chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一口馬主のうなぎさん。無事是名馬 https://note.com/staycool0803

2016年3月から一口馬主を始めてみました。人生にお馬さんのある生活を。無事是名馬がモットーです。

普通のサラリーマンです。2016年3月に、ひょんなことから一口馬主生活を始めました。徒然なるままに「一口馬主生活」日記を書いてみます。

うなぎ0803
フォロー
住所
新宿区
出身
門司区
ブログ村参加

2016/03/13

arrow_drop_down
  • 2016年3月9日、始動!(3頭購入)

    初めまして。うなぎといいます。 普通のサラリーマンをやっている、東京在住、34歳です。 2016年3月から、ひょんなきっかけで、一口馬主を始めることにしてみました。 「無事是名馬」をモットーに、すぐにG1制覇!なんてのは意識せず、ゆっくりまったり、人生を謳歌したいと思います。 私が初めて購入したのは、次の3頭です。(いずれも広尾サラブレッドクラブの2歳馬です。) 1.ハニートリップ(2歳牝。父マンハッタンカフェ、母ネヴァーピリオド) スプリントG1、マイルG1を制覇したストレイトガールの半妹で、動画等を見る限り活躍してくれそう。「顔」が可愛くて一目惚れしちゃいました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うなぎ0803さんをフォローしませんか?

ハンドル名
うなぎ0803さん
ブログタイトル
一口馬主のうなぎさん。無事是名馬
フォロー
一口馬主のうなぎさん。無事是名馬

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用