chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 世界遺産って素敵!

    どうもーこんにちは! 最近さらに暑くなってきて バテそーうやけど、 今日も、僕は元気です! いやー、ブログを毎日書くんって こんなに大変なことなんやな。 改めて実感したわー! さて、本題に入りましょーか。 5月14日。 この日は早起きして、 世界遺産を見に行ってきましたー! まずはオシャレなカフェでモーニングをします。 トーストとスクランブルエッグ。 いやー、ご飯が食べたい。 そして、世界遺産のある場所に向かいます! そして恒例のフリーハグ 、、、 シカには愛がなかった。 ちなみに今回はこのメンバーで 行ってきました。 世界遺産って子供の頃とか 全く興味なかったのに この歳になると すごいなー…

  • マレーシアの中心で愛を確認する

    いやー、全然更新してなかったわー。 久しぶり書きます。 4月27日 マレーシア最終日。 前日に、シンタロウとコーキと話してる時に シンタロウの書道めっちゃええやん。 って言ってたら コーキが そのTシャツあるじゃないですか?って 昼過ぎに起き そして、 俺はクアランプールの 繁華街に足を運んだ! 俺の相棒は こちら ペンと紙。 そしてここに、こう書きます。 愛を持ってるなら、フリーハグしよう まさか、 友達から もらったラブTシャツが こんな形になるとは、、、 俺がLOVEを持っていることは Tシャツを見れば すぐ分かります。 1時間ほど、 フリーハグをしましたー。 20人くらい、してくれた…

  • マレーシアで知る。沈没という言葉。

    マレーシアに来てから仲良くなった人 みんなが帰っていったー、、、 って思ってたら 新しい日本人に出会ったぜー。 シンタロウと コーキ。 オーストラリアで ワーホリしてる時に出会って、 今は2人で旅してるねんて。 シンタロウは書道を 路上でして、それを売りながら 世界一周するらしい。 路上で習字、、、 普通にめっちゃええやん。 詳しくはこちら kagabushintaro.hatenablog.com コーキはアジアだけ シンタロウと一緒に回るみたい。 そんな2人が 昨日、香港で沈没してたんですよーって めっちゃ落ち着いた様子で言ってくるねん。 は? 香港で沈没? めっちゃ危なかったやん。 話を…

  • マラッカに行ってきた!!

    ゲストハウスのロビーで くつろいでいた夜 ゲストハウスのスタッフが マラッカ行く奴いるけど 一緒にマラッカに行くか? うん。 その一言で行くことが決まったー! マラッカとは ヨーロッパとアジアを結ぶ 貿易の中継地として繁栄してる所であり、 ヨーロッパに支配されていた頃の 文化が残っているという事で 街並み自体が世界遺産になっている場所。 そんなマラッカへ向かうべく ゲストハウスの近くから バスでTBSって所に向かう。 マラッカ楽しみやなー テンションがすごいあがる 他のメンバーも 絶対テンションあがってるやろなー めっちゃ寝てた。 TBSからバスでマラッカまで 片道2時間、10RM(約300円…

  • マレーシアどんな国? マレーシアこんな国!

    前回話した様に マレーシアには多国民が 暮らしています。 ということは? 色んな宗教が存在するんですよねー! 前回紹介した この建物はイスラム教のスタイル。 そして、街には 中国系の宗教の建物もあったりするねん。 その中でも 今回行って来たのは バトゥーコーブってとこー! ここはヒンドゥー教の聖地なんやって。 ほんで、ヒンドゥー教の 本場インドですら禁止されている、 針を身体に刺す祭 タイプーサム祭りが唯一行われる とこでもあるねんて。 針治療のレベル、、、 ではないな。 人もこんなに集まるらしい。 多すぎる。 渋谷のスクランブル交差点で 渋滞を避けるために 活躍する、、、、 DJポリス 頼む…

  • マレーシアに着いたぜ

    バリ島を後にし、 向かったのは マレーシア、クアラルンプール。 空港から約1時間、 電車に乗りKL SENTRESに向かったー! 着いた瞬間、、、 めっちゃ都会やーん これは綺麗な所に来たな、 そう思い、街の中心部へ 、、、うん? 思ってたんと違う、、 何か汚い。 綺麗な街なんか? 違うんか? よく分からん街やわ。 ゲストハウスに着くと 彼らが迎えてくれた。 右の奴はJっていうねんけど、 電車痴漢大好きって日本語を ひたすら言ってるようなやつ。 本間にしてそーやん この街を案内してあげるって 一緒に電車に乗ってみてんけど、 お年寄りに席を譲ってるねん、、 めっちゃ好青年。 そして彼が連れてって…

  • バリ島、バイバイ!!

    バリ島5日目、最終日。 朝に荷物を整理し、 昼から行動開始! 前回の記事を書くために ラルフローレンツアーに参加してきました。 注)そんなツアー実際は存在しません。 いやー、あのラルフローレンの店員さん 愛想めっちゃよかったわー! あこのラルフローレンの店は 全然クーラーきいてなかったなー だから、ここは ベスト5に ランクインしていません。 俺は、バリ最終日に何をしてるんやろ? そんな事をしていると夕方になってて、 サッカーをするためビーチへ向かう。 やっぱサッカーは素敵やな。 海の中でしてる奴らもいてんけど、 ボールが転がってないのを 楽しんでいた。 どういう遊びなん? って思ったが心にし…

  • バリ島!!おまけ編

    バリ島に来て5日目の 僕が紹介する 行ってみるといいshopベスト5 紹介する店は クタという町にあり、 すべての店を徒歩で回っても、 30分もかかりません。 是非、行ってみてください。 第5位、POLO RALPH LOUREN 住所 Jalan Kartika Plasa Badung Bali 80361 Indonesia メンズとレディースのどちらの商品をも兼ね備えているため、男女共にショッピングを楽しめます。ペアルックで着てみるのもありではないでしょうか。 第4位、POLO 住所 Discovery Mall Badung Bali 80361 Indonesia 世界各国で人気を…

  • バリ島、バリええとこ。

    昨日Ayumiさんを見送った後、 ガイドさんに ゲストハウスの近くまで送ってもらい、 そこから歩いて帰ってると 折り紙を買ってくれた右の子に遭遇する。 今日は1人なーん?って 明日も一人やけど?って言うと、 ほな遊ぼかーって! もちろん答えはええよー! 朝の9時に行くからなーって 現地人と遊べるってなるとテンションあがるやん。 7時に起きた。 9時にはゲストハウスの下で待ち、 準備完了。 、、、10分 、、、20分 、、、1時間 こない、、、 まさか来ないのか? 、、、2時間後ようやく登場! まるで遅れてないかのように登場し、 折り紙を始める2人 メイラン カデ 折られた鶴に To Keita…

  • バリ島にも世界遺産はある。

    バリに来て3日目! 一人やし、今日はどうしよかなー、、、 そうや、昨日出会ったAyumiさん今日までいるって言ってはったし連絡してみよーっと そしたら今日はツアーに申し込んではって世界遺産を見に行くねんって! 行きたいけどツアーやし、流石に無理かー、、 そんな時、スラムダンクのあの名言がー! 僕も連れてってください。と伝えると、 まさかのおっけー!めっちゃ嬉しいー! 車中でAyumiさんと話してるとカナダに留学してたり、バリ島に来る前二日酔いやったらしく、状況が同じでめっちゃ話が合う。 すぐ仲良くなって、めっちゃ順調なスタート。 まず最初に向かったのわー、あの有名な世界遺産。 タマンアユン寺院…

  • バリにもう慣れたんちゃう?

    バリ島生活2日目。 昨日の就寝が遅かったせいか、起きたらすでに昼前で、ご飯を食べに行くことに。ここですごい発見をしてしまう。 上が観光客価格、下が現地人価格、、、 ぼったくりのカラクリを解いた決定的瞬間だった。 ご飯を済ませた後、適当にぶらぶらしてるとすごいリゾート感がでている地域に到着。 アウトレットモールみたいなのがあり、そこで ボカっていう日本人の奥さんを持つバリ人に出会う。日本語がペラペラで何して遊ぶ?ってめっちゃ効いてくる。ジェットとかバナナボードとかならお兄さんが経営して店なら安くするよ。って。どうしよ。胡散臭いし、ぼったくられるパータンのやつかも。悩むなー! ついて行ってしまう。…

  • まぁこんな感じの生活してます。

    ついに始まりした。世界一周生活初日。 バリ島で田口隼嗣と合流。こいつとは地元が同じやねんなー! 我らが久御山町のゆるキャラ、ネギーマンと世界一周をしとる。名前だけでも覚えられたってください。1ヶ月前に世界一周を始めたからか、すごい旅に慣れてる感がでてたわ。けど、実はバリ島来て1万円くらいぼったくられてるねんて。なんーや、カモがネギーマンを背負ってやってきたのが現地人にバレていたんやな。 そんな男とサーフィンに初挑戦。もちろん出来るわけがないよな。そんな俺らを近くにいたオーストリア人がチラチラ見てくる、やりにくい。そして一言「波を感じろ」って、、、 いや、君の冷たい視線しか感じれん、、、 まぁ最…

  • キックオフは突然に!

    ついに出発やー! 俺のコンディションはワクワク、ドキドキではなく、ムカムカ!そう気付いた人もいると思うが、前日に飲みすぎて二日酔い。 この時にはすでに朝から三回も吐いててん。 そんな俺を見たスタッフさんが「気分が悪そうですが大丈夫ですか?」って聞いてくれる。何て優しいんだ。 スタッフさん、、、「安心してください、吐いてますよ」 と心の中で言っといたのはここだけの話。 そんな優しいスタッフさんの顔の色が急に変わって、サッカーボールの機内持ち込みには空気を抜いてもらわないとダメなんですーって。 俺のボールを奪いにくる、まるで長友やった。 もちろん空気入れは持ってないが、何とか粘ってお願いし、長友…

  • 世界一周準備。こんな考え方もありちゃう?

    世界一周の荷物って何が必要なんやろ?正直、全然わからん。けど、何となくイメージとして持ってたんは、大きいバックパックを持って行くってこと。中には何を詰めればいいやろ?うん、全然分からん。そんな時はGoogleに聞いてみるのが1番いい。「世界一周 荷物」で検索してみた。みんな18キロとかの荷物をもって行くらしい。しかも、人によってそれぞれ荷物は違ってくるし、調べてたら全部持って行かなあかん気がしてくる。これって食べ放題バイキングみたいちゃう?色んな物並んでるし、カレーも食べたい、白ごはんも食べたい、炊き込みごはんだって捨てがたいって全部食べたなる。けどこれをちょっとずつ食べるってのは、俺は何か嫌…

  • はい、そうなんです。世界一周行くんです。

    皆さん、こんにちは! 南圭太です。 どんな奴かというと こんな奴。年齢は24歳、学生時代はサッカーづけの毎日を過ごし、お酒は弱いが飲み会の雰囲気が好き。そんな奴。 そんな僕から、報告があります。 4月13日に日本から旅立ち、世界一周行きます。 世界一周行くって友達に言ったら色々言われてんけど、 例えば、 何で行くん?とか、 ゲッターズ飯田が好きな友達には、 人生や運気の全てはタイミングが重要やねんでって言われ。 有難いことに、俺の運気とかも調べてくれたみたいで、 最後に一言、 『お前、2016年海外へ行くタイミング抜群に悪いで』 ( 、、、いや、知りたくなかったやん。)とか 違う日に、別の友達…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Keita Minamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Keita Minamiさん
ブログタイトル
西へミナミ
フォロー
西へミナミ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用