chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
低貸スロ日記 https://kyyryps.hatenablog.com/

パチスロの低貸の稼働日記です。一応期待値稼働しているので収支をつけたり最低限の知識を載せていきます。

自分の期待値稼働が甘くならないように戒めも込めてブログを書いています。チキンなので20スロはほとんどしませんが、特に期待できるゾーンや天井間近の台を見つけたら拾っていきます。そのため、情報は少し遅いものになりますが、基本的に人気機種と言われる台の最低限必要な知識を紹介します。 また、基本は個人の日常の様子なのでがっつりした情報公開ブログではありません。

すばら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/13

arrow_drop_down
  • 日本ダービー

    今日は、普段競馬見ない人も、見る機会があるんじゃないかと思います待ちに待ったダービーです!!パチスロまだ行けてないので代わりに競馬の予想でもしてみます。実のところ競馬大好きで、競馬歴は12年ほどになりますかね。いわゆるディープインパクト世代ってやつだと思います。今年は空前のハイレベルと言われていて、エイシンフラッシュの黄金世代以来のレベルなのかと思われます。早速予想というか馬券的なものを考えます。まず自分としては、マカヒキが圧倒するんじゃないかと考えています。対抗としてはリオンディーズ、サトノダイヤモンドが来るかと。ということで三連単はマカヒキ→リオンディーズ→サトノダイヤモンドかマカヒキ→サ…

  • 5月収支

    久しぶりの更新となりました。テスト期間となりましたので、6月11日までは パチスロに行かないようにしています。久しぶりに土日パチスロに行かなかった家でごろごろ暇かな〜と思っていたら意外とやることあって忙しかったです。やらなきゃいけないことがいろいろ溜まっていてもパチスロいってたら気づかなかったのでちょっと頭冷やさなきゃなと感じました。さて、今回は5月の収支を発表します。久しぶりに...!?0.4k負けちゃいました(*_*)GWは非常に辛い戦いになりしたが、その後に花の慶次が少し爆発して若干収束方向に向かったかなとは思います。(2.5スロですが)6月のテストが終わり次第また稼働やっていきたいと思…

  • 頑張った☆彡 花の慶次爆発(=゚ω゚)ノ

    今回で5月最後と決めていたので、気合を入れて行きました。(気合い入れても変わらないけど)土曜日は2.5スロの店へ☆彡昼過ぎから行って、ハーデス前日+当日370g空いていたのでゾーン450フォローしようかとおもい、座ると案の定ジャッジメントきました。犬でしたけど{(-_-)}そしていろいろうろうろしてプラスマイナスゼロくらいで挑んだ花の慶次で300gほど回したあたりで奇跡が起こりました!!?????...!!!!!!これはもしや約1/32000の中段チェリーじゃないか!?そしてフリーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まさか花の慶次で引けるとは思わなかったので超嬉しかったです。ただ、恩恵…

  • 悩んだ挙句...

    先週、今週はいろいろあってまったくパチスロいけませんでした。 今週末も怪しいところですが行きたい欲がすごく高まってきているので多少無理をしてでも行こうかなと思っています。 話題がなさ過ぎてこのはてなブログのお題スロットでも回そうかと思いましたが、それはまた機会があればネタとして使っていきたいので今回は自分で考えた話題をしていこうと思います。 今回は個人的に好きなスロット会社や機種について述べていきます。 一般的にパチスロ好きな人はAタイプが好きというイメージがあります。特に最近(それほど最近じゃないけど)はHANABIが人気があるように思えますが、自分は一回も打ったことがありません。一度Aタイ…

  • パチスロ百花繚乱サムライガールズ

    穏やかな日々が続いています☆彡5月は後2回しかパチスロに行けないので久しぶりに月間収支がマイナスになりそうです{(-_-)}今回はパチスロ 百花繚乱サムライガールズについての簡単な情報を書いていこうと思います。天井:999gもしくは10周期(減算必須)恩恵:ボーナス確定(10周期天井は超ハーレムボーナス確定)やめどき:即もしくは1周期(迷ったら1周期)狙い目:550gから天井参考イチカツ!:http://ichikatsu.com/samuraigirls/スロプロドットコム:http://suropuro.com/slot/tenjou-zone-kitaichi/samuraigirls-…

  • GW終了ε-(´∀`; )

    GWは特にすることもなくパチスロ店にばっか行ってました( ;´Д`)本当に色々な台をやっていきましたが、結論から言うと負けです{(-_-)}結構期待値高めの台を取れたしやめどきもスムーズだったはずなのにつらい戦いでしたそんなわけで特に珍しいこともあまりおこりませんでしたが、いろいろ写真撮ったのでせっかくなのであげていきます☆彡これは非常に見えにくいですが、アクエリオン2でART中に引いた中段チェリーです。中段チェリーについて情報を持っていなかったので、結構期待しましたがそこまで珍しいものではないみたいでがっかりでしたε-(´∀`; )次にこれは花の慶次で天井30gほど手前で引いたなんかレアっぽ…

  • 新台入れ替え自粛

    GWですが今日は普通に平日で学校がありました(−_−#)さて現在5月末まで伊勢志摩サミットの影響で全国的に新台入れ替えが自粛となっています。メーカー、店舗からすれば非常に大変なことだったと思いますが、世界的なサミットなのでさすがに仕方ないですね〜それにしてもK察が伊勢志摩サミットに割かれて、新台入れ替えに影響が出るということは、どれほのK察官が新台入れ替えに立ち会っているのだろうかと思ってしまいます。生活安全課あたりがやっているのか知りませんが、毎週のように一斉に新台入れ替えがある今日この頃、店舗巡りをするK察官の仕事も大変だなーと思いました。変なところに注目してしまいましたが、客の立場からす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すばらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すばらさん
ブログタイトル
低貸スロ日記
フォロー
低貸スロ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用