chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お洒落×機能は当たり前になっていく

    出典:Pixabay 最近ユニクロのヒートテックを中心にヒート〇〇という商品って当たり前になって ますよ。寧ろ冬の肌着で吸湿発熱機能がついていない物はありえないというような 感じになってませんか?夏だって吸水速乾とか当たり前。特にユニクロなんて肌着 から下着、ソックス、フリース、ニット、ボトム、ルームウェア、手袋などの小物 などなんでもかんでもヒートテック!一番最初は肌着しかなかったですが新しく他 のものがなっても驚きがないですよね。 もうほんと機能性ウェアって当たり前に近づいてますよね。 実は今日はユニクロにふらりと立ち寄ってなにか良いものがないか散策 店内を見回してみると何やらジーンズが進…

  • START

    ファッション系ブログはじめました! 管理人のsizuruです。 普段は衣料品の販売を仕事でしているサラリーマンです。 ファッションには高校生くらいから興味が湧いてきて そこからバイトをしてバイト代を全て服につぎ込んでいました。 今はさすがにその時ほど服ばかり買っていませんが 買い物は昔より楽しくなってきたな思います。 昔は基本的にノーブランドの商品はシルエットが全然ダメで 着れたものではありませんでしたが、ファストファッションの台頭で いい感じにトレードオフされた商品が出回ってきてリーズナブルに物が 手に入るようになりましたよね。 なので多くのバリエーションのスタイリングを個人が気軽に楽しめる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sizuruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sizuruさん
ブログタイトル
TONE
フォロー
TONE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用