chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
低貸スロ日記 https://kyyryps.hatenablog.com/

パチスロの低貸の稼働日記です。一応期待値稼働しているので収支をつけたり最低限の知識を載せていきます。

自分の期待値稼働が甘くならないように戒めも込めてブログを書いています。チキンなので20スロはほとんどしませんが、特に期待できるゾーンや天井間近の台を見つけたら拾っていきます。そのため、情報は少し遅いものになりますが、基本的に人気機種と言われる台の最低限必要な知識を紹介します。 また、基本は個人の日常の様子なのでがっつりした情報公開ブログではありません。

すばら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/13

arrow_drop_down
  • 2016年上半期収支(=゚ω゚)ノ

    もう2016年も半分終わりましたね☆彡 芸能界はいろいろスキャンダルとか薬物とかですごい騒がしかった印象です。 自分としてはあまり特別なことはなくて淡々と終わった感じがします。ただ、3年になったので忙しくはなりました{(-_-)} パチスロ関係では、2月には人気機種である化物語、マジハロ、ひぐらしの続編となるそれぞれ偽物語、マジハロ5、ひぐらしのなく頃に絆が同日に導入されたりしましたが、あまり面白いものでは無く、評判はイマイチだったかと思います。ユニバも沖ドキの続編を次々と開発していますがどれもイマイチですね( ;´Д`) その中で比較的最近導入されたコードギアスR2は出玉性能は前作に劣ります…

  • 6月収支

    先週はなんかレポートとかちょっとしたテストがあったのでパチスロには行きませんでした。 やっと期末試験までは暇になれたのでまた稼働していきたいと思います。 今回は月末なので6月の収支を発表します! +12.6k(−_−;) なんとも微妙な結果... 自分は20スロ換算で年間100万円を目標としていて、基本的に低貸(5スロ&2.5スロ)しかやらないので、毎月+20kを目指しているのですが、今回は2.5スロに行きすぎて5スロよりもさらに低貸稼働になったためこのような結果に陥ったのだと思います。 最近は2.5スロでも十分楽しめる台が多くて、さらに天井に近い台もよく落ちているのでついついそっちにいってし…

  • なんか...つらかったけど楽しかった☆彡

    タイトルが全てです。 今週の稼働は二日とも負けでしたが、新しい台に座れて今までやりたかったけどやれなかった分非常に楽しめました。何を初めてやったかというと、戦国乙女深淵、十字架3、ミルキィホームズです! 今更かって感じですが、低貸にはなかなか入らないし、入ったとしてもなかなか期待値狙える台として育ってないので厳しかったのですが、新しく駅から少し離れた店を開拓しまして、これらの台をできました☆ 自分はアニメ&声優オタクでもあり、十字架3のゆいかおり出演は個人的にすごく興味があったので650gから天井までまわして450枚ほどでしたが、ゆいかおりを満喫できました! ミルキィホームズも戦国乙女も原作ア…

  • 久しぶりに! ささみさんがんばった

    テストが終わり、約一ヶ月ぶりにパチスロへ行きました!!(テストの結果は...微妙) さて、6月11日の結果ですが...勝ちました(=゚ω゚)ノ 久しぶりなのでいろいろ新鮮でしたが、とりあえずいつも通り天井期待値狙いを軸に考えて、前日440gのラグランジェから始めました。(期待値とれてないけど) 案の定普通に終わって、次は閻魔くん前日+当日の500gあたりから始めました。まー普通に650gあたりで来てなんか400枚ほどでました。その後天国否定の90gあたりまで回してやめ。 次はささみさん450g! これが以外と頑張りました☆彡(ささみさんがんばらないスロットなのにw) ささみさんはフリーズからし…

  • 日本ダービー

    今日は、普段競馬見ない人も、見る機会があるんじゃないかと思います待ちに待ったダービーです!!パチスロまだ行けてないので代わりに競馬の予想でもしてみます。実のところ競馬大好きで、競馬歴は12年ほどになりますかね。いわゆるディープインパクト世代ってやつだと思います。今年は空前のハイレベルと言われていて、エイシンフラッシュの黄金世代以来のレベルなのかと思われます。早速予想というか馬券的なものを考えます。まず自分としては、マカヒキが圧倒するんじゃないかと考えています。対抗としてはリオンディーズ、サトノダイヤモンドが来るかと。ということで三連単はマカヒキ→リオンディーズ→サトノダイヤモンドかマカヒキ→サ…

  • 5月収支

    久しぶりの更新となりました。テスト期間となりましたので、6月11日までは パチスロに行かないようにしています。久しぶりに土日パチスロに行かなかった家でごろごろ暇かな〜と思っていたら意外とやることあって忙しかったです。やらなきゃいけないことがいろいろ溜まっていてもパチスロいってたら気づかなかったのでちょっと頭冷やさなきゃなと感じました。さて、今回は5月の収支を発表します。久しぶりに...!?0.4k負けちゃいました(*_*)GWは非常に辛い戦いになりしたが、その後に花の慶次が少し爆発して若干収束方向に向かったかなとは思います。(2.5スロですが)6月のテストが終わり次第また稼働やっていきたいと思…

  • 頑張った☆彡 花の慶次爆発(=゚ω゚)ノ

    今回で5月最後と決めていたので、気合を入れて行きました。(気合い入れても変わらないけど)土曜日は2.5スロの店へ☆彡昼過ぎから行って、ハーデス前日+当日370g空いていたのでゾーン450フォローしようかとおもい、座ると案の定ジャッジメントきました。犬でしたけど{(-_-)}そしていろいろうろうろしてプラスマイナスゼロくらいで挑んだ花の慶次で300gほど回したあたりで奇跡が起こりました!!?????...!!!!!!これはもしや約1/32000の中段チェリーじゃないか!?そしてフリーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まさか花の慶次で引けるとは思わなかったので超嬉しかったです。ただ、恩恵…

  • 悩んだ挙句...

    先週、今週はいろいろあってまったくパチスロいけませんでした。 今週末も怪しいところですが行きたい欲がすごく高まってきているので多少無理をしてでも行こうかなと思っています。 話題がなさ過ぎてこのはてなブログのお題スロットでも回そうかと思いましたが、それはまた機会があればネタとして使っていきたいので今回は自分で考えた話題をしていこうと思います。 今回は個人的に好きなスロット会社や機種について述べていきます。 一般的にパチスロ好きな人はAタイプが好きというイメージがあります。特に最近(それほど最近じゃないけど)はHANABIが人気があるように思えますが、自分は一回も打ったことがありません。一度Aタイ…

  • パチスロ百花繚乱サムライガールズ

    穏やかな日々が続いています☆彡5月は後2回しかパチスロに行けないので久しぶりに月間収支がマイナスになりそうです{(-_-)}今回はパチスロ 百花繚乱サムライガールズについての簡単な情報を書いていこうと思います。天井:999gもしくは10周期(減算必須)恩恵:ボーナス確定(10周期天井は超ハーレムボーナス確定)やめどき:即もしくは1周期(迷ったら1周期)狙い目:550gから天井参考イチカツ!:http://ichikatsu.com/samuraigirls/スロプロドットコム:http://suropuro.com/slot/tenjou-zone-kitaichi/samuraigirls-…

  • GW終了ε-(´∀`; )

    GWは特にすることもなくパチスロ店にばっか行ってました( ;´Д`)本当に色々な台をやっていきましたが、結論から言うと負けです{(-_-)}結構期待値高めの台を取れたしやめどきもスムーズだったはずなのにつらい戦いでしたそんなわけで特に珍しいこともあまりおこりませんでしたが、いろいろ写真撮ったのでせっかくなのであげていきます☆彡これは非常に見えにくいですが、アクエリオン2でART中に引いた中段チェリーです。中段チェリーについて情報を持っていなかったので、結構期待しましたがそこまで珍しいものではないみたいでがっかりでしたε-(´∀`; )次にこれは花の慶次で天井30gほど手前で引いたなんかレアっぽ…

  • 新台入れ替え自粛

    GWですが今日は普通に平日で学校がありました(−_−#)さて現在5月末まで伊勢志摩サミットの影響で全国的に新台入れ替えが自粛となっています。メーカー、店舗からすれば非常に大変なことだったと思いますが、世界的なサミットなのでさすがに仕方ないですね〜それにしてもK察が伊勢志摩サミットに割かれて、新台入れ替えに影響が出るということは、どれほのK察官が新台入れ替えに立ち会っているのだろうかと思ってしまいます。生活安全課あたりがやっているのか知りませんが、毎週のように一斉に新台入れ替えがある今日この頃、店舗巡りをするK察官の仕事も大変だなーと思いました。変なところに注目してしまいましたが、客の立場からす…

  • URL...?&4月収支

    とうとう4月も終了しますね〜{(-_-)}前半は春休みだったということで4月はだらーっと過ごしていた印象が残ります。さて、スロとは関係ないですが前回ガルパンのPV動画のリンクを貼ろうとしたらなんか難しくて上手く貼れませんでした…>_<…いろいろ調べたのですが、なかなか上手くいかないものです。もうちょっと頭良くなりたい( ;´Д`)もう1つ、4月終了ということで、今回が初となる収支発表です!ブログ始める前は調子よかったというか上振れしてて、ブログ始めてから下降気味の結果になりましたε-(´∀`; )(土日暇すぎかよww)低貸なので、目標は毎月プラス2万としているので頑張った方かなと思います。6月…

  • GW パチンコガルパン

    とうとうGWですね!今年のGWは穴あきみたいな休みの構成で微妙ですが、楽しみたいです。とはいってもとりあえずパチスロに行くことになると思いますwどうしても人が多いのでいい台が見つからなそうですが、過疎店行ったり工夫して乗り切ろうかなと考えています。P.S最近パチンコガルパンが導入されたみたいですが、演出が非常に面白そうだったので低貸にきたら絶対やりたいなと思います(=゚ω゚)ノ(アニメファンです)<a href="http://ord.yahoo.co.jp/o/video/_ylt=A2RCK._kJiJXlhwAGw905ft7/SIG=1215c9c3v/EXP=1461942372/*…

  • いろいろ

    非常に眠たい日々が続いています( ;´Д`) さて、今回(4月23日)の稼働ですが、駅から徒歩10分ほどの店(5スロ)に行ってきました。 休日なのでそれなりに混んでましたが、早速前日+当日650gの化物語が空いていたので即座りました。 するとすぐに解呪の儀に入って、アララギさんの狙えから怪異図柄揃いでAT突入しました。発展も何も起こらず150枚終了でしたが( ;´Д`) 50gほど回して次に横の化物語が550gで空いていたので座ると、800gあたりでまた同じように解呪の儀で狙えから怪異図柄揃いできました。これまたこよみレースあたりはきましたが倍々チャンスにならず終了しました。 つらいな〜と思っ…

  • 微妙...SBJ2きつい

    もう週末ですね〜なんか最近時が経つのが早すぎる感じがします。さて今週の月曜日に時間が空いたので駅直近の店に行ってきました。(5スロ)13時頃に行ったのですが、平日の割にさすが駅近くなのでなかなか稼働率が高かったです。なので宵越し狙いでハイエナしました。まーハイエナと言ってもにわかなのであんまり気にせずとりあえず天井に近そうな台をひたすらやっていく感じです。タイトルにもした通りスーパーブラックジャック2で前日+当日350の台が空いていました。(おそらく333gゾーン後の台)他にやる台もなかったので座ると案の定天井にもってかれて、リオボーナス(レギュラー)一回で終わりました( ;´Д`)...つら…

  • レア演出...!?

    かなりの強風でしたがこの前の日曜日に2.5スロ店へ行ってきました。まずは320gのGODイーター。300台後半のゾーン熱いの外れて天井コースかな〜と思っていた650gを経過した時...弱チェリーからの昇格&昇格で神チェリーきましたよ!!一瞬だったので写真は撮れなかったけど初めてだったので嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))まぁ1000枚ほどで終わりました( ;´Д`)そのあと550gのモンスターハンターで天井行ってクルペッコで終わったと思ったら意外と勝てて、そのあとでまさかの中段チェリー!!恩恵何なのかなーって調べてたらただの勝利確定だけとか...1/10000の引き損感半端ないです(…

  • 鬼武者3&ささみさんで爆死( ;´Д`)

    なんか今週すごく長く感じましたが、やっと土曜日が来た!ということで駅近くの店に行きました。昼13時ごろに着いたので空いてる台は数少なく...??5スロで主役は銭形2が前日プラス当日で550g空いてました!!(天井999g)まずまずの台が確保できたので一満足☆彡2kでSPゼニガタイムから200枚スタートのAT当選しましたが、20枚上乗せ一回だけ来て、引き戻しも無くAT後60gで終了。また台を探すとまどマギ530g...久しぶりに座ってみると通常時が想像以上に辛くてすぐ飽きちゃいましたが、ねばって880gでBIGボーナスきました。しかし駆け抜けで終わって「わけがわからないよ」を確認後即やめ。そして…

  • GODきたけど...

    前回の日曜日の話です。自宅からは結構遠いのですが、二駅プラスαくらいのところにかなり充実した2.5スロ設置店がありまして、行ってみました。珍しくなかなかはまってる台が無くてしぶしぶ300gのささみさんをやってみると見事にはまって750gあたりでムリムリメーター天井でBIG一回きました。その後にGOD凱旋700gの台があったので期待値的にきたしつつ座ると1100あたりで普通に1揃いました。...100g駆け抜けかなと思っていた時、槍演出からのGOD揃い!!!かなりドヤ顔だったかもですが、そこから全くチャンスが無く規定5セットで修終了です( ;´Д`)収支は-3000円でした

  • スカイガールズふたたび

    4月9日と10日の土曜日と日曜日に行ってきました(=゚ω゚)ノ土曜日はまず2スロのエヴァ希望の槍700gが空いていたので座ってみたら50gくらいでARTきました☆彡50g駆け抜けで残念でしたが( ;´Д`)そのあと即やめしようと思いましたが空いている台がなかったのでそのまま継続すると...幸運なことにそのあと500gの間にBIG二回引いてそのあとART100gほど続いてプラスマイナスゼロでした(^。^)14時くらいからは5スロのスカイガールズふたたびが前日当日合わせて560gあったので座ってみました。すると800gでまさかのczからのART当選して45g駆け抜けかなと思っていたらARTラスト1…

  • 紹介??

    せっかくパチスロしているので稼働日記でも書こうかなという軽い気持ちで始めてみました(=゚ω゚)ノ(どこまで続くかわかりませんがw)初めての投稿ということで自分のパチスロに関する話題を書いていきます。パチスロ歴は二年です(超新参者です)一応昔はゲーセンでパチスロしてたので4号機時代は少し知ってます☆彡(特に好きだったのは押忍!番長、秘宝伝、鬼武者、十字架)基本5スロか2.5スロか2スロという低貸でやってます。稼働は期待値稼働がメインですが、好きな機種はたまに打ちっぱしたりします。低貸で期待値とれるのかって話ですが、正直あんま取れないですが、負けることはないので自分としては楽しめています!低貸に関…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すばらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すばらさん
ブログタイトル
低貸スロ日記
フォロー
低貸スロ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用