chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフィフの女がアンチエイジングを頑張ってみた! http://fanblogs.jp/kokkaragatanoshii/

50代からモテモテになる!アラフィフになってアンチエイジングに取り組んだ内容を紹介します

50代からモテモテになる!アラフィフになって初めて健康と美容について真剣に考えてアンチエイジングに取り組んだ内容を紹介します

ゆーみ
フォロー
住所
大東市
出身
京都府
ブログ村参加

2016/04/14

arrow_drop_down
  • モチモチ、しっとり。アルマード III型(ビューティードリンク)で肌に自信。

    透明感がなくなってなんかしなびた感じになっちゃってる顔の肌を以前のように張りのあるものにしたい。 というわけで試してみたのがコレ、アルマード III型(ビューティードリンク)です。 口コミで飲みやすいという情報を聞いていたのと、手軽に近くのドラッ…

  • いつのまにか10年過ぎていました

    バリバリ外でお仕事をしていた30代。 周囲に頼られ任されるのが当たり前になっていて、誰にも頼らず頑張っていたらある日糸が切れてしまいました。 それから外出も面倒になり、家で猫たちとたわむれゴロゴロ。 ふときづくと10年が過ぎ、さすがにこのままではマズかろうと外に働きに出ようとして。 あれ、なんか太っててスカート入らないんですけど。 あれ、なんか肌が衰えちゃって以前のようにノーメイクでもいけるよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆーみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆーみさん
ブログタイトル
アラフィフの女がアンチエイジングを頑張ってみた!
フォロー
アラフィフの女がアンチエイジングを頑張ってみた!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用