chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
組長
フォロー
住所
静岡県
出身
静岡県
ブログ村参加

2016/03/18

arrow_drop_down
  • やっぱりオイラの活力はヤエンですな

    しばらく放置しとりましたご無礼をお許しくださいm(__)m 環境の変化に身も心も疲れてしまい、鬱ぎ込み気味でしたf(^_^; せっかくの休日も呑んだくれてゴロゴロする見事なダメオヤジっぷりな日々がほとんどでした( TДT) そんな日々を送っておりましたので、春ヤエンもなんとも締まりのない閉幕を迎えてしまいました。 が、 35位、運良く景品頂戴した次第でございます🎵 ありがとうございました(^-^)/ 少し元気が取り戻せたかな❔ 気を取り直して ここでアイテム紹介しましょうか こいつを先端に通し熱を加えると こうなって、穂先の視認性が上がります。マークドライをヤエン仕様に小細工しちゃいました(^…

  • ヤエン釣行まとめて&アイテム紹介

    ずいぶんご無沙汰しておりました。ヤエンのハイシーズンですから、当然ですけどオイラが徹夜釣行してない訳がありませんが・・・・4月からの環境の変化になかなか対応しきれず、また、アオリさん達の活性がガクっと下がって満足行く釣行が出来ずにおりました(*_*)さてさて、まずはアイテムの紹介配線関連のパーツこいつをこうすると糸絡みもほとんど無しです❗大事なロッドも傷付かない(^-^)そして、肝心な釣果はというと前回の投稿から10回は行ってますが・・・・スマホを水没させてしまい、お気に入りの"釣りの友"のデータ消滅させてしまいました*1 その間は釣行記録が出来ずに・・ シンプルで使い易かったのに残念です❗な…

  • アオカツ初陣&相棒紹介

    アオカツ初陣、3月27日いつも通り、仕事帰りの直行で地元の堤防に出撃して来ました。釣果報告の前に相棒の紹介軽トラです🎵ただの何のへんてつも無い軽トラですが、オイラにとって非常に思い入れある相棒です。亡き義父の形見であり、毎日通勤で往復2時間半、150kmを一緒に過ごし、車中泊も何度も付き合ってもらってます。オイラのオヤジ臭、JPSと潮の香りがたっぷり染み付いた頼もしいヤツです(*^^*)さてさて、釣果ですが、20:30から実弾15匹で開始。ジッ・・ジッ・・・・元気なアジ君の引っ張り糸フケあり、竿に聞くがイカは載っていないジッ・・ジジッ・・変わらず元気なアジ君の引っ張り糸フケあり、竿に聞くがイ…

  • ヤエン釣行 2回分

    3月21日と23日にいつもの地元堤防に逝ってきました。 釣果の前にいつも一緒の相棒を一つ紹介しますかな。みなさんもロッドやリール、自作ヤエンetc. いろいろお持ちだと思います。オイラもいろいろこだわってますよ!そんなアイテムの中の1つ!! 四半世紀の付き合いのJPSと灰皿。 釣り場でもよく見かけますね、くわえたばこ。オイラもそうですが、嗜好のひと時が終わった後の行為が問題ですね。そのまま海にポイッ・・・開いた口がふさがりません!見かけたら上段回し蹴りで成敗です(意気込みだけで実行はしませんが)地面にポトッ・足でグリグリ。声かけますから拾ってオイラの灰皿に入れてください。嫌ならオイラが拾いま…

  • アオリヤエンのブログ立ち上げました

    アオリヤエンのブログ立ち上げました(^_^)v 巨匠と呼ばれるその日まで🎵 頑張りまっせ❗ 仕事終わりの夜からの徹夜釣行がメインです。みなさんヨロシクですよ👍 今夜も出撃しやす。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、組長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
組長さん
ブログタイトル
K'z Family 弥燕道場
フォロー
K'z  Family 弥燕道場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用