chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
兼業主婦が10万円からお金を増やすブログ!! https://omoideporoporo.hatenadiary.com/

働きながら、子育てしながらもっとお金を増やせないだろうか。片手間に錬金術を模索して行くブログです!

仮想通貨・日経平均225・FXを少額資金から! 上記をメインにキロクを残したいとおもいます。

ぴくみん
フォロー
住所
杉並区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/22

arrow_drop_down
  • 仮想通貨を始めて。

    仮想通貨にであったのは遅くて10月頃。 はじめて買ってみたのは11月でした・・・。 もっと早く出会っていれば良かった・・・。 というよりも、存在は知ってたけど、怖くて手が出せず、結局機会損失ですね。 ダメです。 でも思い切って始めて見たんですよ。 よかったです。 はじめてみて、良かったです。 今のポートフォリオです! 7万程突っ込んでます。 25円、45円、58円ほどでXEMを買っており、 25円、27円程でXRP、900円台でlisk買ってます。 資産が無いのでコレしか変えませんが、4万円程の利益にー! 頑張ってやってる日経225よりも益が出る。。。 来年は、仮想通貨が伸びる年になるでしょう…

  • 初めまして!

    ブログを書くにあたって・・・ ここ数年、無い時間をひねり出し錬金術を模索してたどり着きました。 ライティングしたり、ちょっとブログ書いてみたり・・・。 ちまちまやることが合わない私・・・。 たどり着いたのは、投資・投機でした。 ここでは、やってみていることや、失敗談、うまくいったこと、 使っているツール・会社等を紹介しつつ、 もっと良いやり方があるよ!等、是非コメントを頂き、最新の投資・投機をしていきたいと思っています。 というのも、もっと早く仮想通貨をやっておけばよかった〜! という一抹の後悔の念があるため、先見の明がある方、是非。是非。アドバイスをw そんなリアルな場にしていきたいと思って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴくみんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴくみんさん
ブログタイトル
兼業主婦が10万円からお金を増やすブログ!!
フォロー
兼業主婦が10万円からお金を増やすブログ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用