chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • かぼちゃの馬車は霊柩車?

    昨日、東京の不動産会社「スマートデイズ」がシェアハウスのために建てた物件のオーナーに対し、契約していた賃借料の不払い#59133;が発生したトラブルで、購入者13人が27日、もともと回らない物件をだまして購入させたのではないかということで、損害賠償を求めて東京地裁に提訴したというニュースを耳にしました#59141; 「投資は自己判断」 これはよく聞く原則なので、もちろん購入側にも慎重さが必要だったのではないかと思うところもあります。 でも今回のこの事件、勉強不足では説明がつかない問題点があるようですね。 自分がこの立場だったら、、、、そう思うとさぞ辛い思いをしている方もいると思うと辛くなります#59143; 私も不動産投資をしていますが、マイナスのキャッシュフローというだけで 「恐ろしい#59030;」 と思ってしまいます。今回の問題はこれだけニュースになっていますので、スルガ銀行もリスケジュールに応じるの..

  • 険しかったアフィリエイトの道

    #59000;今思えば、、、、いわゆる頑張ればもうかる#59000; そういうことだと思います。 自分なりに頑張ってました。 3か月のコンサルでした。#59145; 収入=集客 このシンプルな式がすべてです。 私が習った「トレンドブログ」は色々なノウハウを教えてくれるのですが、 最終的には記事をいかに早く、うまく書くかということに尽きるのです。 起きてはチェック!記事をパチパチと書いていきます。 ご飯も作らないと!掃除もしないと! もうそんな時間は最短で終わらせるしかありません。 夜は夜でニュースをチェックしたり、はやりのワード探します。 寝る時間はどんどん削られていきます。 仕事中も寝ていたこともありました。 全力を投入した三か月。。。。 確かに先生にも多くを指導していただいたと思います。 でも、、、、 スポンサードリンク..

  • iFO戦士になる

    FX 私にとっては苦手分野 でも 見ずには居られないところで 見ていると結局オーダーを我慢できなくなってしまうところ。。。。 これまでにウン百万くらいは負けてると思う。。。 どんだけ下手? 自分でもわかっているのに、不動産投資仲間から聞いた 「iFO戦士」 なるものにまた興味がわく。。。。 「iFO戦士」ってどういう人のこと? イベントに全力で行ってしまう人の事! 雇用統計の夜。。10:30を待つ.... 上か!下か!#59141; 全力倍で勝負する人たちのこと?! 一発勝負で万馬券!のような人達 そして、ほとんどが戦死#59136; ヤバイ、お祭り倍率! このタイミングは無いわ~恐ろしいこと起こる~ さっとカードを取り出すよね。 おためしに10万入れちゃうよね。 ちなみにこの時800倍の絶賛キャンペーン中!!! ..

  • ミス慶応 乱交混じりか?!

    毎年注目度の高い慶応大学ミスコンといえば! 「ミス慶應コンテスト」ですね? る慶應義塾広告学研究会ってそんな影響力あったの?! その研究会で公式HPで、今年のミスコンの中止が発表された! 問題になったのは、懇親会での未成年の飲酒! 川谷カい! 大学からは解散を命じられてしまった! 来年からそうなるのさ、ミスコン! お酒が入ると、危険です! スポンサードリンク ミス慶応はアナウンサーになれる! ミス慶応から女子アナウンサーになった方はこの人だ! ・中野美奈子(1999年)=元フジテレビ 現在はフォックス所属のアナウンサー! ・鈴江奈々(2000年)=日本テレビ 同じく現在はフォックス所属のアナウンサー! ・青木裕子(2001年)=元TBS レプロエンターテイメント所属、や..

  • 小倉優子の夫との不仲説!でも2人目妊娠!

    5月のバラエティー番組で小倉優子さんが夫の不満をコメントし、「あれ?」と思った方も多かったのではないでしょうか。「子供が生まれてからケンカが増えた」、「夫はいないものと思っている」など、ぶちまけちゃったら不仲説も出るというものです!小倉優子さんといえば、アイドル絶頂期に結婚という、実に行きっぷりのいいタイミングでの結婚発表で、世間を驚かしました!そんな小倉優子さんと夫との間に何があったのでしょうか! スポンサードリンク 小倉優子の夫との不仲説!でも2人目妊娠! 小倉優子さんは2010年にヘアサロン経営者の方と交際を発表し、2011年には結婚しています。小倉優子さんの旦那様は芸能人のヘアーも担当しており『SMAP』などもその中のタレントさんです。南青山にある店のオーナーで、芸能人が多数通うことで評判でした。以前には年収8000万円という話も出て、話題..

  • 山本圭一がめちゃイケで復活!反省終了か!

    山本圭一といえば、10年前に淫行事件を起こして以来、テレビからは姿を消していました。その間にどんなことをしていたのでしょうか。めちゃイケで復活できるのかその状況をつぶさに見ていようと思います。 スポンサードリンク 山本圭一がめちゃいけで復活!あり?その事件とはなんだったのか! 2006年7月16日の事件でした。 草野球をしていた山本圭一さんは、遠征試合で函館にいました。 打ち上げと称して飲み会を下ときのことです。 その中にいた17歳の未成年の女性とお酒を飲み みだらな行為に及んだということで被害届を出されたという事件でした。 実際には合意があったのかどうかそういった言い訳もありましたが、 いい大人ですから、その責任を取らなくてはなりません。 そのまま事情聴取ということで、試合は欠席。そのチームは 萩本金一さんのチームだっ..

  • 中村紘子の病気は?夫は作家庄司薫、壮絶な闘病生活!体調不良ではなかった!

    中村紘子さんといえば、そのピアニストとしての実績が輝かしく、日本人女性のピアニストとしての先駆者だということは誰もが認めるところでしょう。2014年に病気が偶然に見つかり、体調不良ではなく、現在は闘病中とのことです。その病名は大腸がん!夫の作家庄司薫さんに支えられて、病気と闘っていらっしゃいます! スポンサードリンク 中村紘子の病気のまえに、その実績! 中村紘子さんはわずか3歳の頃から音楽に触れて興味をはぐくむような環境で育てられました。 そして、10歳の時にレオニード・コハンスキー氏にピアノを学んだことで、そのピアニストとしての人生が恵まれた環境で始まったのです。 レオニード・コハンスキー氏からは中村紘子さんの他に、河上徹太郎さん、諸井三郎さん、井口秋子さん、井口基成さんなど多くのピアニストがその才能を開花させています。 ..

  • キューティー鈴木の夫はホストの元ジャニーズ!爆報フライデーで激白!

    あのかわいらしかったキューティー鈴木!写真集や歌まで出していたアイドル的なプロレスラーと人気でしたが、結婚出産を経て、大きく変わっているようです。夫の原嶋秀行さんの経歴もその変化に関係有!借金の額も!どうやって借金地獄抜け出したのでしょうか! スポンサードリンク キューティー鈴木の夫はホストの元ジャニーズ!借金も! まずはプロフィールから 本 名 : 原嶋 由美(はらしま ゆみ) 生年月日 : 1969年10月22日 血 液 型 : AB 身 長 : 155cm ここには体重がないのですが、以前のテレビ番組で「激太り」というショッキングな姿を見せていました! なんと55キロだった体重が62.5キロに! 出産後はなかなかやせないという、典型的な体型です!もはやアイドルの面影はなくなってしまうのか!とおも..

  • 小島よしお、スケジュールは真っ黒!消えない理由は何?

    小島よしおが消えそうで消えない芸能人として、世間に認知されていた!確かにそんなにテレビにはちょいちょい出ているし、消えた印象はないですね。今でも、スケジュールは埋まっているというのです!いつまでも残りつづけている理由について考えてみましょう! スポンサードリンク 小島よしお、スケジュールは真っ黒!消えない理由は性格? 小島よしおは、見た目の暑苦しさとはギャップがあるんですが、実はとても「いい人」なんだそうです。人か見ていないところでも、チャンと交通ルールを守って自転車を走らせていたといったつぶやきがありました。 また、ドッキリでは、相手を助けてあげるために同居してもいいよというような太っ腹な面をみせることもありました。 そういった見えないところからも、好感を持って周りの人に受け入れられているという点が、芸人としての仕事にも影響は..

  • 能年玲奈、事務所レプロ辞めた?洗脳、引退って本当?

    洗脳”や引退報道が相次いだ能年玲奈さん(23)の、所属事務所とのトラブルってどんなこと?レプロエンターテイメントってどんな事務所なんでしょうか?デレビで見ることのなくなってしまった能年ちゃんは、どうしているのでしょうか!? スポンサードリンク 能年玲奈、事務所レプロ辞めた?洗脳、引退って本当? あまちゃん以来、テレビの仕事の少ない能年玲奈さんが、事務所からの独立という噂が立っていました。 その原因は、洗脳騒動とされる演出家の滝沢充子が同居して、能年さんを教育していたことが発端のようです。厳しい演出で、能年玲奈さんに「あなたは女優をやらないと生ゴミね」と言ったということから、能年玲奈さんに「生ごみ先生」と呼ばれていたようです。裏返せば、それだけの信頼を置いていたということでしょう。 そして事務所には相談なく、2015年1月に突然、「株式会..

  • 生前退位したら、次の年号は?ツイッターで盛り上がる!平成終わる!

    天皇陛下が皇太子に位を譲る「生前退位」意向が伝えられました。すぐに実行できるわけではありませんが、ツイッターでは平成の次の年号についてのツイートで盛り上がっています。すぐに決定されるわけではありませんが、昭和から平成へ年号が変わったときのように、いろいろなことが変わることになります!前回は崩御で何の準備もありませんでしたから、今回とはだいぶ違うことになりますね! スポンサードリンク 生前退位したら、次の年号は?ツイッターで盛り上がる! 根拠有パターン 慶應義塾、明治大学、大正大学、昭和大学、平成国際大学私は次の元号になったら、いち早くその名の大学を創設してみせます!— ふぎさやか (@maomaoshitai) 2016年5月6日 元号中国初の元号→建元(けんげん)日本初の元号→大化その次の元号→白雉(はくち)4文字元号最初→天..

  • 林みなほアナのムチムチ激太りがすごい!カップはF→Gまで肥大化!

    アナウンサーといえば、各テレビ局の顔!可愛いく頭の切れる女性憧れの職業ですね!それなのに!アナウンサーの限界を超えて激太りしているアナウンサーと評判なのがTBSアナウンサー林みなほさんです。そのムチムチ振りをみてみましょう! スポンサードリンク 林みなほさんのムチムチ激太りがすごい! 林みなほさんはこんな方です!簡単にご紹介! 生年月日 :1990年1月10日 年齢 :25歳 身長 :170センチ 体重 :非公開 スリーサイズ :B90.W62.H89 出身地 :東京都 血液型 :A型 大学 :日本女子大学家政学部 特技 :ゴルフ・ピアノ 林みなほさんは、大学時代から園モデルのような体型を生かして東京ヤクルトスワローズの公式ダンスパフォーマンスチーム「Swallows Wings」(現、Passion)に所属し、チアも出..

  • 神部冬馬はイルカの息子で2度結婚している!大学は中退だった!

    イルカさんの息子さんの神部冬馬さんを始めて知りました。お母さんに似ているといえば、似ています。シンガーソングライターというところは、才能もまたイルカさんから、受け継いでいるのでしょうね。お父さんは「シュリークス」の神部和夫さんなので、もちろんお父さんのDNAをも受け継いでいるのでしょう。 いったいどんな歌を歌っているのでしょうか。 スポンサードリンク イルカの息子神部冬馬は2度結婚している! 神部冬馬さんは1978年12月15日生まれです。童顔でわからなかったのですが、結構いってますね! 2008年にはデビューしたというのですから、私が知るのが遅すぎた!もう有名なのでしょうね。ヒット曲とかあったらよかったのに! お母さんのイルカさんとのツーショット! 15:50〜山梨放送「ててて!TV」一時間の生放送です。今日は素敵なゲスト..

  • 淺井真弓子のFacebookのギャル度高い!大井裕紀が犯人。

    東京・立川市のマンションで26歳淺井真弓子さんが、不倫相手の自動車整備士・大井裕紀容疑者(26)に殺されてしまっいました。まだ若いお嬢さんはどんな女性だったのかFacebookの写真ではかなりのギャル!子供の写真もあり!26才で母というには、幼すぎるイメージです。 スポンサードリンク 淺井真弓子のFacebookのギャル度高い!大井裕紀が犯人。 そのFacebookには淺井真弓子さんの自撮り写真がアップされています。26歳の女性らしい写真です。小さい子供が一緒に映っているものもありました。友達の中にはママ友と思われる写真も多くお子さんなのではないかと思われます。お子さんであれば大井裕紀容疑者は、子供の母親を奪ってしまったという罪も負うことになります。 逮捕されたのは、昭島市の自動車整備士・大井裕紀容疑者(26)で、パート従業員の..

  • 渡部篤郎と中谷美紀との再婚は?RIKACOへの恩なのか?

    渡部篤郎さんといえば、中谷美紀さんといつ結婚してもおかしくない事実婚状態でしたが、2015年の夏に破局したといわれています。どうして二人は結婚しなかったのでしょうか。それは渡部篤郎さんの元妻ROKACOさんとの約束があったという説と、中谷美紀さんの自由な結婚の考え方によるという説がありました。いったいどちらが本当だったのでしょうか。 スポンサードリンク 渡部篤郎とRIKACOの結婚生活! 渡部篤郎さんは1968年新宿生まれで、長く下積みを経て1991年ドラマ「青春の門」で主演を果たしました。 RIKACOさんは1966年横浜生まれで、13歳からモデルとして活躍しています。同世代の女性にとっては、ファッションリーダー的存在だったと思います。 そんなRIKACOさんと渡部篤郎さんが結婚したのは1994年、当時は渡部篤郎さんはまだで知名度もな..

  • FISHBOYはオリラジ中田の弟だった!三浦大知とも踊っていた!

    今年ヒットした「パーフェクトヒューマン」はRADIO FISH(レディオフィッシュ)というグループでの、オリラジの新ネタでした。ずいぶん売れましたね。このRADIO FISHの6人のメンバーのうちの1人がFISHBOYさんです。踊っている姿は、本格的に感じました。ダンサーとしてはどんなものなのか見てみました。 スポンサードリンク FISHBOYはオリラジ中田の弟だった!三浦大知とも踊っていた! まずはプロフィールから 生年月日:1985年12月19日 出 身:大阪府高槻市 身 長:171センチ 出身大学:青山学院大学経営学部卒業 血 液 型:A型 ダンサーとしての実績がすごい! ダンサーとしては中学からストリートダンスを始めて、高校一年生でポップダンスチーム「BLACK D.O.G.S」で、ストリートダンスの甲子園「DAN..

  • 伊藤綾子のすっぴん画像が変装?彼氏は誰?

    「すっぴんは最大の変装」と伊藤綾子さんのラジオ番組で話していました。こんなすっぴん画像が!すっぴんだと伊藤綾子さんだと気が付れないということらしいのですが、こんなに可愛いのに本当に分からないものでしょうか。その真偽を確かめたいと思います。彼氏がいてもおかしくない!過去の彼氏もお伝えします! スポンサードリンク 伊藤綾子のすっぴん画像が変装?彼氏は誰? これがすっぴん画像だ!アナウンサーなのにその画像!いいの?変装になっているわ! 確かにちょっと分からないかもしれませんね。 これではどうでしょうか。それなりに可愛いと思いますが、やっぱり変装ですね! 伊藤綾子さんはもともと、秋田市出身で2003年秋田放送アナウンサーとしてお仕事をしていました。その頃から、地方にもかかわらず可愛いアナウンサーとして全国区で票バンニンなっ..

  • 深津瑠美の脇汗画像!菊池雄星の結婚相手!プロフィール紹介

    菊池雄星選手の結婚相手、深津瑠美さんの脇汗画像がすごい!7月14日の週刊文春で結婚が報じられるといいいます!お相手はフリーキャスター深津瑠美さん、脇汗の衝撃画像をお届けします! スポンサードリンク 深津瑠美の脇汗画像! フリーのニュースキャスターとして活躍している深津瑠美さんですが、テレビではあれが見えてしまっているという意外な姿を見せてくれています!問題画像がこちら! ああ、透けてる!右脇辺りに白いものが、、、、 こういうのって、事前にチェックしたりしないのでしょうか! 映るのをためらって、汗脇パッドを使用しないときは、こんな風になってしまいます! 素敵な笑顔に、汗脇びちょびちょです! 頑張っている姿が、これまた可愛いですね。 ついでに背中の汗も! スポンサードリンク ..

  • 下平瑠衣さんバングラデシュで叶えるはずだった夢

    バングラデシュの首都ダッカでの高級レストランで起こった人質立てこもり殺害事件。その結末は想像できないほどむごいものでした。悪夢のような殺戮の現場には、7人の日本人の遺体があったのです。その犠牲者の中で一番若い女性が平瑠衣(しもだいらるい)さんでした。政府専用機で現地に行った遺族は、事件現場で花をたむけたということです。どんなに悔しかったことでしょうか。7月4日深夜に日本にご家族と無念の帰国となる予定です。 スポンサードリンク 下平瑠衣さんの夢は、貧しい人の力になること。バングラデシュ人質事件。 下平瑠衣さんのフェイスブックがあります。そこには海外で撮影されたと思われるいくつかの写真と、プロフィールがありました。 『自己紹介 元国際連合開発計画 Intern 元Habitat for Humanity Volunteer 出身校: 東..

  • 松川るいは外務省官僚、才女で美人が立候補?夫はどんな人?

    美人官僚が立候補!「松川るい」さんが本当の美人なのか気になりました。官僚というからには立派な経歴をおもちでしょう、早速調べてみることにしました。恵まれすぎています。美人!才女!これで性格、人望まで良かったら非の打ち所がありません!片山さつきを激怒させるほとの美しさが気になりました! スポンサードリンク 松川るいは外務省官僚、才女で美人どんな人? プロフィール(ツイッター) 松川るい(まつかわるい) 生年月日:1972年2月 出身中学:四天王寺中学校 出身高校:四天王寺高校 出身大学:東京大学法学部 ジョージタウン大学の国際関係大学院の修士課程 就職先 : 外務省 なんとも、完璧な学歴をお持ちです!頭の良さは疑いようの無い飛びぬけたレベルのようですね。外務省では外務省女性参画推進室初代室長をしていたということですので、自..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなまるさん
ブログタイトル
日記と雑感
フォロー
日記と雑感

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用