chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/14

arrow_drop_down
  • 殲滅戦隊!オリジナルジャージの記録と夏の初島〜熱海旅

    ※このブログはライド記事ではありません※ が、いつも楽しくライドをしてもらっている殲滅戦隊(身内の中でも刀剣乱舞を嗜む審神者たち)と、今年の夏は初島でリゾート気分を楽しみ、熱海でまったり観光をして、フルメンバーでお揃いのジャージを撮影したのでその記録を残そうと思う。 ・いざ初島リゾートタイム 船旅か、興味深いね。 もちマスをつれて、審神者たちは興味も行く。 ウミネコは乗客の餌を狙ってめちゃくちゃ追いかけてきていた。 初島上陸〜! こんな感じ、一周すら徒歩で50分という小さな島だ。 食堂街の前にめちゃくちゃ貝が積んであった。これは夏の連隊戦延長ステージでは? こじんまりしたところがなんともいえず…

  • 2022夏休み、ひまわり畑with小径とチート柳沢峠ライド

    飛石連休に勝手に有給をぶち込んで作った夏休み。山の日を含め、さまざまなところに行けて大満足の休暇となった。 ・小径車でひまわり畑ポタ 明日に台風の予報となり、なんだか雲行きが怪しいが、山の日の次の日はキャリミ×3と小径車でポタリング。メンバーは昨日に引き続き真嬉さん、ゆたそさん、虫さんとクロ。 青々とした水田と、 一面の向日葵畑。関東最大級という座間のひまわり畑は、なんと向日葵50万本! むっちゃんには向日葵がよく似合う。 すごい、見渡す限り本当に向日葵だらけだ。ちょうどお盆の時期に「ひまわり祭り」をやるのが恒例らしく、今年は3年ぶりの開催だという。 出店で賑わっていて、久しぶりに屋台の焼きそ…

  • YOUは何しに日光へ?山の日いろは坂ライド2022

    2022年の8/11山の日もいろは坂!!!! メンバーは真嬉さん、ゆたそさん、虫さん、クロの4名だったが、体調によりゆたそさんがDNS。ゆたそさんとんといろは坂とご縁がないのである……。 見事な朝焼け! 輪行朝ごはんはほりにしのからあげくん。朝からパンチが効いている。 今日のソックスはオリジナルジャージとセットで頼んだお気に入りのやつ!! 夏だね、純太!今年も山の日がやってきたよ。 栗橋駅で真嬉さんと合流し、一路東武日光駅を目指す……。 湿度たっぷりの東武日光駅、着! 例年通り9:30前には到着だ。 山上が相変わらず霧がかっている。また白いモヤの中を進むいろは坂になるのだろうか? そういえば、…

  • 6年ぶり飯能へ、夏の日の遠足の聖地を覗くライド

    飯能ライドをしよう!! GWから自転車復帰のむっちんさん、アクセスの良さから飯能辺りで走りたいね〜という話をしていた。 あえて選ぶことのなかった飯能、なんとライドに訪れるのは6年ぶり。大昔に子の権現に行ったぶりである。 東飯能駅と飯能駅の乗り換えは本数が少ないので、東飯能駅からちゃちゃっと輪行解除。 メンバーはきいさん、真嬉さん、虫さん、クロ……そしてランチ後に合流のむっちんさん。 8月とは思えない涼しさ! まずは駅からすぐのランチスポットに向けてちょろーっと走る。 飯能といえば! でテレビでも消化されている「レストランHAMA」の2号店。駅から1.4kmとアクセスしやすい「2nd kitch…

  • 新撰組も寅さんも、初カフェ巡り江戸サイポタ

    実はちょっと前から行ってみたいスポットが江戸サイにあった。TLを見るたびにいいな〜〜と思っていたため、満を辞して江戸川ドーナツライドへ。 メンバーはきいさん、真嬉さん、虫さん、クロの4名だ。北千住駅集合、うっかりいつもと逆側に出てしまったが、なんかんや不便ということがわかった。 久方ぶりのフルジェルはご縁があったお姉さんからの差し入れ! 本当にありがとうございます!!!推し活応援しております!!すっぱいがとても好みで美味しかった。 さあ、夏の荒サイから出発! 真嬉さんの久しぶりのBMCジャージがいい感じ。 都会なのできいさんに前を引いてもらう。江戸サイ攻略のためには荒川→江戸川への道のりが重要…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロさん
ブログタイトル
チャリ沼にドボン!
フォロー
チャリ沼にドボン!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用