chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鬼門だらけの阪神タイガース https://blog.goo.ne.jp/wakearibukken

阪神タイガースの東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドームでの悲惨な負け試合をアーカイブする

鬼門だらけの阪神タイガース
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/09

arrow_drop_down
  • 噂の阪神阪急HDの株主総会に行ってきました!!

    阪神阪急HDの株主総会に行ってきました。8時半開場。なかなかの警戒態勢です。出席票をもらい、首からかけます。梅田芸術劇場のメインホールにいざ入場(開始は10時~)。総会の内容は、既に色んな媒体で阪神タイガースに関することのみが既に報道されています~。私も、不動産とエンタテイメント事業に関して喋る気満々だったのに、角CEOが当ててくれませんでした・・・。ブロックごとに、挙手した人の中から選んでいて「チェック柄の方」「青い方」みたいな感じで当てていたのでもっと目立つ格好で行けばよかった(普通の白いワイシャツで行ってしまった)ちなみに、私は左の前方ブロック、なぜ甲子園でイカ焼きを売らないんだ!と言っていた人と同じブロックでした(笑)多分、当たり障りのなさそうな人を選んでいるんだろうけど後半は結構重くて、「角さん...噂の阪神阪急HDの株主総会に行ってきました!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鬼門だらけの阪神タイガースさんをフォローしませんか?

ハンドル名
鬼門だらけの阪神タイガースさん
ブログタイトル
鬼門だらけの阪神タイガース
フォロー
鬼門だらけの阪神タイガース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用