chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kenpaco Peacful Life https://kenpaco.com

約2年半の世界一周の旅で28カ国を旅する。その後、オーストラリアの自然と生活に魅了され、現在はオーストラリアの田舎町へ移住。このブログでは世界一周の旅の記録とオーストラリアの生活を発信していきます。

Kenpaco
フォロー
住所
オーストラリア
出身
白山市
ブログ村参加

2016/04/19

arrow_drop_down
  • パースでも続々と増えるタピオカのお店

    数ヶ月ぶりにパースに行ったときに見つけたタピオカドリンクのお店「HERO TANG TEA」。 パースもこの数年でかなりのタピオカのお店が増えたなあと思います。 色々試してみたいけど、飲み過ぎ注意です!

  • 火傷してしまった…オーストラリアの薬局で購入した塗り薬

    飲食店ではたらいていると、怪我や火傷をすることが多々あります。 今回軽度の火傷を負ってしまい、オーストラリアの薬局で初めて火傷の薬SPLPSOTEなどを購入したので、その塗り薬についてや火傷の応急処置について書きました!

  • 【パース】こんなところに生たらこ?!たらこ好き必見!パースでたらこが手に入る!

    パースでは日本食材店なんかでも、輸入された冷凍の明太子やたらこは手に入りますが、生のたらこを扱っている食材店は見たことがありません。 今回はパース在住歴の長い知り合いに教えてもらった、生たらこが手に入る場所を紹介したいと思います!

  • 【パース】パースで初めてのうどん専門店!本格讃岐うどんが食べたくなったら一二三屋へ!

    みなさんうどんはよく食べますか?! 私は普段あまりうどんが食べたーい!と思うことが実は少なく、日本にいた時もうどん屋さんなどに行ったことがあまりありませんでしたw 数ヶ月ぶりに用事でパースへ行った時に、KENZOさんのリクエストで立ち寄ったうどん屋さんだったのですが、想像していたよりも美味しく、また今度行きたい!と思えたので紹介していこうと思います。 岡山からパースへ伝統の味を!「一二三屋」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kenpacoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kenpacoさん
ブログタイトル
Kenpaco Peacful Life
フォロー
Kenpaco Peacful Life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用