chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/14

arrow_drop_down
  • 3年越しの開催、BRM911神奈川200箱根

    前日の9/10、とにかく走りたくて仕方がない気分だったので軽いソロライド。 ベルベにお世話になった身としては、絶対に行きたかった「リベルベ南大沢店」へ。めちゃくちゃ和風の建物だ。 とりあえずブランチに白身魚のサンドとコーヒーあんぱんを。ベルベの頃よりおしゃれげなラインナップになっている気がする。内装のせいだろうか。 二軒目は大好き「イイダベーカリー」へ。ここはレベルが違うなとしみじみ。 パンをたくさん買っても、 いくらでも入るのがこのサドルバッグ ! おニューです! 身内メンバーから誕生日プレゼントとしとてもらった素晴らしい相棒。 オルトリーブのシートパックの11Lで、防水になったのと共に内容…

  • 忘却のやまゆりライン、BRM911を想うグルメライド

    台風のアレコレで、なんだか天気が総じて悪そうだ。というわけで、9月頭は雨続きの恐怖に怯え、貴重な晴れ間だとライドに繰り出した。 メンバーは真嬉さん、虫さん、クロ。 輪行旅だ! ブラックがなくてしょも…としながら微糖缶コーヒー。バリ甘い。 向かったのは国府津駅、小田原の手前のこの駅からライドを始めるのは今回が初めてだ。 駅前で輪行解除、駅の外にもトイレがあって便利である。 久しぶりにガーミンでルートを引いたのでスタートに手間取ったが、いざスタート! そう、ここからおそらく古の戦慄が駆け巡る道のり……「やまゆりライン」である。 やまゆりラインとは、2017年のこちらのブルベに採用されたコースの後半…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロさん
ブログタイトル
チャリ沼にドボン!
フォロー
チャリ沼にドボン!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用