chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミィ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/23

arrow_drop_down
  • 着画☆Green Parks・SM2☆年頃の息子☆ポイントアップデー

    こんにちは#59126; 昨日は、息子の塾のが夕方から通常のと 夜からの(別料金の理社の)があって、間が一時間半ほど開くので 一度帰ってご飯を食べてまた行くとなると、移動時間もあるから忙しいし 帰宅したら部屋着に着替え(その後外出しない場合は即風呂)の我が家の場合 それもちょっと面倒なので、18時すぎに一旦授業が終わった息子を車で拾って その間に近くのデニーズでご飯を食べる事に#58991; 私はガーリックハンバーグ 久しぶりのファミレスのハンバーグは美味しくて あっという間に食べ終わって、ちょっと物足りない。 あとでゆっくり桃のデザートも食べたいなと思っていたら 息子がカレーを服にこぼして(カレーハンバーグドリアみたいなのを食べてた) 着替えに帰りたいと。 そのくらいわからないよーとか言ってもにおいがなんたらと。 年頃なのかなんなのか..

  • 着画☆CIAOPANIC TYPY・LOWRYS FARM☆侮れない口角炎☆ファミマデザート

    こんにちは#59126; ビタミン不足なのか、早くも夏休みのストレスからなのか 口の角がピキピキ痛い。 久しぶりに口角炎になりそう#59129;#59141; ひどくなっちゃうと、ビタミン剤飲んでもなかなか治らないんだよなぁと 初めて口角炎についてググってみたら 「日常的によくみられる病気ですが 肝障害やがんなどの重篤な病気が原因であることもまれではなく 看過できない病気のひとつでもあります。」 と、めっちゃ怖い事が書かれてた#59142; 気になる症状がある時、昔はよくネットで調べたけど 怖い病気ばかり出てくるし ビビリなもので、最近はあまり調べないようにしてたんだけど 口角炎なめてたわ#59143; 肝臓の数値も、ここ数年でやっと落ち着いて 今はもう大丈夫なはずだけど、健康診断行かないとな#59124; コーデ トップス CIA..

  • 着画☆CUBE SUGAR・ユニクロ☆おいしい給食☆マラソンクーポン

    こんにちは#59126; 4連休最終日ですが、我が家は特に何をするでもなく。 近場でドライブくらいは行きたいなと思いつつ 今日は道路も混んでるかなぁと家でゴロゴロと。 ドライブは好きだから結構してるんだけど 休日にすれ違う車の県外ナンバーの多い事#58974; オリンピック期間、首都高値上げのニュースあったけど アクアラインも一緒に値上げしたらいいのに。 そんな連休、テレビの前にいる事が増えますが オリンピックも、ちょこちょこ見つつ 昨日は、家族で劇場版「おいしい給食」を観ました#58991; なんと10月から、Season2が放送されるとのニュースが#59138; こんな地上波でもないドラマが 映画化され、Season2に続くとは#59120; 映画は、続編あるのを知らないで観てたら 辛口の感想になったかも#59143; このあと、ちゃんと続くならよかった#59125; Seas..

  • 着画☆上下SM2☆月のうさぎ

    こんにちは#59126; 昨日は、息子の塾が夜遅い時間だったので先に夕ご飯。 徒歩圏だけど、遅い時間は一応送迎を。 塾の後は、二人で散歩。 私が最近、たまに夜ウォーキングをしていて(ドラクエ) 一緒に行きたがる事があったんだけど お風呂入ったからダメと連れて行かなかったので どうしても夜の散歩に行きたかったみたい。 今回のドラクエイベントは歩数は関係ないんだけど イベントの食材スポットを巡りながら 軽く一時間ほどウォーキング。 私のスマホで、月の写真を モードをかえながら一生懸命撮ってました#59040;#59009; 雲も多くて、月も小さくて撮りづらかったと思うんだけど 月のうさぎが撮れて、とりあえず満足したらしい#59120; コーデ 上下 SM2 バッグ し..

  • ZOZOで買った物☆SM2&Green Parks☆花柄好き

    こんにちは#59126; 昨日から、息子の塾の夏期講習が始まったのですが 早速、先が思いやられる出来事が。 この先、大丈夫かしら・・・#59143; お買い物マラソン中ですが 少し前にZOZOでお買物してた物が届いてたのでご紹介。 花柄とか黄色系とか明るい色多め Green Parks ENJOYラグランT シアーブラウス Samansa Mos2 インド花プリントノースリワンピ 花柄ノースリーブインナー 花柄のタンクトップは、キーネックから見せたり ボイルやシアーブラウス等、透けるブラウスに合わせてもかわいいかなと。 これまた花柄のワンピは、実店舗で見た時にいいなと思ったんだけど 私にはちょっとかわいすぎるかと#59142; でも、..

  • 着画☆studio CLIP・SM2☆マラソン購入品☆夏休み

    こんにちは#59126; 今日から、息子夏休み#58942; 朝ごはんを食べて、一緒に録画した「それって!?実際どうなの課」を見てから 持ち帰ったプリント類をチェックし(渡されてない親あてのプリントが#59132;) 夏休みのしおりを見ながら、宿題の計画を建てさせました。 結構面倒そうなのもあるから、早めにやってほしいけど ドリルとかとっつきやすそうなのばかり先にやって そういうのは後回しにしがちで。 後半のバタバタに付き合わされるのは勘弁なので しっかりやってもらいたい。 それでは早速やっておいでと二階に追いやって のんびりくつろいでたら 30分も経ったか経たないかで降りてきて お腹空いたと。 さっき食べたばっかりじゃん#59143; 午後からは、ウォーキングに行こうと思ってたけど(ドラクエ) 命の危険がありそうなので、今回のイベントクリアは諦めました#59142; ..

  • 着画☆AMERICAN HOLIC・My:nia☆思い出のケーキ☆開始二時間クーポン

    こんにちは#59126; 梅雨が明け、夏本番といった感じの暑さが#58942; 朝からエアコンつけちゃいました。 土曜日に義実家に行く時、手土産でケーキを買っていくことに。 そのケーキ屋さんは、昭和な感じ漂う昔ながらのケーキ屋さんで 通りかかるたびに気になって、ある時旦那に聞いてみたら 昔義父がよくそこでケーキを買ってきてくれたんだけど あまり美味しくはなかったと。 でも、やっぱり気になるしといくつか買って帰って食べたら 普通に美味しくて、旦那もあれ?美味しいなと。 よくよく聞いたら、義父がよく買ってきたのは「サバラン」という 洋酒をたっぷり使ったケーキで、子供の舌には合わなかったというだけみたい。 他のケーキも食べたとは思うけど、そのイメージが強かったのかな。 それ以来、ちょこちょこ自分達で買っては食べてたんだけど(サバランじゃないやつ) 義実家に手..

  • 無事に

    こんにちは#59126; 義父の葬儀の方、無事に終わりました。 葬儀場は、家族葬専門の所で一日一組のみ。 新しく綺麗な小さな斎場で、スタッフも親切で とてもよかったです。最初に頼もうとしてた有名な所、キャンセルして正解だった。 子供と孫達だけという、本当に近い人だけのアットホームな家族葬。 姪っ子たちのアイディアでやったスライドショー。 若かりし頃の義両親の仲睦まじい写真や 孫たちと戯れる写真等に 時折笑い声がまじりながらも、やっぱり皆涙涙で。 嗚咽しながら、人一倍泣いてたのは息子でした。 かわいがってもらってたからなぁ。 じいじと息子 私も寂しい。 今日も午後から、義実家へ。 預かった香典を持って行ってきます。 ランキングに参加しています ..

  • SM2で買った物☆ロールちゃんとパインぱんの夏

    こんにちは#59126; 昨日は、義父のお見舞いに。 実は、状態がかなりよくなくて 今日も午後から顔を見に行ってきます。 先日、SM2の実店舗で買った物 また似たようなの買ってーって感じの二点#59142; なのでネットで見てたらたぶんスルーなんだけど 生地感がサラっと涼しそうでよくて#59125; 今年もまた暑そうだから、生地感大事#59130; あと、部屋着にムーミンチュニック買い足し これ買った時も、ミイのシャツ着て行っちゃってたから 好きだね~と思われてそうで、ちょっと恥ずかしかった#59124; 購入品 ネイビー 【SALE/30%OFF】Samansa Mos2/パネルボーダー半袖Tシャツ Samansa Mos2 サマンサモスモス カットソー Tシャツ グレー ネイビー ブラック【RBA..

  • 着画☆SM2・blue☆息子とハムにイライライラ

    こんにちは#59126; 面談や塾選び等息子関係の事や ドラクエイベントのラストスパート等で(これが一番大変w) ここの所、バタバタと忙しかったんだけど 夏期講習の塾も決まり、イベントも一段落ついて 昨日は、久しぶりにゆっくりとプライムビデオで映画でも観ようと ウキウキな気分でスイッチを入れようとしたら アダプターがコンセントに刺さってない#59143; テレビの後ろを見たら、ファイヤースティックは繋がってて 線もそのままコンセントの所まで来てたんだけど アダプターのコンセント部分だけがない#59132; 必死の捜索の後、息子部屋のコンセントに刺さってるのを見つけたけど なんでわざわざ持っていくのか#59144; 後で聞いたら、タブレットと同じらしい。知らんけど。 まったく悪びれず、開き直る様子にイライラ#59132; スマホの純正の充電器とか、私は持ち運びせず 同じ所に刺しっぱなしで使ってるん..

  • 届いた物☆レターケース☆手紙や書類の整理☆噴水フルーツポンチ

    こんにちは#59126; 今日は七夕#59039; といっても、特に何もないんだけど。(ドラクエのイベントくらいか) 先日買ったレターケース届いてます#59013; かわいい#59117; ドラマ「きのう何食べた?」でも使われていた「NOTICE」のレターケースです。 引き出し部分は桐で 黒い部分はウレタン塗装でつるっとした素材なので お手入れしやすそうな感じ#59125; 今まで、ちょい置きの学校関係の書類や 手紙関係のものはこんな感じに ただ箱に入れるだけ#59142; 新しいレターケースの一番上の引き出しは 手紙が封筒がピッタリ納まるサイズ ワクチンの接種券や健康診断のお知らせなんかもここに。 株主優待申し込み期限が9日(必着)になってる! 危ない危ない、今ウェブから申し込んでおきました。 ..

  • 着画☆coen・My:nia☆四十九日法要

    こんにちは#59126; 土曜日に、母の四十九日法要が無事に終わりました。 家を出る時は大雨で警報が出てるほどだったから心配してたけど 実家に着くころに雨もあがっていたのでよかった#59120; 葬儀も身内だけの家族葬だったんだけど この日も家族と父の兄弟関係数人で。 納骨の後は、父の弟のスナックで会食。 大体、親戚の集まりはここでやってます。 でも、今回はそれが少し不安だったんだけど 壁に沿ってコの字にずらっと席が並んでる感じで 皆前を向いて座ってて、さらに家族ごとなので コロナの面でも問題なさそうでした。 そして、いつもはカラオケ大会になるけど この日はそれもなしで#58998; 母が好きだった曲をBGM代わりにたまに流したりといった感じ。 そして実家に戻ってからは、家族で母の色んな思い出話を。 最後の頃の話になると、どうしても涙なしでは語れな..

  • 着画☆フェリシモ・しまむら☆三者面談☆きゅうりが豊作

    こんにちは#59126; 今日は三者面談。 大雨っぽいし、気が重いなぁ。 タイミングよく小雨になるか、やんでくれてるといいんだけど。 細かくてうるさそうな、あまり良い印象のない先生だから 何を言われるかも不安#59143; コーデ なんだかよくわからない着画に#59143; 過去画より これ フェリシモ(リブ イン コンフォート)のスキッパーワンピースに しまむらのレギンスで。 バッグは荷物も多く傘もさすのでリュックで行っちゃいます#58944; 靴はmenueのブーティで。 送料無料 ショートブーツ レディース スクエアトゥ ブーティ サイドゴア ブーツ 太ヒール 5.5cmヒール 痛くない 歩きやすい チャンキーヒール 大きいサイズ 小さいサイズ 防寒 秋冬 黒 ブラック 3e アウトレットシュー..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミィさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミィさん
ブログタイトル
ミィのぽけっと
フォロー
ミィのぽけっと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用