searchカテゴリー選択
chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
kayaswd
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/14

1件〜100件

  • 2016年2月 SFC途中経過

    今回もアメトークの話から。 桃鉄芸人の回が放送されていましたね。ぶっとびカード!良く使いました笑 行先がランダムなのも有り、飛行機でひとっ飛びする瞬間はテンションが上がってましたね。 ゲームをしながら日本地理と特産品を覚える事が出来るという、素敵なゲームでも有りました。 さて、今回は2月のSFC途中経過報告です。 初の修行も行いました。関空-沖縄、関空-北海道、北海道-沖縄というPP単価の高い鉄板路線ですね。平均のPP単価は10.55となりました。また、出張機会も2回有り順調にプレミアムポイントも増えて来ています。 今回は最後に、中国の景勝地を紹介したいと思います。 写真の場所は浙江省の西湖。…

  • 2016年1月 SFC途中経過

    先日のアメトークでケンコバがマイレージ生活のススメをプレゼンしていましたね。 既に100万マイル貯まっており、世界5周分に相当するのだとか。夢のある話ですね。 さて、2016年SFC取得目指しての経過報告!一発目です。 合計で2510PPです。 全て出張によるものです。 そして今回恥ずかしながら乗り継ぎ便で大きな失敗をしてしまいました。 関空ー北京ー鄭州の出発便でのこと。関空で預けたスーツケースが鄭州空港で 届いていませんでした。 実は乗り継ぎの北京空港で、一旦荷物を受け取り再度預けなくてはならなかったのですがそれをしなかったのです。 一応理由は有りまして、関空の搭乗手続き時に「関空ー北京」と…

  • 出張を快適に!

    爆買い。 2015年関空をベースに中国出張に訪れていた私にとって、空港でもよく目にした光景です。お土産の紙袋両手に大挙して機内に乗り込む中国人観光客。 来日観光客のもたらす消費によって日本経済が活性化するのは喜ばしい事ですが、 空港や機内ではストレスフリーで快適に過ごしたいものですよね。 そんな折に知り得たANA スーパーフライヤーズカード(通称 ANA SFC)。 調べてみると、 空港での優先チェックインカウンターの利用 ANAラウンジ、スターアライアンス加盟航空会社ラウンジの利用 優先搭乗 手荷物取扱いの優先 等々のメリットが有るようです。それ以外にも様々なメリットが有り、詳しくは テラヤ…

ブログリーダー」を活用して、kayaswdさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kayaswdさん
ブログタイトル
中国出張とANA SFC修行!2016
フォロー
中国出張とANA SFC修行!2016

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用