chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しあわせをよぶふくろうの城 すみだ店 ブログ http://fukurounoshirosumida.blog.fc2.com/

墨田区向島のふくろうカフェ「しあわせをよぶふくろうの城 すみだ店」のブログです。

『しあわせをよぶふくろうの城 すみだ店』では、フクロウ・ミミズク・コノハズクたちに、直接触れ合うことができます。 専門のスタッフが付き添い、触れ合い方などを丁寧に説明しながら、写真撮影・エサやり体験・ 手乗せ体験などを安心して楽しんでいただけます。 あなたもぜひ、かわいいフクロウたちを眺めたり触れ合ったりしながら、癒しのひと時を過ごしてみませんか。

しあわせをよぶふくろうの城 すみだ店
フォロー
住所
墨田区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/21

しあわせをよぶふくろうの城 すみだ店さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、しあわせをよぶふくろうの城 すみだ店さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しあわせをよぶふくろうの城 すみだ店さん
ブログタイトル
しあわせをよぶふくろうの城 すみだ店 ブログ
フォロー
しあわせをよぶふくろうの城 すみだ店 ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用