プロフィールPROFILE

ケイマさんのプロフィール

住所
所沢市
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
2次元に首ったけ!
ブログURL
http://nizittake.hatenablog.jp/
ブログ紹介文
アニメ,ゲーム,漫画,レビューを発信しています.「首ったけ」とは惚れ込むことです.
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2016/04/07

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ケイマさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ケイマさん
ブログタイトル
2次元に首ったけ!
更新頻度
集計中
読者になる
2次元に首ったけ!

ケイマさんの新着記事

1件〜30件

  • 当ブログ『エゴスケッチ』をワードプレスに移行して1年が過ぎた

    大学生ブロガーの『エゴスケ』と申しますです。 3行でブログ運営報告します。 月間ブログ収益10万円超えた 月間アクセス数35,000PV 1年間で30記事しか投稿できなかった はてなブログ時代のスペックは↓ 月間収益3万〜4万円 月間4万〜5万PV 月に10記事投稿くらい ワードプレスに引っ越したものの、はてなブログ時代ほどブロガーさんと交流することがなくなり... 正直、さみしいです(笑) アニメとガジェットが好きです。 僕のTwitterをフォローして絡んでくれると嬉しいです。 Twitter→ エゴスケ (@egosuke3) ブログ→ エゴスケッチ 〜アニメとガジェットレビューのブログ

  • ブログ記事を書くのが少しだけ捗るGoogle Chromeアプリ紹介するよ

    今回はGoogle Chromeを使っている人向けの記事です。WindowsとMacどちらでも使えます。 ブログを書くときに使っているのが下の4つです。 Insert Text かんたん文字数カウント Amakuri Session Buddy 個別に説明していきます。 コピペ強化 Insert Text よく使う定型文とか、あわせて読みたい記事の装飾タグとか、アドセンスを登録しておくと右クリックをポチポチ押すだけで貼り付けられる。 詳しくはニートブロガーのケンジさんが記事にしています。 【ブロガー必見】アドセンスを自動ではなく任意の場所に挿入したい人はこれを使え!! Insert Textを…

  • ブログの記事を赤字覚悟で外注した結果を話すよ

    プリパラのアニメにハマってるエゴスケです。 プリパラではあろまちゃんがお気に入り。「アメイジングキャッスル」は神曲なので聞いてみてください。 さて、関係ない話はここまでにして記事を外注してみたよって話をします。外注したのは2017年2月です。 外注記事にかかったお金 今回は、お試し感覚で1記事だけ依頼しました。 依頼内容は、記事の大まかな構成だけ伝えて、内容は自由に書いてOKですといった感じ(思い返すと完全に丸投げだったような) 1文字あたり1.2円で7000円くらいかかりました。 外注記事の5ヶ月間の収益 外注した記事の今までの収益が約4900円。 まだ赤字ですが年内には黒字になりそうです。…

  • もともと雀の涙程度だった収益がASPの案件が終わって消し飛んだ話をする

    記事のタイトルが全てなんだけど、ブログで紹介していたASPの案件が終わってしまいました。もともと雀の涙程度の収益で何言ってんだと言われたら、なにも反論できないので「他人の不幸で飯がうまい」と思っていただけたら幸いです。

  • 【実験】アドセンスで広告をURLで個別にブロックすると収益は増えるのか?

    みなさんはアドセンスの表示したくない広告をブロックできることをご存知ですか? その広告ブロック機能を1ヶ月使用して収益に変化があるのか実験してみました。 ブロックの方法 アドセンスにアクセス 左上の「三」マークをクリック 「広告の許可とブロック」をクリック 「広告主の URL」にURLを入力 「広告をブロック」をクリック 詳しくはこちらの記事で解説されてます。 アドセンスでブロックすべき広告!criteo(クリテオ)は非表示? ブロックした広告URLリスト ブロックしたURLの一部がこちらです。 www.amazon.co.jp www.rakuten.co.jp お名前.com Amazon…

  • 【報告】サブブログを作りました

    WordPressに引っ越したメインブログの『エゴスケッチ』の設定がほぼ終わりました。 せっかくだから今まで使ってきたはてなブログも有効活用したいと思ってサブブログを作りました。 サブブログを作った理由 結論から書くと「はてなブログproが半年以上残ってた」が最大の理由。 なぞのもったいない精神が発動した。食べ放題だからたくさん食べなきゃもったいない的なアレです。 他にもWordPressに引っ越して記事がないのに、アクセスがちょくちょくあったっていうのもある。 おそらく、はてブしたブログの人たちが「どんな人がブクマしたのか?」と思って見にきてくれたのだろう。 そんなありがたい人たちに 「お前…

カテゴリー一覧
商用