chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
低貸スロ日記 https://kyyryps.hatenablog.com/

パチスロの低貸の稼働日記です。一応期待値稼働しているので収支をつけたり最低限の知識を載せていきます。

自分の期待値稼働が甘くならないように戒めも込めてブログを書いています。チキンなので20スロはほとんどしませんが、特に期待できるゾーンや天井間近の台を見つけたら拾っていきます。そのため、情報は少し遅いものになりますが、基本的に人気機種と言われる台の最低限必要な知識を紹介します。 また、基本は個人の日常の様子なのでがっつりした情報公開ブログではありません。

すばら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/13

arrow_drop_down
  • 6月収支

    先週はなんかレポートとかちょっとしたテストがあったのでパチスロには行きませんでした。 やっと期末試験までは暇になれたのでまた稼働していきたいと思います。 今回は月末なので6月の収支を発表します! +12.6k(−_−;) なんとも微妙な結果... 自分は20スロ換算で年間100万円を目標としていて、基本的に低貸(5スロ&2.5スロ)しかやらないので、毎月+20kを目指しているのですが、今回は2.5スロに行きすぎて5スロよりもさらに低貸稼働になったためこのような結果に陥ったのだと思います。 最近は2.5スロでも十分楽しめる台が多くて、さらに天井に近い台もよく落ちているのでついついそっちにいってし…

  • なんか...つらかったけど楽しかった☆彡

    タイトルが全てです。 今週の稼働は二日とも負けでしたが、新しい台に座れて今までやりたかったけどやれなかった分非常に楽しめました。何を初めてやったかというと、戦国乙女深淵、十字架3、ミルキィホームズです! 今更かって感じですが、低貸にはなかなか入らないし、入ったとしてもなかなか期待値狙える台として育ってないので厳しかったのですが、新しく駅から少し離れた店を開拓しまして、これらの台をできました☆ 自分はアニメ&声優オタクでもあり、十字架3のゆいかおり出演は個人的にすごく興味があったので650gから天井までまわして450枚ほどでしたが、ゆいかおりを満喫できました! ミルキィホームズも戦国乙女も原作ア…

  • 久しぶりに! ささみさんがんばった

    テストが終わり、約一ヶ月ぶりにパチスロへ行きました!!(テストの結果は...微妙) さて、6月11日の結果ですが...勝ちました(=゚ω゚)ノ 久しぶりなのでいろいろ新鮮でしたが、とりあえずいつも通り天井期待値狙いを軸に考えて、前日440gのラグランジェから始めました。(期待値とれてないけど) 案の定普通に終わって、次は閻魔くん前日+当日の500gあたりから始めました。まー普通に650gあたりで来てなんか400枚ほどでました。その後天国否定の90gあたりまで回してやめ。 次はささみさん450g! これが以外と頑張りました☆彡(ささみさんがんばらないスロットなのにw) ささみさんはフリーズからし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すばらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すばらさん
ブログタイトル
低貸スロ日記
フォロー
低貸スロ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用