chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 私のダイエット体験談

    今回も体験談を書いて頂きました。 私は、20代前半に2年間で、20キロのダイエットが成功した体験があります。薬の副作用で、抑制の効かない異常な食欲増進がおこり、信じられないような食べ方をしていたので体重の増加そのものが「異常」でした。ダイエットというよりも、本来の自分の体形に戻したという事かもしれません。 異常に体重が増え始めた頃、私は実は記憶が飛び飛びしかありません。 かなり強めのメ…

  • ダイエットしたいなら、食べたほうがいい。

    ダイエットの体験談を書いて頂きました。 「ダイエットしてるから、食べない」そう言う人って多いですよね。 食べるから太る。食べなければ痩せる。私もそう思ってました。 だから、少し太ったなと思ったら、食事を抜いたり、量を減らしたり。 それで、体重も落ちていたんです。 でも、ある時期から食事を抜いても、なかなか体重が落ちなくなったんです。 そんなとき、衝撃的な言葉を知りました。「痩せたければ食…

  • スポーツジム通いがダイエットに効く

    ダイエットの体験談を書いて頂きました。 ダイエットをしたいと思う人は世の中にたくさんいますが、実際ダイエットに成功した人は実はそんなに多くありません。 無理なダイエットをすると一時的には成功しますが長続きせず、リバウンドしてしまいます。 私が過去に試したダイエット法でいいなと思えるのはスポーツジム通いです。 週に3日、仕事帰りにジムに通うことを習慣としました。 初めの1ヶ月位はきついと感…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らんあうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らんあうさん
ブログタイトル
ダイエット体験記
フォロー
ダイエット体験記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用