chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いずみ
フォロー
住所
日進市
出身
安城市
ブログ村参加

2016/04/10

いずみさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,233サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
テレビブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 7,341サイト
韓国ドラマ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,006サイト
うさぎブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,683サイト
ホーランドロップイヤー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 958サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,615位 46,725位 1,034,233サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
テレビブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 282位 271位 7,341サイト
韓国ドラマ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 79位 79位 1,006サイト
うさぎブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 653位 653位 4,683サイト
ホーランドロップイヤー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 267位 269位 958サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,233サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
テレビブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 7,341サイト
韓国ドラマ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,006サイト
うさぎブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,683サイト
ホーランドロップイヤー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 958サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ミセン 第1〜5話

    ミセン 第1〜5話

    ずいぶん前のドラマですけど、いいドラマとして有名ですよね。 機会はあったのですが、あの時はあまりおもしろそうと思えなくて、見ませんでした。 賞を取ったりしたのかな。 もっと早く見ておけばよかったと、見始めて思いました。 おもしろい。 就職せずに囲碁のプロを目指していたグレ。 インターンとして入社した会社での出来事が、第4話まで。 ここまでも色々あったのですが、やっと5話で2年契約で採用となりま…

  • 朝鮮心医ユセプン 第13〜22話(最終回)

    朝鮮心医ユセプン 第13〜22話(最終回)

    なんと更新せずに最後まで見てしまいました。 おもしろかったというのもあるけど、うっかりしてたという方が正しい。。。 10話分もあるのに、最終回に関わるのであまり書けなくなってしまいました。 ドラマ序盤は1話完結と言ってもいいのかなという症例でしたけど、だんだん進むに従って悪の根源に辿り着くというか、それに加えてロマンスが中心のようでもあり、なんとはなしにずっと続けて見ていました。 私がこのドラ…

  • 朝鮮心医ユセプン 第9〜12話

    朝鮮心医ユセプン 第9〜12話

    女官が殺されてしまって、シヌはもう完全にあちらの手になってしまったなあと思いました。 ウヌのこともあって、やっぱりセプンを許せなかったのだなあと。 とここまでが10話。 この後が激動でした。 みんな捕らえられてしまって、ジハンも殺されて、もうダメなのかと。。。 まるで最終回でした。 で、もっとも根幹かと思っていたドラマのストーリーが解決してしまって、このドラマはこれからあと4話?どこに向…

  • 朝鮮心医ユセプン 第5〜8話

    朝鮮心医ユセプン 第5〜8話

    伝染病、というか感染症のエピソード、医療ドラマの時代劇には必ず出てきますね。 この頃は、本当に恐ろしかったと思います。 今よりももっと原因を突き止めるのが難しく、広がるのを止める方法もなかったでしょうから。 村ごと焼き払うと言っていましたけど、それもあったかもしれません、恐ろしいことに。。。 今回は感染症ではありませんでした、中毒ですね。 でもその原因は恐ろしく、毒の花の蜜からできた蜂蜜を舐め…

  • 朝鮮心医ユセプン 第1〜4話

    朝鮮心医ユセプン 第1〜4話

    王の主治医だった若い天才医師が、王を殺してしまったと都を追われて、僻地で活躍する話です。 と簡単に言ってしまいますが、実は陰謀による死で、彼には何の責任もありません。 そして、そのショックから彼は鍼が打てなくなってしまい、医師として再び活躍できるかどうかわかりません。 きっとハッピーエンドになるだろうなという予感だけはあります。 行き着いた先で、いい医師と出会い、住み込みで治療を手伝っています…

  • あなたに似た人 第15〜16話(最終回)

    あなたに似た人 第15〜16話(最終回)

    いや〜、誰も幸せにならなかったですね。。。 後味ちょっと悪いドラマでした。 いや、もう、本当に、想像を超えたところのサッドエンドでした。 そうでもないのかな、私の想像力がなかったのか、期待してしまっていたのかも。 幸せそうなヒョンジョンさんを見たいなあ。 やっぱり思ったのは、復讐は何も生まないということ。 許すというのはとても大変なこと、許さなくても良いけど、復讐するという考えには至らない方…

  • 変な家

    変な家

    話題になっている本、雨穴さんて方の書かれている本です。 映画化されて、2もあるようですし、「変な絵」というのも出ています。 間取りをネタに展開されるという不思議なストーリーで、ミステリーなので興味を惹かれました。 私は普段日本の小説は読まないんですけど。 すごくおもしろくて、あっという間に読み終えてしまいました。 スタバ2回分で。 想像していた結末とはちょっと違ってて、あまり怖くなかったとこ…

  • あなたに似た人 第13〜14話

    あなたに似た人 第13〜14話

    わー、大変なことになってきました。 義兄が、、、 こいつはもしかしたら一番悪いヤツ。 妻を虐待し続けてきた人。 そして自分の利益のために、弟たちを蹴落とそうとしていた人。 でもだからと言って、そうなるとは思っていませんでした。 けど、生きてる? 生きていたらまずいですが。。。 記憶を取り戻したウジェは、なんとヒジュを取り戻そうとしています。 あの言葉は本心なのかな。 本当にヒジュを愛してい…

  • あなたに似た人 第7〜12話

    あなたに似た人 第7〜12話

    ただの不倫の話のようで、なんでこんなに不気味なんでしょうね。 夫にバレた、というか、知っていたことがわかったというか。。。 でもどこまで確かに知っているかわからないままです。 それでも許してくれるそうで、そこがまた不気味でもあるんですけど。 ウジェの記憶喪失に、関係していますよね。だから病院でずっと監視下に置いていたんですよね。 車で跳ねたのか、それともウジェが自ら飛び降りたのかと思っていた…

  • あなたに似た人 第5〜6話

    あなたに似た人 第5〜6話

    ウジェは本当に記憶喪失なんでしょうか。 ふりをしているような気がする時もあります。 夫は不倫を知って、彼を殺そうとした? それとも、全く関係なくて偶然彼と事故か何かで? 息子は誰の息子? まだドラマは序盤なのに、こんなに色々わかって大丈夫なんでしょうか。 いや、わかっているようでいないのかもしれませんね、そんな気がするだけで。

  • あなたに似た人 第1〜4話

    あなたに似た人 第1〜4話

    まだよくわからないまま見ています。 悪役の意図がわからなくて。 多分、復讐だと思うのですが、それにしても不思議で。 久しぶりに見るコヒョンジョンさんは、悪役でないですよね。 最初は怪しいと思いながら見ていたのですが、明らかにもっと怪しい登場人物が出てきたので、今は被害者みたいになっています。 お金のために結婚したのかな、貧しかったのにセレブになったヒジュ。 絵画を習って知り合ったヘウォンとの…

  • イブの罠 第13〜16話(最終回)

    イブの罠 第13〜16話(最終回)

    なんか予想通りなような、ちょっと違ったような、でもこんなふうに終わるしかなかったですよね。 そういう意味ではスッキリと、真っ当なおわり方でした。 可哀想な気もしたけど、それだけのことをしてきたんですもんね。 気になるのは、子供たちがどうなったかということですけど。。。 途中からほとんど出てこなくて。 ということで、あらすじなどについてはもうおしまい。 すごい俳優さんたちだったなあというの…

  • イブの罠 第11〜12話

    イブの罠 第11〜12話

    ああ、バレてしまいました。 ラエルだってこと。 そして、お母さんってことになっていたムンヒでしたっけ、ソラに捕まっています。 殺されてしまうんでしょうか? まだあと4話も残しているのに、この緊張感。。。

  • イブの罠 第5〜10話

    イブの罠 第5〜10話

    ついに離婚すると言い出しました。 何もかも捨てられる人だとは思えないから、算段したのでしょうね。何かあるはず。 なので、ソラとその父親から、命を狙われることになるのじゃないかと、ビクビクしています。 ソンビンの夫は、よくない人だったということなのかな。 クビになっちゃって、外国に逃げるという感じになっていますけど、家族は行かないと思うからどうするのか。。。 ソンビンの母親代わりの人、けっこ…

  • イブの罠 第1〜4話

    イブの罠 第1〜4話

    ソイェジさん主演の復讐劇です。 ソイェジさんと言えば、「サイコだけど大丈夫」の人ですよね。 その後、いじめ問題だったかで、ちょっとおとなしくされていたようでしたが、なんとインパクトの強い再浮上です。 2話までは、官能ドラマかと思いましたもん。なかなか大人の描写が多くて、韓国ドラマらしくないほどでした。 私としては、敵になるのだと思うのですが、ソラ役の女優ユソンさんが、こんなタイプの悪女役を引…

  • スワレー 鬱滞!?

    スワレー 鬱滞!?

    これは今日のスワレー。 いつも通り元気です。 昨日の夜、部屋んぽの時、なんだかおとなしいなあと思ったのですが、チャンスと思って、右目の周囲の炎症でコテコテになり始めていた毛を濡…

  • 三姉弟が勇敢に 第44〜51話(最終回)

    三姉弟が勇敢に 第44〜51話(最終回)

    ホームドラマなのでね、予想通りの結末でした。 多いですね、最後合同結婚式。 あ、ネタバレになってしまう、、、けど、まあほとんどの方がそう予想しているでしょうから。 そこに至るまでの過程の方が大事ですね。 ナムスが最後までしつこかった件。 ヨンシクがどういう風に出るのかという件。 私が泣きそうになったのは、ジス。 突然父親が実の父親でないと知り、母親がどんな人だったかを知り、それはそれは辛い…

  • 三姉弟が勇敢に 第39〜43話

    三姉弟が勇敢に 第39〜43話

    元妻という人、脳腫瘍だと言って、死ぬまでの半年だけよりを戻せと言っています。 絶対嘘ですよね?病気なんかじゃないですよね? ナムスが薬を調べたようですけど、ムヨンに解雇されて、その元妻という人にも出ていけと言われて、腹立ち紛れにその薬を食べていましたよね。ということは、絶対薬なんかじゃないですよね。 嘘つきはいつまで経っても嘘つきなんでしょう。本当に最悪な人。 信じているジヘがかわいそうです。そ…

  • 三姉弟が勇敢に 第29〜38話

    三姉弟が勇敢に 第29〜38話

    ゴヌとヒョンジョンは、なんとか認めてもらえる方向で進んでいます。 ゴヌの家で同居するとかいうことになっています。 お母さんもお祖母さんまでもがいるのにね。 ソリムと代表も、結婚に向けて動き始めました。 娘は何も知らずに実母とよりを戻してほしいとか言って、ついにその実母が登場。 彼女の方は未練があるのでしょうか。 代表には全くその気がなく、娘のことも、何か前にチラッと言っていたけれど、代表の血は…

  • 三姉弟が勇敢に 第23〜28話

    三姉弟が勇敢に 第23〜28話

    サンジュンの子供を産んだという女、登場しました。 まるでストーカーです。 そもそも、本当なのかなという気がして来ました。 サンジュンには覚えがなさそうです。ということは、酔った勢いとか? 本当に彼の子供なのか、DNA鑑定はしたのでしょうか? その子はジウのようですけど。 サンジュンのお母さんと甥ヨンシクとの間も、問題の根が深そうです。 小さな恨みがずっと大きく根を張って来てしまったという感じでし…

ブログリーダー」を活用して、いずみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いずみさん
ブログタイトル
オッパとうさぎたちと
フォロー
オッパとうさぎたちと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用