chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/14

arrow_drop_down
  • 久しぶりのzebra本店激寒ライド&近況

    1月ラストライドはめちゃくちゃ曇天……! とはいえ雨は降っていない。ご近所組の虫さん、ゆたそさんとともにゆったりスタートのゆるポタをすることにした。 境川の見事などんより具合。ものすごい数の高齢者の大集団(ピクニック?散歩??)とすれ違い、その多さにわりとドキドキする。 津久井湖へ向かってゆるゆる慣れた道を進む。久しぶりのライドのゆたそさんではあるが、私生活が毎年訪れるハードモードの時期なので仕方がない。 それでも本日はロードバイク、罪悪感なくクロワッサンを食べるのだ。 寒い寒いと言いつつもあっという間に到着。先日ボヤ騒ぎのあったzebra津久井湖本店だが、特に大事ではなくよかった。 感染対策…

  • 冬のヤビツ峠、意外と快適お風呂付きライド

    花粉が飛び始めたら山には行けない……そんな話を受けて、ならば1月のうちに行ってしまえのヒルクライム ! おととしの夏にも堪能した、ヤビツは登るけれどそのあとはお風呂が待っていると言うある意味ご褒美ライドを実行した。 ◆ 虫さんと2人、自走で秦野方面を目指す。 クロ「なんか今日足の先めっちゃ冷たいんだけどなんで????」 虫さん「そりゃそうだよ3℃だよ! ちょっと指切りじゃきついな〜」 クロ「そりゃそうだよ3℃だよ」 寒いとはいいながらも、それなりに防寒はしてきたので快適ライド。 伊勢原から秦野への坂越えの前にトイレ休憩を。少し早く出てきすぎたので、待ち合わせ場所への到着に1時間近く余裕がある。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロさん
ブログタイトル
チャリ沼にドボン!
フォロー
チャリ沼にドボン!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用