chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 焼きチーズカレー

    みなさまおはようございます。お腹痛いです。私は良く週末にカレーをえげつない量作ってひたすら食べる生活をします。笑やっぱり普通に食べるだけだと飽きがきちゃうので、カレーうどんにしたり、カレー焼きそばにしたり、カレーパスタにしたり、色々アレンジに手を出してみるんです。その中で上の写真、焼きチーズカレー!!これは会心の出来でした(((o(*゜▽゜*)o)))とろけないチーズしかなかったので見た目微妙なんですけど、味は美味しかったですね~!最初にお米をオリーブオイルとニンニクで炒めて、カレー足して炒めて、上からカレーかけて焼きました(´▽`)ノ誰か試してみてください。笑焼きチーズカレー

  • スコアにコミット!?

    みなさまこんばんは。ネット見てたら面白そうなのみつけちゃって、3連続投稿です!笑これ、わかりますか?ズゥーンチズゥーンチチ♪で有名なあのライザップさんです!!こちらのサイトは、「肉体改造」ではなく、「ゴルフのスコア改造」のようですね。笑「2ヶ月間ゴルフ漬け」のキャッチコピー、めちゃくちゃ気になりません?私営業マンなんですけど、ゴルフ未経験なので、いつかはやらないとなーとは思ってるんです。けど、下手だとまわりに迷惑かけそうとか思って結局いつまでたっても始められないんですよね。スコアにコミットしてからゴルフデビューを発表したらまわりに驚かれそうですね!スコアにコミット!?

  • 新しい環境になれる方法は?

    お題に挑戦します!さて、表題について書き込みますけど。私めちゃくちゃに人見知りするので、基本無理です。笑なんていうか、一気にコミニュケーション取って慣れられるような人はそれでいいと思いますけど私のような若干コミュ障入ってる人は、じょじょ~に距離を縮めていくのが良いんじゃないでしょうかね。例えば学校だったら席が前後左右の人、会社だったら一番年が近い人、その集団の中で距離を縮められやすそうな人っていうのは必ずいると思うんですよね。まずはその人と仲良くなるのが近道だと思いますよ~!個人的に距離が縮まる会話は、好きなラーメンの種類です。笑こってり好きかあっさり好きかがわかれば他の食べ物の話にも繋がりますし、好きな食べ物の話からお店の話、地域の話が出来るようになります!いきなり好きなラーメン聞いちゃだめですよ?笑新しい環境になれる方法は?

  • 引越し!

    みなさまこんばんは。好きなタイプは鼻の低い女性です。さて、4月も終わる頃ですね。新社会人の方、新1年生の方、環境が変わった方も多いのではないのでしょうか。私はなーんも変わりませんが、引越しを検討しています!今住んでる部屋、一人にはちょっと広すぎるので、手ごろな部屋に移ろうかと!それで、不動産会社のWebサイトを見たり、スマホアプリで検索したりとしているのですけど、会社から近くて安くて、渋滞に巻き込まれないエリアで・・・って考えるとなかなかいい部屋がないんですよね~・・・なのでまだ引越しを出来る段階ではないのですけど、思い返してみれば、今の部屋に引越してきた時は引越し代金がエライ高かったです!業界最大手らしい某サ○イさんに頼んだんですけどね。急いでたので見積合わせもしないでちょっと値引いてもらって即決しました。そ...引越し!

  • ゆで卵は半熟派?固ゆで派?

    みなさまこんばんは。本日2度目の投稿です。笑気になるお題が見えたのでつい!私は昔からぜっっったい半熟派だったんです。半熟卵が大好きだったんです。それで、今年の初めくらいに卵1パック10個全部半熟ゆで卵にして食べたんです、けど。6個目くらいから気持ち悪くなっちゃって、それからはゆで卵は固ゆでじゃないと食べられなくなっちゃいました。笑何事も適量ですよね~ゆで卵は半熟派?固ゆで派?

  • 太陽光発電ってどうなんだろう??

    みなさまこんばんは。最近の主食はネギです。今月から電力会社を自由に選べるようになりましたよね~調べてみましたけど、私の住む地域ですと、あんまりコスト削減の効果はなさそうです・・・。そうなるといっその事太陽光発電かなって!おもって!調べました!数年前の太陽光発電ブームの時期と比べて最近下火ですよね。興味ある方の大半が設置し終わったというのもあると思いますが、一番の原因は「売電単価の減少」というところにあるようです。高いお金を払って設置しても費用を回収できなければガッカリですもんね。最近はただ太陽光パネルを設置して終わりではなく、蓄電池やEMS設備とセットで導入することによって電気を効率的に自家消費、売電ができるようです!もちろん、環境にも良いですし、震災時の備えにもなりますよね!太陽光発電ってどうなんだろう??

  • エクサ コンプリートSPX

    みなさまこんばんは。過去記事を見て頂くとわかると思うのですけど、私は食べるのが大好きです!!お酒もたくさん飲むし、運動もぜんぜんしてなくて・・・つまり・・・太ってるんですけどね。ここ何年かダイエットブームじゃないですか。筋トレしたりランニングやウォーキングしたり、ふとやる気が出て初めてみたりするんですけど、やっぱり効果が出てくるまで時間がかかるのもあって毎回三日坊主なんです。それで、ショップチャンネルを見てたらめっちゃ良さそうな商品があったので試してみました!!株式会社コニーさんが販売してる、「エクサコンプリートSPX」というダイエットサプリメントです。最近話題の危ないクスリじゃないので、飲むだけでやせるなんて事はありえませんが、ただ運動をするだけより絶対良いです。この脂肪燃焼サプリは、L-カルニチン、コエンザ...エクサコンプリートSPX

  • なまドラ!

    みなさまこんばんは最近は自炊を頑張ってて外食する機会が無くてなかなかラーメン写メをアップできません(。-_-。)笑そこでこれなんですけど、セブンの生どらです(((o(*゜▽゜*)o)))元々和菓子系はあんまり好きじゃないんですけど、この生どらはちょうどいい甘さで生クリームもしつこくなくてとにかく美味しくてぺろっと食べちゃいました(*^o^*)値段もお手ごろなので週に一回くらい買ってきて休みの日の楽しみにしてます笑なまドラ!

  • 花粉症

    みなさまこんにちは。私は仙台市に住んでいるのですが、この辺りにも最近花粉がだいぶ飛んでいるようですヽ(;▽;)ノ薬飲んでマスクして仕事してますが、なんだかぼーっとしてしまいますね(。-_-。)花粉の飛ばない杉に植え替えるなんて話しあった気がするんですけどどうなったんでしょーね~(´▽`)ノ花粉症

  • ペペロンチーノ

    みなさまこんばんは。今日はまた寒い一日でしたね。さて、最近は金欠と暇を持て余して自炊に励んでおります。朝起きてお弁当を作り、帰ってきたら晩御飯を作ってます。世の主婦の方は当たり前にしてる事なのでしょうけど、やっぱり大変ですね~(xωx;)自分で作ると同じようなメニューばっかりになってしまって飽きちゃいます。笑画像は晩御飯用に作った鳥胸肉のペペロンチーノです(・ω・`)一緒にビール飲みたくなるのをぐっとこらえて食べました。笑しかし、休日はまだしも仕事帰りに食材買出しに行くのも一苦労ですね~。週末に1週間分買いだめすればいいんでしょうかね?まだまだ自炊駆け出しなので頑張ってなれていきたいです!ペペロンチーノ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サラリーマン的ルーチンワークさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サラリーマン的ルーチンワークさん
ブログタイトル
サラリーマン的ルーチンワーク
フォロー
サラリーマン的ルーチンワーク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用