chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なごみ共済で保険料を節約しながら権利収入を得よう http://nagomi-anzu1208.blog.jp/

なごみ共済の共済販売ビジネスで減らない権利収入を手にしませんか? ビジネス仲間を募集しています。

なごみ共済の共済販売ビジネスで減らない権利収入を手にしませんか? なごみ共済で一緒に活動してくれるビジネス仲間を募集しています。 保険料を安くして、家計費を楽にしながら活動できる類のないビジネスです。 真の権利収入を一緒に手にしましょう。

anzu
フォロー
住所
小牧市
出身
小牧市
ブログ村参加

2016/03/20

arrow_drop_down
  • なごみ共済・さわやか労働組合のエージェントになり口コミで権利収入を得よう!!

    なごみ共済にエージェント登録することによって、なごみ共済の代理店になることができます。営業活動をすることによって、お客様を獲得して減らない権利収入を手に入れましょう。営業活動といっても、ネットを使った口コミが主な活動になります。良い保険を安く提供できるので、お客様を獲得しやすいですよ。

  • さわやか労働組合から死亡共済『これなら頑張れる!』が発売!

    WISのさわやか労働組合から死亡共済の「これなら頑張れる!」が発売されました。死亡したときはもちろん、高度障害、重度障害になった場合にも補償が出ます。また業界初の造血幹細胞移植手術に対しても一時金として保障されます。入院共済の「困ったなし」と同時に加入すれば入院、死亡保障が受けられるので、他の生命保険から乗り換えることが可能です。そうすればかなり保険料を節約することが出来ますよ。

  • 入院共済保険「困ったなし」がさわやか労働組合から発売

    WISのさわやか労働組合から入院共済保険の「困ったなし」が発売されました。「困ったなし」の最大の特徴は、入院保障が1,100日と長いことです。それ以外に免責期間がない、通算支払日数が無制限など充実した保障内容となっています。その割に保険料が低額なので、いま入っている入院保険から乗り換えると大きな節約になりますよ。

  • なごみ共済の参考動画をご紹介!! コピー

    なごみ共済をビジネスで行うための参考動画1.日本人がMLMに偏見を持つ理由ネットワークビジネス(MLM)と聞くと日本では、「ネズミ講だ!」「怪しいからやめた方がいい」「詐欺だからやめておいた方がいい」と言われてしまいます。実際に、私も話をして構えられたことがありま

  • なごみ共済に加入する条件とは?共済とはどんな仕組みなのか

    なごみ共済に加入するにはどうしたらいいのか、どんな条件を満たさなければいけないのかお伝えしますね。それと、共済保険のことを知らない方もいらっしゃると思います。共済保険の仕組みを生命保険と比較して説明させてもらいますね。共済保険と生命保険の違いが分かるように説明しますね。

  • なごみ共済の保険料が一般の生命保険より安い訳

    なごみ共済の強みは、保険料が一般の生命保険より安いことです。ただ安いだけではなく、補償内容も充実しています。でもなぜ保険料を安くしてあなたに保険を提供することができるのでしょうか?そのからくりをなごみ共済と一般の生命保険を比較して説明しますね。今まで高い保険料を払っていたからくりが分かります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、anzuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
anzuさん
ブログタイトル
なごみ共済で保険料を節約しながら権利収入を得よう
フォロー
なごみ共済で保険料を節約しながら権利収入を得よう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用