変な人に会いました1本下駄履いてたので声をかけさせていただきました 可愛いので写真撮らせて頂きました可愛いい足が1本なので歩くのが難しいと思った聞いたら 最…
変な人に会いました1本下駄履いてたので声をかけさせていただきました 可愛いので写真撮らせて頂きました可愛いい足が1本なので歩くのが難しいと思った聞いたら 最…
アフリカゾウ「砥愛」の誕生会跡を見つけました参加したかったなあ
誕生会の日に参加できなかったのですが痕跡発見しました行けた人いいな
そうそうオランウータンお披露目会で石村嘉成ライブアートパフォーマンスも行われていました1ヶ月かかるところを10分で絵を描いたとお父さんが言ってましたそして子供…
また参加してきました割とチケットが余ってる事があります今回もチケットが余ってたので参加しました人気がないのか知られてないのか
セレモニー終了後あちこちで名刺交換していました知事とか砥部町長とか来園されてましたしただ知ってるのはその二人だけなんか偉い人がきてたみたいです(^^♪
多くの方がメッセージを二人に書いてます羨ましい
とべ動物園オランウータンお披露目セレモニーに参加するためにとべ動物園に向かったに混んでました国道33からとべ動物園に入る道が渋滞駐車場も満車仕方なく東駐車場に…
最近のルゥルゥはブイがお気に入りようでずっとブイで遊んでます
楽しそうにピース 撮影26/05
2024年3月12日に生まれたつくし♂、アネ♀、モネ♀ですが当初は見分けがつかなかったけど最近たてがみが出てきてわかるようになってました
散歩中いい香りがするのであたりを見回すとクチナシでした既に枯れつつあるけど
先日「テンジクネズミのひみつみーつけた!」にまた参加しました何が楽しいってキーパーさんとの会話キーパーさんの出身から名前の由来とか色々根掘り葉掘りきいちゃい…
今日の天気は良かった
僕を見つけるとパンチ攻撃態勢に入ります 撮影26/05
つまみ食い出来ず(^^♪
南海放送ラジオの「あおきみなみのまひるやすみ」の公開放送が行われてました
トップチームにとべ動物園に居ない動物達手書きでサーバルとヒョウが追加されてます(^^♪
またまた山口うどんです美味い安い
マンホールに封印ラベル?天皇陛下御来園に備えてみたい
ふれあい売店横に自販機が置かれるかと思いきやガチャでした
バードパークに「バン」が仲間入りしました!との事で見に行きました奥の個体かな?わかりませんでした
アジルテナガザル舎に住民がいましたはじめまして
アムールヒョウの「ラム」が公開されてますこの子でもよく見えない
やっと花が満開です ホントいい香り
ファミリーマートに行ってたら警察の方が声をかけてきましたこれから天皇陛下がここを通るので参列できます参加しますと返答して案内してもらいました既に参加者がいて国…
リニューアルしたクロクモザル舎ですがクロクモザルが亡くなってしまい無人でしたがアジルテナガザル舎になるみたいです
ついにジェニファーちゃんが室外展示場デビュー
先日何かで見たのですが1匹1匹焼きあげるという壬生川たい焼き気になって行ってきましたハローズの向かいのはずだけどない向かいにあるのはラーメン屋行列が出来てるで…
美味い安いの山口うどんまたきてしまった松山市に出来んかな安いのかどうか疑問に思ってきたここまでのガソリン代がまあまあかかります( ̄▽ ̄;)
伊丹十三記念館を川付川沿いに歩いているとカラスのような鳥発見見たことないので検索するとオオバン兼題とかで聞くけど見たことがない鳥初めて見ました
おかげで16-18日ととべ動物園は閉園になりますとべ動物園はやってるけど下々の者は入園不可です
とべ動物園近くの柑橘類の花が咲いてきました因みに写真はレモンの花いい香りが漂うこの季節が好き
ラフちゃんがじーっと空を見上げてたので何かなと見たら飛行機ラフちゃん目がいいねこの写真は望遠レンズで撮ってるからね肉眼では米粒
連休中は送迎バスがひっきりなしにうごいてました4台くらいでピストン輸送送迎バスはいろいろな種類があるからピースのバスが来ると子供さんはあれに乗りたいと言ってま…
とべ動物園ムササビの解説中に遭遇しました普段巣箱の中にいるのでめったに姿を見る事がありませんふかふかで目が大きくてかわいい
連休中のとべ動物園混んでました障害者用駐輪場がとべ動物園入り口近くに設けられてますが流石連休中障害者駐輪場が一杯で一般駐車場近くまでになってました
じゃんけん大会で手に入れましたが可愛すぎて使えない(^^♪
さくらんぼがなりだしましたどれどれ酸っぱかった(--〆)
ここに参加券があるはずなんですが売り切れてた流石GW
3日ほど前に生まれたそうです
美味しいのでまた四国中央市の山口うどん安い美味い言うことなし
4月9日(木)生まれのスアルジュ(♀)の赤ちゃん
すごいです誕生会の参加者
ラフちゃん何してる 96/04 撮影26/04
アンコが移動しましたなんでかな
屋根がなくなりました早い
遊歩道のフジが満開です
とべ動物園近くの駐輪場が使えませんまあ動物園に行く人はとべ動物園の駐車場に駐輪場があるのでそこを使うしニンスタに行く人はニンスタ向かいの駐輪場使うし以前から利…
今年も鯉のぼりが入り口に登場しました早いなあもう5月
いつもラマのタイヤキ(♀)に声をかけています 隙間から覗き込んでいる(^^♪
トラ舎のパドックに筍が生えますがトラは食べないから竹になるだけもったいない
トラ舎のパドックに筍が生えますがトラは食べないから竹になるだけもったいない
いつも正座?してるダン君楽なのかな
オランウータンのクラウドファンディングやってるよ目標金額1000万円
ツツジとかの開花状況を確認しに行ったら何もないガックリでしたしかも売店が閉まってるしほぼ満車状態の駐車場なのに開店してたらウハウハだと思うのに残念でした
四国中央市の山口うどんが美味しいし安いのでまた訪問しました500円でうどんととろろご飯
いつも居るボスネコ今日も相撲競技場の休憩所で警備中
今年早くない?
ジョープラに行ったら外壁工事中上を見上げると人が歩いてました足がすくむ
アプリポイントがたまってたのでエコバッグと交換しましたなんか使うのが恥ずかしいような(^^♪
鬼北町が舞台となってる映画「鬼ベラシ」を見てきました大森研一監督、STU48の中村舞さんらが舞台挨拶するとのことで前列には推し活されてそうな方がたくさん来てま…
チンパンジー舎と桜
もうツツジが咲きかけている今年は早くない?
マレーバクのナナハ(♀)がダン(♂)が気になってるダン君はプールで水浴び中
ホッキョクグマ舎が閉鎖されて心配したけど再開されて元気に歩いてたよ
愛媛新聞に書道パフォーマンスを応援してるうどん屋さんという記事が掲載されてたのを見て気になり四国中央市に行ってきました なんと一玉280円最近この安さはない写…
久しぶりに暁雨館(ぎょううかん)に行きましたここの雰囲気が好きだし人がいないのもいいです石の展示中でした四国中央市土居町入野178-1
去年行って綺麗だったので今年も伺いました四国中央市土居窓口センターから少し山に行ったところ
オウサマペンギンが居なくなり閉鎖されてた室内展示場がカルフォルニアアシカの親子舎で復活そして本来のペンギン舎みんなが勢ぞろいで迎えてくれました
なんの工事してるのか謎
綺麗に咲いたアジアスイギュウ舎の桜今年も綺麗だ
もうサツキの蕾が出てきてる早っ
右前肢の炎症と診断されているようです早く元気になるよう願ってます
結構咲いてきました
同居中のミワちゃんと佐助君ミワちゃんに近づきたい佐助君ですが近づくと怒られるので知らないふりしてる佐助君です
ガラスが綺麗で見やすいし明るくて好評です(自分だけかな?)最近工事中が多いけどリニューアル楽しみです
先週東駐車場ととべ動物園の無料送迎バスに乗ってみましたとべ動物園行のバスはお客さんが居なくて貸切状態 東駐車場行のバスピストン輸送してて便利
とべ動物園の遊歩道の桜が咲き始めました松山市で開花宣言されましたがとべ動物園の方が少し早いかも
先日まで上尾筒と言うらしいのですが無かったのにいつの間にか長くなってて驚きましたクジャクは長い尻尾です
風の庭の陽光桜に花が咲き出しました
とべ動物園 面河山岳博物館 × とべ動物園コラボ企画「もうムシできない!?あなたの近くの外来昆虫
面河山岳博物館 × とべ動物園コラボ企画「もうムシできない!?あなたの近くの外来昆虫展」やってます拡大したら怖い動物園で昆虫が堪能できます(^^♪
俺より仕事が丁寧だ(^^♪ 撮影26/03
そうそうジェニファーの誕生会で缶バッジ貰ってました残念賞ですが売店では150円しますから
インドネシア生まれのボルネオオランウータン「ジェニファー(♀・14歳)」が公開されました ジェニファーはきれい好きなようです 撮影26/03
キーパーさんがサバンナゾーンに居る何かあるはずと見てましたがわからずじまいライオンも気になってる
高知と岐阜で開花宣言されましたが東駐車場の桜は散ってしまいました 早っ
ジェニファーの誕生会でじゃんけん大会で負けてバッグ獲得出来なかったけど残念賞頂きましたとべもりシールあれ一枚なくなってる
誕生会に参加してからのじゃんけん大会トートバッグ15個に対し50名以上の参加じゃんけんに負けた(>_<)
空が赤い中の川之江城が綺麗
サーバル舎を覗くと誰もいないここも工事が始まった見たい
なんか目線を感じるチンパンジーのスカイ君
ふれあいセンターの椅子が2つだけ綺麗になってた手前の椅子はそのまま予算に限りが
いつもお座りがちゃんとしてるダン君
ブライアンの口のまわりが泡だらけ発情期になると泡をふくらしい
そうなるよね
東駐車場の桜が満開になってた 八重桜と思うけど早い
最近工事が多いなあ綺麗になるからいいんだけど
新しくとべ動物園に来たジェニファーですはじめまして宜しく
変な人に会いました1本下駄履いてたので声をかけさせていただきました 可愛いので写真撮らせて頂きました可愛いい足が1本なので歩くのが難しいと思った聞いたら 最…
アフリカゾウ「砥愛」の誕生会跡を見つけました参加したかったなあ
誕生会の日に参加できなかったのですが痕跡発見しました行けた人いいな
そうそうオランウータンお披露目会で石村嘉成ライブアートパフォーマンスも行われていました1ヶ月かかるところを10分で絵を描いたとお父さんが言ってましたそして子供…
また参加してきました割とチケットが余ってる事があります今回もチケットが余ってたので参加しました人気がないのか知られてないのか
セレモニー終了後あちこちで名刺交換していました知事とか砥部町長とか来園されてましたしただ知ってるのはその二人だけなんか偉い人がきてたみたいです(^^♪
多くの方がメッセージを二人に書いてます羨ましい
とべ動物園オランウータンお披露目セレモニーに参加するためにとべ動物園に向かったに混んでました国道33からとべ動物園に入る道が渋滞駐車場も満車仕方なく東駐車場に…
最近のルゥルゥはブイがお気に入りようでずっとブイで遊んでます
楽しそうにピース 撮影26/05
2024年3月12日に生まれたつくし♂、アネ♀、モネ♀ですが当初は見分けがつかなかったけど最近たてがみが出てきてわかるようになってました
散歩中いい香りがするのであたりを見回すとクチナシでした既に枯れつつあるけど
先日「テンジクネズミのひみつみーつけた!」にまた参加しました何が楽しいってキーパーさんとの会話キーパーさんの出身から名前の由来とか色々根掘り葉掘りきいちゃい…
今日の天気は良かった
僕を見つけるとパンチ攻撃態勢に入ります 撮影26/05
つまみ食い出来ず(^^♪
南海放送ラジオの「あおきみなみのまひるやすみ」の公開放送が行われてました
トップチームにとべ動物園に居ない動物達手書きでサーバルとヒョウが追加されてます(^^♪
またまた山口うどんです美味い安い
先週のeat「やのひろみの笑顔見つけた!」でマイントピア別子のしゃく薬が満開と紹介されてて綺麗だと思いマイントピア別子にお出かけしてきましたが花がない いった…
すトイレにあった荷物の引っ掛けくい5kgまで丈夫なのに曲がってるお米5kgってかなり重たいよねそんな荷物持ってうろうろしてたのか施工不良なのか
みきゃんポイント10ゲット初めての快挙^_^
琥珀君が雑草を食べてました 撮影25/06
プレモル12本ありがとうございます。
ソソノちゃんが食べているのは草 ソソノちゃんが食べているのは草 w 撮影25/06 w 撮影25/06
坂の上の雲ミュージアムに図書館が出来ると聞いていたから行ってみましたそれらしいのが無いので警備員さんに聞いたらあれだと教えてくださいましたオープンは来月だそう…
愛媛2号店がイオンスタイル松山店に5日オープン他との事でそろそろ空いているかなと思ったら行列まだまだ混んでました またの機会に
つまみ食いできそうで、できない 撮影025/06
四国中央市方面に行ったところ(ひかり食堂)さん発見なにかうまそう駐車場が一杯入店すると中で順番待ちしてる人だらけ名前を記入して待ちましたしばらくして名前を呼ば…
豊浜saで抹茶ソフトクリームなんかお茶味濃そう半端ない抹茶の味もうちょっと薄くても大丈夫個人的な見解(*´ω`*)
キーパーさんが苦労してます
いよかんのお酒と 労研饅頭頂きました(^^♪この組み合わせ変?と思いながら頂きました どこで作ってるのか見てみると千葉愛媛県関係なかった
食べたいけど食べれない 撮影25/05
ここにいたピースちゃんが消えた
フジグラン松山 5Fギャラリーで個展が開催されているとの事で訪問してきました中矢さんは、あの中矢手芸店の次男さんだそう作品は全て写真でいうリフレクションを応用…
冬にやってたカピバラ温泉 さすがに終わってますね 水風呂(^^♪ 撮影05/05
スカイ君(2歳)がキックをしてくる 撮影25/05
キーパーさんが箱を開けてるなんだムササビ
最近シャンチー君会ってなかったので久し振り年齢のこともあるけど気温が高くてすぐ室内に帰ってるからね橋の上でスヤスヤ