお肌の悩みにこたえてくれたのがドクターケイの美容液ケイコントロールエッセンス。 青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎先生が開発した化粧品ドクターケイ は、毛穴の悩みは年齢問わず、過剰な…

  • UVスティックゼリーでビタミンC!紫外線に強くなる食べるゼリーサプリで年齢サインに効果口コミ

    \塗ると飲むの併用がオススメ★日差しに負けないゼリーサプリ【UVスティックゼリー】 / そろそろ日差しの強い季節です。紫外線対策していますか?日焼け止めを塗るだけでなく、UVスティックゼリーを食べて体の中からケアしていますか? 紫外線対策の時期に突入。 40代のお肌を守るためには、日焼け止めを塗って、手袋をはめ、日傘をさしてと万全の日焼け対策が必要です。 が、実はこれだけでは足りません。 本当に必要なのは、体の中から紫外線対策をしないと意味がないんです。 日差しに強くなるサプリメントなどを飲んでいますか? 体の中に取り入れることで、体の内側からも紫外線防止ができます。 ただ、サプリメントの種類…

  • 美白炭酸ジェルパックシュワシュワの力で毛穴の汚れやくすみを取り除いてお肌すべすべ使用感口コミ

    \薬用フラビア【炭酸ジェルパック】 / 世界初の美白化粧品「美白炭酸ジェルパック」をご存じですか?使いつずけるほどにお肌が進化するのがわかります。40代以降のお肌はこれで綺麗を維持できます! 40代のスキンケアは、スペシャルケアも加えたい。 それはやはりパックです。 ただ、40代以降のお肌は色々な悩みがありますよね。 シワやシミ、たるみなど、総合的にアプローチできるパックがほしい。 そこで今回私が試した「美白炭酸ジェルパック」をご紹介します。 炭酸パックと言えば、お肌にのせるとシュワーと感じ、お肌に刺激を与えて、血行をよくしていくことでトラブルがちなお肌を整え、弾力のあるお肌へと進化させてくれ…

  • 温感スリミングで脚や体のラインすっきりできるバンビウォーター夏に向けて引き締め効果使用感口コミ

    \この1年PLAZAで売れた商品に選出! 超温感マッサージジェル / 薄着の季節到来。早めに夏に向けて脚や体、二の腕を集中的に引き締めケアしたい。 むくみやセルライトを取り除ける?温感マッサージバンビウォーター知ってますか? バンビウォーターは、口コミで人気になり、楽天ランキングで6部門1位獲得、有名女性雑誌でも多数紹介され、ドンキホーテダイエット部門やPLAZAスリミング部門でも軒並み人気の話題のスミング剤です。 なんとバンビウォーターシリーズ累計販売数100万本を突破したという超温感のマッサージスミングジェル。 実は、以前のバンビウォーターから生まれ変わって新しくなったバンビウォーターは、…

  • 40代生え際スカルプ美容液ハダギワエッセンスでオバ顔さよならケアできる?!の使用感口コミ

    \オバ顔さようなら!顔×生え際頭皮ケアの【はだぎわ美容液】 / 40代のお顔の悩みは、ほうれい線とたるみでオバ顔に見えること。でも顔ケアだけではだめなんです。40代は生え際含めたエイジングケアが必要って知ってます? 40代のスキンケアは、やっぱりエイジングがダントツ大事ですよね。 今までなかったほうれい線やたるみ、毛穴の開きなどなど、昔はなかったなのに。。。と毎日鏡をみては、オバ顔突入トホホ状態でせっせとお顔のマッサージをしているんではないでしょうか。 でも、オバ顔を防ぎたい!と顔だけケアしていれば大丈夫って思っていませんか? 40代は、ほうれい線やたるみ、シワが気になりますが、もっと細かく部…

  • 損得する人でダイエットラクやせ食材きゅうり味噌ヨーグルト鶏肉レシピ

    夏の前に隠れ肥満をダイエット。ラクやせ食材きゅうりを3週間食べるだけ。 一流シェフが考案したおすすめきゅうりダイエット。 2018年5月3日(木)の「損する人得する人」で放送していた「3大ラクやせ食材」のきゅうりダイエット、簡単そうでしたね。 アラファーの悩みお腹ぽっこりは、隠れ肥満の典型です。 そんな方にぴったりのラクやせ法を番組では紹介していました。 そこで私も実践しようと思い、ダイエット方法をまとめてみたので参考にしてください! 夏を前に一緒に痩せましょう! 一流シェフが考案したきゅうりダイエット 和食の神と呼ばれる野崎シェフが、仕事がら食べる機会が多かったが、たったの2か月でー11kg…

  • イギリスのオードトワレ「モレキュール」大人の女性の香りフェロモン香水をつけてみた口コミ

    \話題沸騰「モテ」香水【エセントリック・モレキュールズ】 / フェロモン香水!?大人の女性のための香りがイギリスより届きました。 エセントリックモレキュール!香りでもモテてみませんか? オードトワレ、何使ってますか。 私は、気分やその日の雰囲気によって色々な香を楽しんでいます。 ただし、アルコールに弱い体質なので、手首に付けた時に赤くなってしまうのが気になるので、オードトワレを使う時は必ずお試しするようにしています。 最近気に入っているオードトワレは「エセントリック・モレキュールズ」という香水の種類のモレーキュール02です。 ふんわりとしたやわらかい香が気にっています。 そこで、今回はテレビで…

  • 毛穴ケアモイストゲルクレンジングでW洗顔不要でエイジングもできる使用感口コミ

    \W洗顔不要!濡れた手OK! リ・ダーマラボ / 年齢とともにお肌の毛穴が気になりませんか?乾燥が気になってW洗顔したくない。 そんな時は美容成分たっぷりで毛穴ケアできるモイストゲルクレンジング。 アラフォーともなると毛穴がきになりませんか? メイク汚れをしっかり落とし、乾燥が防げるクレンジングってなかなかありません。 が、美容成分が配合されていて、W洗顔不要でしっかり汚れが落ちる。 そんなクレンジングがモイストゲルクレンジングなんです。 そこで、今回はモイストゲルクレンジングを試した口コミをご紹介します。 送料無料は公式サイトだけ>>【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング モイストゲル…

  • 古着ヴィンテージポシェットバッグゴールドチェーンで大人女子のおしゃれファッションアイテム

    \古着リメイクのヴィンテージ雑貨【Rema-K】 / 忙しい大人女子のおしゃれは、さりげなく個性を光らせたい。 ヴィンテージ生地でつくられた世界にたった1つの私だけのバッグ。 アラフォー以上の女性が好むファッションと言えば、クオリティーの高いデザインと品質で、上品な印象を与える装いや持ち物ですが、雑誌と同じ雰囲気に仕上がってしまいませんか? トレンドを押さえつつ、10代から培ってきた女子力やセンスを光らせることができるのは、アラフォー世代だからこそです。 バブルを経験し、高級ブランドの洋服やバッグ、小物を持ち歩いていた世代。 でも、大人になった今は、人とかぶらない、おしゃれなものをプラスして、…

  • 薬膳ゼリー肌糧の発酵ハトムギで体の中から健康美を目指す口コミ

    \じっくりと体内環境を整える【肌糧(はだかて)】 / 最近体がすっきりしないし、ポツポツやカサカサが気になる。 そんな時は薬膳食材を使った肌糧発酵ハトムギゼリーがおすすめです。 アラフォーともなると見た目のお肌だけでなく、体の内側も気になってきますよね。 仕事や家事労働の忙しさやストレスから体の巡りが滞って、なんとなく毎日すっきりなしない、快調じゃないといった体の変化を感じてくる方も多いのではないかと思います。 そんなアラフォー世代の体内環境の乱れを整えてくれる発酵ハトムギの薬膳ゼリー「肌糧(はだかて) 」をご存知ですか? ハトムギと聞くと、ハトムギ茶など健康茶のイメージが強いと思いますが、栄…

  • マイナチュレ女性用育毛シャンプーコンディショナーで抜け毛や髪ボリューム不足改善?!口コミ使用感

    \育毛ケアの補助・ 頭皮ケアシャンプー / 髪は女性の命。アラフォーともなると髪の毛が細くなり、ボリュームが出なくなった! 抜け毛も増えて地肌が目立ってきたような。。そんな方にマイナチュレ・シャンプー アラフォーともなるとシワやたるみ、くすみなどお肌やお顔の悩みだけでなく、髪の毛の衰えも感じるようになってきませんか? ブラッシングの時にふと気づく、最近髪の毛が細くなって、思い通りの髪型が作れない、髪のボリュームがなくなって地肌が目立ってきたような、髪を洗ったりブラッシングすると抜け毛がすごくて薄くなるんじゃないと心配、、、 そんな大人の女性の悩みを抱えている方多いのではないでしょうか。 アラフ…

  • _NEUR幹細胞で潤いオールインワン美容液の使用感口コミ

    \_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム / ハリのないお肌には高いエイジングケアが必要! でもお肌の刺激は少なくしたいから、オーガニック美容液がいい! 鏡を見ては、あーまたここもたるんできた、、、ここシワ深くなってない?!とかアラフォー女子のお顔の悩みは尽きません。 お肌のトラブルが気になって、美容液を1つ使うのにもどれを選べばいいのかわらないと思いませんか。 シワやたるみ対策のエイジングケア成分が配合されているものがほしい、でも、お肌のトラブルを悪化させたくないから少しでもお肌に刺激の少ないボタニカル・オーガニック系の美容液を使いたい。 そんなわがままなオトナ女子のために開発…

  • グルテンフリー低糖質低カロリーケーキを食べながらダイエット。コンフェクションのカラリズムスティックケーキお試し口コミ

    \シワたるみ もう悩まない!《人工皮膜美容液》 w( ̄▽ ̄ )wワオッ! / 太りたくないけど、甘いものはやめられない! そんな時は、ブルテンフリーで体にいい甘いものを食べちゃいましょう! スィーツや 甘いものを食べながらダイエットで痩せたい! できるだけ我慢しなたくない! 痩せたい女性の永遠の悩みですね。 糖質制限中やダイエット中だと制限しがちなスィーツ。 でも、制限すればするほど食べたくなって、食べてしまう⇒後悔⇒我慢しながら、食べてしまった罪悪感なんかも感じたりしていたり。 そんな制限付きダイエットなんてしたくないですよね。 スィーツもしっかり食べて、健康的にきれいに痩せたい! それが実…

  • トワエッセしわたるみ美容液のメビヴェールプロテオグリカンでエイジングケア効果口コミ

    \シワたるみ もう悩まない!《人工皮膜美容液》 w( ̄▽ ̄ )wワオッ! / 話題の新成分メビヴェール=人工皮膜成分に着目して、しわやたるみなどエイジングサインに特化して、開発された大人の女性のためのプレミアムエッセンス美容液! アラフォーともなると、シワ、たるみ、ハリ不足、乾燥、、、最近、お肌の劣化を感じ毎日鏡を見るたびため息が出てしますよね。 なんとかその劣化を止めたい!遅くしたい!とは女性の永遠の願い。 トワエッセという美容液をご存じですか? トワエッセは、100年を超える石田香粧が悩み多き大人の女性のために製造開発した美容液です。 シワやたるみ、はりなどエイジング世代の悩みに特化して作…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ladywoman26さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ladywoman26さん
ブログタイトル
ダイエットと美肌のスキンケア方法と食物のブログ
フォロー
ダイエットと美肌のスキンケア方法と食物のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用